
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34 有料展示台レポその1

 2012-05-06
GWも終わりといってもドルショの日しか休んでないのですが、
やっと仕事も一段落したので、ぼちぼちドルショの写真を載っけてみます。
といっても企業やディーラーレポは一切なく、
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催有料展示台オフの写真です。
さらに人が写り込んでる写真以外はjpg撮って出しで、お見苦しい写真が多いかもですが、
雰囲気が伝わればと枚数で勝負させていただきますw。
それから申し訳ありませんがドールオーナー様の名前等は割愛させていただきます。
また、掲載して欲しくない等ありましたら、おっしゃっていただければ削除いたします。
01DSC_5095.jpg
続きは長くなりますのでいつものように畳んでます。
よろしければつづきをどうぞ。
1枚目の写真もそうでしたが、高級カメラがオブジェに、、
座ってるこの椅子(レンズ)いったいいくらするんだろう、、。
02DSC_5100.jpg
それにしてもドルショの会場は毎度の事ですが、撮影が難しいです。
集合写真、いっそコンデジの方がよかったかもw。
03DSC_5101.jpg
素敵なお嬢さんとラジカセ。
オッドアイ、素敵ですよね。そしてラジカセ、どうみても変形しそうです。
04DSC_5102.jpg
こいつらは一体?
05DSC_5103.jpg
パツキンメイドミニスカ、これ以上何が必要だと?
06DSC_5105.jpg
こちらはショウルームの宣伝?なお嬢さん達。
このショウルーム、行ってみたいです!!
07DSC_5111.jpg
恥ずかしがってるのかな?いや、そんなはずはないぞ。
08DSC_5107.jpg
やっぱりちさは可愛いなー。
09DSC_5109.jpg
なかよし女学生。かしましってやつでしょうか?
10DSC_5117.jpg
おそろいの衣装っていいですよね。
そういえばだかーぽ3、いつの間にか発売されてましたよね。
11DSC_5123.jpg
こちらのお嬢さん達は活動的な感じです。
12DSC_5125.jpg
黒髪にパンツルック、カッコイイお姉さんです。
13DSC_5136.jpg
金髪ショートも素敵です。
14DSC_5137.jpg
しかし銀髪ロングも捨てがたい、、まあ可愛ければ何でも良いわけですよ。
15DSC_5138.jpg
こちらのちさちゃんはソファーでくつろぎ中ですね。
16DSC_5132.jpg
こちらのお嬢さん、髪型&制服がかなり好みだったりします。
17DSC_5133.jpg
軍隊と魔法少女?不思議な組み合わせですがしっくりきてます。不思議だ。
18DSC_5134.jpg
フリフリでしかもゴージャス、すばらしいです!!。
こんな衣装、うちの娘達じゃ着こなせないだろうなー。
19DSC_5126.jpg
こちらも年上のお姉さんイメージですね。
すごく色っぽいです!!
20DSC_5131.jpg
こちらは優しそうなお姉さん。隣とかに住んでて欲しいタイプです
悩みとか相談に乗ってくれないかなー。
21DSC_5129.jpg
長くなってきたので今回はこの辺で。
最後の一枚はおなじみメイリンさんです。
メイリンさんも凄く色っぽいですねー。いったいどんな事を考えてるのでしょうか?
22DSC_5130.jpg

ということで、ドルショ展示台レポその1でした。
まだ少し公開したい写真があるので、あと2回ぐらいはドルショレポをUP予定です。
繰り返しになりますが、お会いした皆さん、どうもありがとうございました。
タグ :
コメント
お疲れ様です!!
忙しい中の更新お疲れ様でした!!
こっちも記事ばかり溜まってますwいつになったら全部書き終えることやら…。
…まあ、嬉しい悲鳴というやつでしょうかw

ところで『D.spot』、日曜祝日が休みなので、平日休みのなべなべさんだったらのんびり見にいけるかも!?
【2012/05/06 23:18】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ドルショでは色々とお世話になり、ありがとうございました(´▽`)

そしてお忙しい中のドルショ参加、そして記事アップおつかれさまです!
当日のハイテンションななべなべさんがとても輝いて見えた記憶がありますw

そしてウチのコの写真も載せてくださってありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ダ・カーポⅢ、遊ぶ暇が全く無いから、もうゲームは買わないつもりだったのに・・・何故か既に届いてたり(ぉぃw

当日はなんだかんだであまりお話できませんでしたが、是非次の機会にまたお会いしましょう・・・っていうか、機会作りましょうね!w

続きのレポも楽しみにしてます~^^
【2012/05/07 01:43】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
忙しい中、更新ご苦労様でした!

ドールショウでお会いできて、楽しかったです(>_<)

しかし、お話を聞くと本当にお忙しそうで・・・
お体には、くれぐれもお気を付けください(>_<)
【2012/05/07 21:55】 | tare #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそお疲れさまでした。
そして記念写真まで撮らせていただいてありがとうございました。

いやはや、本当に今の仕事はなんというか本部との温度差というかがありまして、
どんどんやる気がなくなっている状態で、、。
ドルショではかなりストレスを発散させていただきました。

ダ・カーポⅢやはり購入されたのですねw。
CM見る限りでは安定のおもしろさな気がするのですが、
自分も相当数のゲーム積んでるのでなかなか手を出せないんですよね。

そしてぜひ一緒に野外撮影とかやりましょう!!。
夏前にせめて1回は。
【2012/05/08 22:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
記事、自分ところも相当数たまってますよー。
ネタのない時期は本当にないのですが、
今はあと10回分ぐらいはありそうです。

D、spotは今度じっくり行ってみようと思いますので、
行ったらレポ書きますねーw。
【2012/05/08 22:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
おかげさまで一番ヤバイ時期は脱出できたので、
これからは通常ペースで更新できそうです。

そしてこちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
今回は時間があまり取れなかったので、
今度お会いした時はじっくり遊んでくださいませです!!。
【2012/05/08 22:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/227-e696b6a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
