
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34 有料展示台レポその2

 2012-05-07
前回の続きで今回もマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催有料展示台オフの写真をお届けします。
相変わらずの撮って出しですが、よろしければご覧くださいませ。
今回は大っきい娘さん中心で載っけてみました。
例によって掲載して欲しくない写真等ありましたらおっしゃってください。

最初はうちの穂乃香と記念写真5連発です。
まずはこてつさんところの嘉重ちゃんと一緒に。
うーむ、ちょっと穂乃香の衣装派手すぎたか?
01DSC_5273.jpg
お次は紳士マンさんところのみすずさんと一緒に。みすずさんフォーマルで素敵なドレス姿です。
02DSC_5269.jpg
shinさんところの大雨さんと。セクシーな格好でドキドキです!!。
実は大雨さんとは前日も一緒に写真を撮らせてもらったのですが、そっちはそのうちにw。
03DSC_5265.jpg
こちらはHapiBeatさんとこのさやかさん。フリフリアリス服とは解ってらっしゃる。
それにしてもかなりの身長差です。
04DSC_5213.jpg
そして記念撮影5連発の最後は冬音さんところのお嬢さん、ゴス服黒髪の素敵なあいさんです。
こういうドレス、とても素敵ですよね。
05DSC_5228.jpg

と、記念撮影連発が終わったところでうちの穂乃香の写真でも。
ちなみに途中でウエーブのウイッグに変えたのですが、
この衣装だといつのもこのショートヘアの方が好みかもです。
06DSC_5210.jpg
ここからは大っきい娘さんの写真を連続で行きますよー。
写りが微妙とかなのは気にしちゃ駄目です!!。

まずはこてつさんところの奏慶さん。かわいい、可愛すぎる!!。
パラボの45ボディで参戦なのですが、絶妙な身長です。
07DSC_5211.jpg
大雨さんをもう一度。けしからん格好ですw。いやはや。
08DSC_5212.jpg
こちらはフォトカノ的な娘さんでしょうか?
ゲームは正直知らないので詳細は不明ですが、そのスイッチは押したら駄目な気がします。
10DSC_5151.jpg
お次はリリアさんですよね?眼鏡&カチューシャ、むちゃくちゃ可愛いです!!。
10DSC_5168.jpg
赤い瞳とゴス服の組み合わせ、ナイスです!!。黒髪な娘さんも良いなー。
11DSC_5160.jpg
紳士マンさんところのみすずさん&みかづきさんです。
マイクスタンドがあるということはアイドルデュオ結成なのでしょうか?
12DSC_5162.jpg
せっかくなのでみすずさんをアップで。優しそうな瞳にやられちゃいそうです。
12DSC_5181.jpg
続いてみかづきさんも。こんな素敵なお嬢さんと暮らしている紳士マンさん。うらやましいですぞ。
13DSC_5182.jpg
こちらはMDDの娘さんとパラボのAiちゃんです。
二人ともお持ち帰りしたくなる可愛さです!!。
14DSC_5193.jpg
Aiちゃんをアップで。パラボのHPで写真は見てたのですが、
実際に見るともっと可愛いです。これはお迎えしたくなります!!。
15DSC_5195.jpg
続いてはセクシーなお姉さん二人組です!!。
対照的な衣装ですが、並ぶと良いバランスです。
年上のお姉さん、悪くないぞ!!
16DSC_5206.jpg
そしてこちらが今回最後の1枚です。
多くは語りませんが、ウエーブは正義!!です。
17DSC_5275.jpg

ということでレポートその2でした。
気力が続けば明日も更新したいのですが、たぶん無理かなーw。
オフ会レポはあと2回ぐらい続く予定なので、よかったらお付き合いくださいませ。
タグ :
コメント
No title
イベントレポート、お疲れ様です!
自分の所はまだ前夜祭という体たらくですが、早くアップしていきたいです・・・

みすず達を綺麗に撮影してもらい、ありがとうございました!
穂乃香さんとのツーショットも、ギリギリでしたが、ご一緒できて嬉しかったですw
黒のフリフリ衣装が、可愛らしくもカッコ良くて、とても素敵だと思いましたw

お仕事の方も、お忙しそうですが、ご無理しないように気を付けてくださいねw
【2012/05/08 12:46】 | 紳士マン #- | [edit]
こちらでは初めまして
初コメント書かせていただきます!
うちの娘たちを載せていただきありがとうございました。
なべなべさんは、いつも遠くから「あぁ、ばりぃさんの人だ~」(おい!)
と眺めているに留まっていたのでお話できてたいへん光栄でした。

穂乃香ちゃんもたいへんかわいらしく、小さいものスキーな私には
たまらない感じでした。

またイベントなどでお会いすることがありましたら遊んでくださいませ
【2012/05/08 16:22】 | Ruut #- | [edit]
No title
レポお疲れ様です

穂乃香ちゃんの衣装を見たときに しまったやられた!と思いました
ふりふりかわいすぎですよ ウチの面子では似合うのがいないのでうらやましいです

最後の写真はレアな黒髪以外の大雨さんですね キチンと押さえるあたり流石です

ではまた次回のイベントでも宜しくおねがいします。 リトルワールドも残り半分ありますしこちらへの遠征お待ちしています
【2012/05/08 20:25】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
・・・・・
最後の写真『あれっ?誰の娘さんだろう?目の周りは大雨にソックリ…って、服装が…あれ…?あぁっ!!』と、一瞬マジで悩みましたw

そういえばそんなこともありましたねw
私も写真撮っておけばよかった~…。
【2012/05/08 21:59】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
レポートアップお疲れ様です!

おお、私の娘と穂乃香さんと一緒の写真を撮って無かったですOTL

大失敗でした・・・

また、ご一緒できたら、宜しくお願いします(>_<)
【2012/05/08 22:23】 | tare #- | [edit]
Re:紳士マンさん
とりあえず仕事が一段落してきたので、レポを少し上げてみましたw。

紳士マンさんのGWレポ、いろんな場所に行かれたみたいなので楽しみにしてますので、
更新がんばってくださいねー!!。

みすずさん達の撮影はモデルさんが素敵なので腕が駄目でもキレイに写ってくれるのだと思います。
そして穂乃香と記念撮影もさせていただいてありがとうございました。

仕事の方は一段落というか本部の無計画出店のせいで実は結構暇暇だったりしますw。
GW終わるまでは精神的にやばかったのですが、、、。
紳士マンさんこそ無理されないでくださいね。
【2012/05/08 22:29】 | なべなべ #- | [edit]
Re: Ruutさん
コメントありがとうございますー。

今回のドルショではバリィさんの人はまだしもバリィさんと呼ばれたりもしてしまいました、、。
おかしいなーメインはちさのはずなのに、、。
こちらこそお話させていただいてありがとうございました。
40サイズの娘さん、ほんとに可愛いですよね。
Aiちゃんとか、本気でお迎えしたいです!!。

イベント等でお会いしましたらこちらこそよろしくお願いします!!。
【2012/05/08 22:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:こてつさん
穂乃香の衣装は前回のドルショで購入したのですが、
おもいっきりフリフリで決めてみましたw。
でもこてつさんとこの娘さん達でも似合うと思いますよ。
奏慶さんとか似合うのではないでしょうか?

最後の大雨さんはこっそり撮ってみたのですが、
ロングウェーブも新鮮でいいですよね。

それはそうと遠征ですが、正直かなり休み無しで働いていたので休みが結構たまっているのですが、
今月末~来月頭辺りに遠征しましょうか?
ただ行けるとしても平日なんですよねー。
あと可能性があるとすれば金土ですが、、。
【2012/05/08 22:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
こっそり写真を撮らせていただきましたw。
大雨さんロングバージョンですが、どうでしょうか?
【2012/05/08 22:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
当日は時間が過ぎるのがあっという間なのでなかなか全員と撮るのは難しいですよね。
ということでまたご一緒しましょう!!。その時はぜひ一緒に写真を!!
【2012/05/08 22:42】 | なべなべ #- | [edit]
はじめまして!
こちらでは初めまして、ドルショの時の’ゴス服黒髪の素敵なお嬢さん’(あい)のオーナーの「冬音のどーでもいい日記」の冬音です。
いや~ その節はどうも、穂乃香ちゃんと2ショットを撮らせていただきありがとうございます。
このお嬢さまは現在セーラー服を着ていますw

今度のドルショも行けたら参加してみたいです。その際はまた宜しくお願いします!
【2012/05/09 21:14】 | 冬音 #a2H6GHBU | [edit]
Re: 冬音さん
コメントありがとうございます~。
当日は変なテンションでお名前を忘れてしまって申し訳なかったです。

黒いゴス服もいいですが、セーラー服、やっぱり可愛いですよね。
うちの娘も誰かしらセーラー服着てますよー。

自分も次回のドルショ、できるだけ参加出来るようにしますので、
お会いした時はよろしくお願いします!!。
【2012/05/10 22:33】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/228-8a6961cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
