スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34 有料展示台レポその4 最終回 這い寄る混沌編

 2012-05-15
今回でドールショウ34有料展示台レポは最後になります。
最終回はマタ半オフ恒例?のカオス特集です!!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いつもニコニコあなたのそばに這い寄る混沌、なべなべです!!←
にわかな感じでスミマセン。

最初はカオスと言うより超レアなメイリンさん×3です!!。
センターはthieriさんところのリペされたメイリンさんなのですが、
かなり雰囲気が違います!!。それにしてもこれは激レアだぜ。
01DSC_5264.jpg
こちらは金田さんところの娘さん&その他の方々なのですが、
お一人でこの人数を連れてこられてるとは、恐れ入ります!!
しかもメイリンさんからヒカリアン?まで幅広いです!!
02DSC_5175.jpg
この辺からだんだんカオスになってきますよ。
エビを求めるイカちゃん&インデックスさん。
インデックスさん超笑顔でフォーク持ってます。
02DSC_5176.jpg
別の場所では大きな娘さん達がゆりゆららららゆるゆりな状況になってます。
これは混じるしかないですね。
詳しい状況はshinのニライカナイのこちらの記事をご覧くださいw。
02DSC_5242.jpg
そしてこちらもいつもの光景、
ドゴォォォーーーっという効果音がぴったりな状況です。
03DSC_5177.jpg
04DSC_5178.jpg
05DSC_5180.jpg
こてつさんところの娘さん達がバリィさんに乗ってたので、
うちのちさも真似させていただきました。
いやはや、ほんとにバリィさんになりたいです。
05DSC_5251.jpg
いやそに茶になりたい?
06DSC_5227.jpg
???どうしてこうなった??これはどういう状況なのでしょう?
敗者はこうなる運命?
08DSC_5253.jpg
ちさがお嬢様のイスに。でもこれなら変わってあげてもいいかもとか思っちゃったり、、。
09DSC_5255.jpg
まあアレですよ。世の中金という事ですよ。
お嬢様からおこぼれを預かり、、、、
10DSC_5224.jpg
金を手に入れ早速営業活動?
10DSC_5248.jpg
スーパーアイドルにも臆することなく、、、
11DSC_5249.jpg
でもここまでにはなりたくないですよね、、いや嘘です、なりたいです、ハイ。
12DSC_5256.jpg
4回に渡ってお届けしてきたオフ会特集ですが、これで最後になります。
最後の一枚はちっちゃい娘さん集合写真で。
こういう写真はコンデジが奥まで解像して使いやすい気がします。
まったく、ちさは可愛いなー
13RIMG0033.jpg

そんなこんなで更新にかなり時間がかかっちゃいましたが、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催有料展示台オフの写真をお届けしました。
最後にお会いしたみなさん、そして主催のthieriさん、本当にありがとうございました。
ちょうど仕事で精神的に疲れてる中でのドルショだったので、ものすごくいい気分転換になりました!!。
またイベント等でお会いするときはよろしくお願いします。
次回のドルショも参加出来るといいなー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
oh...
『ちさと黒ちさ=ドゴォ!!』という図式が成り立つようですねw
それにしてもホント、『そろそろ蹴りシーンを見たいです』と言ってくれた方は誰だったかなぁ…。
完全に失念してしまいました…。

忙しい中での強行軍お疲れ様でしたw
こうして見ると、ドルショ泊りがけ遠征、そして先日の群馬といい、怒涛のプランだったようですねw
これはこれからの記事も楽しみですw

下から五枚目の奥にいるバットを持ったちゆきさんと金塊を持ったお嬢様、そして、手前にいるボケてる二人の写真…。
ボカシ具合が完璧で、どこぞの映画やアニメのワンシーンかと思いましたよw
【2012/05/15 22:57】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ドルショレポお疲れ様でした。

自分の知らないところで結構金塊が使われてたようで驚きです。
ばら撒いた甲斐がありましたw
金塊ベッドは憧れますよね。

しかしバリィさん、なんという役得……!!
【2012/05/17 22:44】 | 稲村10円 #- | [edit]
No title
這い寄る混沌・・・テーブルトークで元ネタを遊んでいた頃を考えると、
いい時代になったものだ・・・と思ってしまいます(笑)

それはそうと、今回もいい感じにフリーダムに展開されていて、
撮影卓での楽しい様子が、画面から伝わってきますね!
格闘あり、金塊あり、そして邪武ネタあり(笑)で、
盛りだくさんの内容ですw

何気に最後から3枚目の右端にいらっしゃるバリィさんが、
いい感じに横たわっていて、一人でツボに入っていました(笑)
【2012/05/18 00:13】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
> 『ちさと黒ちさ=ドゴォ!!』という図式が成り立つようですねw
> それにしてもホント、『そろそろ蹴りシーンを見たいです』と言ってくれた方は誰だったかなぁ…。
> 完全に失念してしまいました…。
そんないきさつがあったのですね。
蹴りシーン、やっぱりこれがないとと思ってる人がたくさんいるって事ですよ。
がんばれ、ちさw。

> 忙しい中での強行軍お疲れ様でしたw
> こうして見ると、ドルショ泊りがけ遠征、そして先日の群馬といい、怒涛のプランだったようですねw
> これはこれからの記事も楽しみですw
最近はおかげさまでかなり落ち着いてきましたよー。
ただ記事のストックはかなりたまってきてるので、いつ消化しきれるのか、、。
とりあえずできるだけがんばります!!。

> 下から五枚目の奥にいるバットを持ったちゆきさんと金塊を持ったお嬢様、そして、手前にいるボケてる二人の写真…。
> ボカシ具合が完璧で、どこぞの映画やアニメのワンシーンかと思いましたよw
ありがとうございます。
実はこの写真、もっとローアングル?で撮った別カットもあったのですが、
おぱんちゅが見えてしまってた為このカットになったといういきさつがあったりしてw。
【2012/05/18 20:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
> ドルショレポお疲れ様でした。
ありがとうございます。時間はかかってしまいましたがとりあえず完了しました。

> 自分の知らないところで結構金塊が使われてたようで驚きです。
> ばら撒いた甲斐がありましたw
> 金塊ベッドは憧れますよね。
金塊はかなり良い感じのアイテムなので重宝されてたみたいですよ。
そして金塊ベッド、札風呂と並びあこがれです!!
いつかはやってみたいものですねw。

> しかしバリィさん、なんという役得……!!
ホントにバリィさんと変わりたいZE
【2012/05/18 20:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> 這い寄る混沌・・・テーブルトークで元ネタを遊んでいた頃を考えると、
> いい時代になったものだ・・・と思ってしまいます(笑)
ほう、元ネタはテーブルトークだったのですね。
にわかの自分は知りませんでした。
これで恥ずかしい目に遭わなくてすみそうですw。

> それはそうと、今回もいい感じにフリーダムに展開されていて、
> 撮影卓での楽しい様子が、画面から伝わってきますね!
> 格闘あり、金塊あり、そして邪武ネタあり(笑)で、
> 盛りだくさんの内容ですw
このフリーダムな感じがやっぱりマタ半オフって感じがしますよね。
やっぱり遊んでなんぼだと思いますのでいつもこの卓ではドールの新たな可能性を発見させられます。

> 何気に最後から3枚目の右端にいらっしゃるバリィさんが、
> いい感じに横たわっていて、一人でツボに入っていました(笑)
ぞんざいにあつかわれていても存在感を出しているバリィさん。
やはりさすがなのでしょうかw。
また今度お会いした時もバリィさんをいじってやってくださいねw。
【2012/05/18 20:07】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/230-c294243c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
