
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちいかの誕生日 2012

 2012-05-04
今日はちいかの誕生日ですね。きちんとケーキとか焼いてお祝いしてあげたいのですが、
今回もアイス一本のお祝いになってしまいました。
RIMG0040.jpg
みなさんに心配していただいてる仕事の方はまだちょっとばたばたしてまして、
毎日高速道路通勤の日々が続いてたりしてます。
でもドルショでお会いしたみなさんのおかげでかなり元気になることができました。
ドルショ前日の体力と精神状態はほんとにやばかったですが、、。
GWが終われば仕事もブログも平常運転になりそうなので、
よかったらまた遊びに来てくれるとうれしいです!!。

それからみくしの方でつぶやいたのですが、おまけの一枚を。
新しい職場は、こんなディスプレイが出来るようになってきたので平常運転まであと少しですw。
44673125_1624529046_132large.jpg
タグ :
コメント
No title
ちいかちゃん誕生日おめで・・とう・・・!?
なぜにその『定番スタイル』???w
にこやかな笑顔が眩しすぎるぜ・・・・

仕事も早く落ち着くと良いですね!
ドルショでハジケていたのはそんな理由も有ったからなのか。
ストレス解消出来たですかな?

【2012/05/05 00:11】 | thieri #- | [edit]
oh...
本当に普段着だったんですねw
ちいかさんの心中お察しします…。(え

そしてこのペットボトルの使い方こそ最高のリサイクル!!
平常運転になったらバリィさんスペースもぜひw
【2012/05/05 21:44】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
遅ればせながらちいかさん、お誕生日おめでとうございます!
お忙しい時期が早く過ぎ去ると良いですね。

ドールショウとイベント後には大変お世話になりました!
まさかウチにあのキャラクターたちが来るとは思ってもみませんでした(笑)
大事に飼うよう心がけます、ありがとうございました!
【2012/05/06 00:31】 | AkiP #- | [edit]
Re:thieriさん
この格好なにか変ですか?
うちの普段着なのですが、、、。

仕事はおかげさまで今日一段落しました。
きついGWを乗り越えることができたのもドルショでthieriさんところのオフ会に参加したおかげです!!。本当にかなりの気分転換になりましたよ。
【2012/05/07 00:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
普段着ですよー。
ちいかもきっと気に入ってくれているはずですよ。
そして実はもっと○○な格好の娘さんも、、、いや何でもないです。

ペットボトルはせっかくなので活用してみました。
そのうちバリィさんギャラリーもやりたいです!。
【2012/05/07 00:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
ドールショウとその後、こちらこそ楽しませていただきました!!。
そのおかげで仕事での精神的なダメージもかなり回復する事ができ、
なんとかGWを乗り切る事が出来ました。

あのキャラクターはきっとしぶといハズなので適当に飼育してもきっと大丈夫ですよ、
そしてそのうちメインキャラに、、、ご注意を。
【2012/05/07 00:11】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/226-544566a3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
