スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ34参加してきました。

 2012-05-01
浜松町の都産センターで行われたドールショウ32に参加してきました。
DSC_5094.jpg
今回は急な転勤で参加が危ぶまれたのですが、
転勤前のお店スタッフの協力もあり、何とか参加することができました。

いつもの様にマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん卓にまぜていただいたのですが、
おかげさまでたくさんの方と交流する事ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。
当日お会いできた皆さん、本当にありがとうございました。
かなり仕事で精神的に疲れてたので、本当に参加できて良かったです!!。

イベント記事は随時上げていきたいのですが、まだ仕事がばたばたして、
次回の休日もきちんと解らない状態なのでいつになるかは解りませんが、
極力早くアップしていこうと思います。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
強行軍!!
休みが一日だけなのに一泊二日のプランと言う強行軍お疲れ様でした!!
しかも初日は深夜まで撮影会…。
楽しい時は忘れてますが、終わると一気に疲れが来る時もありますのでお気をつけて!!

いや~、でもまさかあの夜の時間からあんなことになるとは誰が予想したでしょうか!?
すっごく楽しかったです!!

怒涛のプランでしたがお体を壊さないように…。
【2012/05/01 23:29】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ドルショお疲れさまでした!

お忙しい中での参加ということで体力的にはきつかったかもしれませんが、
気力は多少なりとも回復できたのではと思います。

今回もまたバリィさんで遊ばせていただきありがとうございます。
スケジュール調整がなかなか難しいかもしれませんが、
またイベント等でお会いしました時もよろしくお願いします。
【2012/05/02 12:21】 | 稲村10円 #- | [edit]
No title
ドルショひとまずお疲れ様ですっ!
当日は最後の最後までホントお世話になりましたっ!
いつも色々おつきあいいただきありがとうございます!!
頂いたバリィさんは今後色々な所で活躍してもらおうと思いますw

えっと、お忙しいとは思いますがどうかお体には気をつけてくださいね。
やっぱり楽しいことは楽しいときにやるのが一番ですwww
【2012/05/03 02:06】 | J #nEx7PFYA | [edit]
No title
なべなべさん~
ドルショお疲れ様でしたぁ!そして・・・
奇跡のバリィさんありがとぉーーーーーーっ♪
我が家の家宝にいたしやぅ~!ルンルンッ喜
夜の撮影会楽しかったわぁ~☆
その後の・・・お揃いパジャマの撮影会・・・素敵すぎwww
レポ楽しみにしてるわよぉ~っ!

沢山遊んでいただき本当にありがとうございました♪
また是非遠征の際には遊んで下さいね☆

お仕事頑張ってくださいね!ふぁいとぉー☆
【2012/05/03 03:16】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
ドルショ参加、お疲れ様でしたw
ご無理をして、体調を崩していないかが心配でしたが、
お元気そうで何よりですw

バタバタしていましたが、最後にご一緒の写真が撮影できて、
とても嬉しかったです。
イベント以外でも、遊んでもらえると嬉しく思います
【2012/05/03 09:35】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
ドルショお疲れさまでした!!
お仕事お疲れ様です!!
お忙しい中でイベントに参加されたということで
体調を崩されませんよう元気でお過ごしください。

なべなべさんのところは
「ここをキャンプ地とする」や
バリィさんでかなり目立っておりました!

レポ楽しみにしております!
【2012/05/04 18:04】 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | [edit]
Re:shinさん
いやいや、一泊二日にしたおかげで逆にゆっくりする事ができましたよー。
それにあの深夜の撮影会、本当にあの時間から撮影会に発展するとは誰が予想した事でしょうか。
こちらも凄く楽しかったです!!。おかげさまで精神的にかなり回復する事が出来ました!!。
またお会いした時はよろしくお願いします!!。
【2012/05/05 21:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
こちらこそお疲れさまでした。

みなさんと楽しい時間を過ごせたおかげでかなり気力を回復させることが出来ましたよー。
本当にありがとうございました。

バリィさんは乗るなり焼くなり自由に使っていただいて大丈夫ですよー。
そして基本平日休みなのでイベントぐらいでしか動きづらいのですが、
こちらこそお会いした時はよろしくお願いします!!。
【2012/05/05 21:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Jさん
こちらこそお疲れさまでした。
当日はトーマスの秘密をいろいろとご教授いただきありがとうございましたw。
それからバリィさんは有効活用していただけるとw。
そしてまた一緒に遊びましょう!!。

ほんとに楽しいことは楽しい時にやるのが一番ですよね!!。
【2012/05/05 21:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
こちらこそ遠いところからの遠征お疲れさまでした。

夜の撮影会は自分もものすごく楽しませていただきました!!。
ただでさえ仕事で精神的に疲れてたのですごくいい気分転換になりました!!。
バリィさんもゲットできましたし、あの夜の撮影会はものすごく良い思い出です!!。

また遠征の時はぜひご一緒しましょう。
そしてパジャマ撮影会。来週辺りからは仕事も落ち着いてくるので、
ぼちぼちレポ上げられると思いますので良かったら見に来てくださいねw。
【2012/05/05 21:30】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそお疲れさまでした。

体調的にはそこまででもなかったのですが、
実はかなり精神的には参ってました、、、。
でも前日夜にshinさんと遊んでもらってからだんだんテンションが上がってきて、
無事にイベントも参加する事が出来ました。

ドルショは買い物やオフ会とイベント盛りだくさんなのに時間が短いのでバタバタしがちですが、
こちらこそ最後に写真一緒に撮らせていただいてありがとうございました。
そしてぜひイベント以外でも遊びましょう!!。
【2012/05/05 21:35】 | なべなべ #- | [edit]
Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん
こちらこそお疲れさまでした。

結構スケジュール的にはハードだったのですが、イベントに参加したおかげで精神的にかなり回復する事が出来ました。やっぱり息抜きは必要ですよね!!。

そしてここをキャンプ地とするはJさんの看板?なのですよw。
バリィさんは相変わらずですがw。

レポは簡単なレポになりそうなのですが、よかったら見てやってください!。
来週辺りには上げたいなー。
【2012/05/05 21:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/225-566d9de7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
