
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34 有料展示台レポその3

 2012-05-10
更新が数日空いてしまいましたが、今回もドルショの有料展示台写真をお届けします。
今回はちっちゃい娘さん?中心です。
例によってオーナーの方のお名前は全部把握できてませんので、
申し訳ないのですがざっくりな紹介になっています。
そして掲載して欲しくない等ありましたらお申し付けください。

まずはりんごひめさんところのブライスちゃん達です。
お友達の娘さんもまじってるのかな?
01DSC_5139.jpg
時間が立つにつれどんどんブライスっ娘が増えてきてました!!
なかなかの迫力です!!
02DSC_5171.jpg
そしてこちらでもカエル成分を追加でw。
パンクな感じがイカシテルぜ。
03DSC_5146.jpg
フリフリのちさ&ころんちゃん。
加速(ぶれてる)しているバリィさんが存在を主張してます!!。
04DSC_5142.jpg
こちらは神威天馬さんところの娘さん?かな。とうほうは詳しくないです。
写真では解らないですが、飛んでた?気がします。どらきゅら?
05DSC_5152.jpg
こちらの娘さんは知っています。脇巫女さんですよね。たしか。
06DSC_5154.jpg
パッド長?にわか知識なので違ってたらすみません、、。
07DSC_5155.jpg
続いてほむほむさん。ちだまりスケッチは全話見たので知ってます。
08DSC_5153.jpg
ああもう、この娘可愛い!!。
良く見かける娘さんな気がするのですが、オーナーの方のお名前が出てきません、、すみません。
09DSC_5165.jpg
ちびこてつさん。かわかっこいい!!。
10DSC_5166.jpg
この辺りでお嬢様分を補給。胸元にドキドキです。
11DSC_5183.jpg
ここからは有名プロデューサー、AkiPさんの事務所所属アイドルが続きます。
まずはマヤさん。胸元の☆が素敵です。まさにアイドルの一番星です!!。
12DSC_5184.jpg
お次は個人的押しメンのマミさん!!パンツルックがアクティブでいいです。
13DSC_5185.jpg
そして新人アイドル研修生だったかな?の小春さん、今日も可愛いです!!。
それはそうと小春さんの後に何人かアイドルが増えているような、、もう新人じゃないかも。
14DSC_5186.jpg
そしてうちのちいかとアイドルのツーショット。
これは永久保存確定です。
14DSC_5232.jpg
お次はお嬢様二人をパシャリ。
15DSC_5188.jpg
稲村10円さんところのお嬢様。今回のお召し物も素敵でしたよ。
16DSC_5189.jpg
お次はRuutさんところのししまるさん。と11サイズの娘さん&カエルさん。
ししまるさん、すごくおりこうそうでした。かわいいなあもう。
17DSC_5192.jpg
こちらは紳士マンさんところのアンさんかな?
けいおんのみおちゃんコスでしょうか?
どうでもいいですが、けいおんは自分ムギちゃん派です。
18DSC_5197.jpg
こちらはJさんところの超新人さん。会場でお迎えしたばかりですでに登場です。
19DSC_5199.jpg
今回の最後を飾るさわやかちいかちゃんは南風原さんところの娘さんですね。
ああ、もうバリィさんになりたいです!!。
20DSC_5235.jpg

ということでオフ会レポ第3弾でした。
あと1回分ほどドルショオフ会写真がのこってますので、
次回もこんな感じでお届けします。、、あ、ちょっとだけカオスかもですが、、。
タグ :
コメント
No title
うんうん1枚目のブライスちゃん
真ん中の娘さんは〝とらまるさんの娘〟だよぉ~
端2人は我が家の〝バニラ〟と〝はぴ〟です☆

小さな子みんなカワイイねぇ~癒
また是非遊んでね♪

バリィさんは今日も元気だぞぉ☆
【2012/05/11 04:57】 | りんごひめ #- | [edit]
青ちさですね
青い髪の娘さんはshibuさんとこの看板娘『青ちさ』ですね。
たいていうちのちさsの近くに青ちさを置いて、本人はうろうろしてるので、青ちさをよく見かけることはあってもなべなべさんとshibuさんとは面識はあまりないはず…。

ちなみにたまにブログに出てる『でかちさ』のオーナーさんでもあったりします。
【2012/05/11 16:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ちいかさんとマミのツーショット、私も永久保存してもよろしいでしょうか?(笑)
そういえば小春はもう新人じゃないかもしれませんね~。
時が経つのは早いです、決してお迎えのペースが早いわけではなく…(笑)
【2012/05/12 22:45】 | AkiP #- | [edit]
No title
どの娘さんも、思わずお持ち帰りしたくなるほど可愛らしいですね~w
今度は、小さい子同士でもご一緒の写真を撮影したいと思っています。

どこかの軽音部みたいなアンを撮影してもらい、ありがとうございます!
アンにこんな恰好をさせておいて何ですが、自分も紬が一押しです(笑)
【2012/05/13 01:05】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ブライスっ娘ちゃん、紹介ありがとうございます。
こんどお店とかでじっくり見てみるのも楽しそうです!!

ちっさい娘さん達も可愛いですよね。
そしてぜひまた秋葉の夜でw。
次回は本気で道具そろえていきますよー。

バリィさんもぜひ遊び倒してやってくださいw。
【2012/05/15 12:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> 青い髪の娘さんはshibuさんとこの看板娘『青ちさ』ですね。
> たいていうちのちさsの近くに青ちさを置いて、本人はうろうろしてるので、青ちさをよく見かけることはあってもなべなべさんとshibuさんとは面識はあまりないはず…。
教えていただいてありがとうございますー。
それで見たことあったのですね。
ぜったいに初めて見た感じではなかったのでw。
今度お会いしたら挨拶させていただこうと思います!!。
【2012/05/15 12:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> ちいかさんとマミのツーショット、私も永久保存してもよろしいでしょうか?(笑)
もちろん自分も永久保存させていただきます!!(笑)
保存用にHDDも買いましたし準備は万全です!!。

> そういえば小春はもう新人じゃないかもしれませんね~。
> 時が経つのは早いです、決してお迎えのペースが早いわけではなく…(笑)
いやいや、なんだか最近はAkiPさんところの方がペース早い気がしますよw。
最終的にはA○B0048みたいなユニットを作るのですねw。わかります。
【2012/05/15 12:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそ次回は小さい子同士で撮影させてくださいね。
さて、次回はだれを連れて行こうかな?

そして紬さん一押しとは、解ってらっしゃるw。
ぜひ今度ムギちゃんについて熱く語りましょう!!。
【2012/05/15 12:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/229-585407bd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
