スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ちさの誕生日 2012

 2012-04-27
今日はちさの誕生日ですね。きちんとお祝いしてあげたかったのですが、
今日が新しい勤務地のお店のオープン日だったので、アイス一本のお祝いになってしまいました、、、。
さすがにGW過ぎると落ち着けると思うので、またお祝いはきちんとしてあげようと思います!!。
NEC_0265.jpg

ここから近況報告的なものでw。
最近帰宅が夜0時過ぎ&6時半出発な日々が続いてて、
せっかくいただいたコメントの返信が遅くなってて心苦しいのですが、
必ず返信書きますのでよろしくお願いします。

それにしても、、スケジュールが、、、、。
日程にあと一週間余裕があれば、、なんで本社は解ってくれないんだ、、。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ちさちゃんハピバァスディ!

そしてなべなべさんお疲れ様です。
きっとちさちゃんもわかってくれますよ。

自分もGWなんてないようなのでGWが過ぎ去ったら
遊んでやってくださいー!
【2012/04/27 00:25】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
ハピバァスディ!!
さすがに忙しそうですね~。
こちらはGW直前に一気に仕事が来て、明日出社になってしまいそうでしたが、無理言って休みを貰ってしまいました…。
明日の作業、私と二人で行くはずだったけど、一人で行かせることになって相手には申し訳ないです…。

それはそうとちさちゃん誕生日おめでとう!!
いくつになったのでしょうか?(えー
【2012/04/27 23:38】 | shin #- | [edit]
No title
ちさちゃんもわかってくれてるよ!
タイミングが今回はちょっと悪かっただけさ!
なべなべさんの愛は通じてる筈!

コメ返は無理しないでおkだと思いますよ~。
みんななべなべさんが今大変なのわかってるし!
身体大事に!ガッツだぜっ!!

【2012/04/27 23:42】 | thieri #- | [edit]
Re:朝倉さん
> ちさちゃんハピバァスディ!
> そしてなべなべさんお疲れ様です。
> きっとちさちゃんもわかってくれますよ。
わかってくれると良いのですが、、、
ちいかの誕生日もきちんとやってあげられなかったので、
落ち着いたら二人ともきちんとお祝いしてあげなくっちゃです。

> 自分もGWなんてないようなのでGWが過ぎ去ったら
> 遊んでやってくださいー!
こちらこそぜひ!!。
ちなみに自分は今年のGW、1連休でしたよ~。
【2012/05/04 23:01】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> さすがに忙しそうですね~。
おかげさまで一番きつい時期は脱出しました。
shinさん達とあそんだおかげでかなり精神的にも回復しましたし。

> こちらはGW直前に一気に仕事が来て、明日出社になってしまいそうでしたが、無理言って休みを貰ってしまいました…。
> 明日の作業、私と二人で行くはずだったけど、一人で行かせることになって相手には申し訳ないです…。
そのおかげで東京こられたのですね。
もう一人の人に感謝です!!。

> それはそうとちさちゃん誕生日おめでとう!!
> いくつになったのでしょうか?(えー
そういえばいくつなんでしょうか?サザエさん時空だから気にしちゃ駄目ということでw。
【2012/05/04 23:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> ちさちゃんもわかってくれてるよ!
> タイミングが今回はちょっと悪かっただけさ!
> なべなべさんの愛は通じてる筈!
解ってくれればいいのですが、、、。でも時間が出来たらきちんとお祝いしてあげようと思います!!。
あたらしい服とかも買ってあげようかなー。

> コメ返は無理しないでおkだと思いますよ~。
> みんななべなべさんが今大変なのわかってるし!
> 身体大事に!ガッツだぜっ!!
ありがとうございます!!。
ドルショでみんなに会えたおかげでなんとかがんばれそうです!!。
【2012/05/04 23:21】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/223-40fc16fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
