スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

神戸さん動き出す。その1

 2010-12-09
久しぶりの休日。最近寝るのが遅い日が続いて寝不足な毎日を送ってたので、
寝る前に目覚ましをセットしないで、ゆっくり昼前まで寝てからお昼前に起きて、
カレーうどんかきあげのせを食べにいこうかなーと思って眠りについて数時間。
ちょうど良い感じに深い眠りに入っていたと思われる午前8時21分、
携帯のメール着信音が鳴り響いた!!。
ゆの:なべなべさーん。神戸さんからメールがとどいてるよー。
これが後に神戸さんの人生が変わり始める原因となった1日の始まりだった。
12080405.jpg
この前のブログで一緒に秋葉原のアゾンショップに付き合ってもらってドールに興味を持った友人の神戸さんだが、まさかと思いつつ、電話を手に取り神戸さんに電話をかけてみた。そして、、、
なべなべ:どうした?こんな朝早く、
神戸:貴様今日仕事か?予定空いてたら秋葉原にいかんか?
なべなべ:空いてるけど、秋葉になにか用事あるのか?
神戸:いや、ちょっと欲しいものがあって、、。
なべなべ:まさかドールか?給料出てからって言ってたんじゃ、、。
神戸:そのまさかだ。5日に給料出たんで。
なべなべ:決断早っ、しかし俺は止めたぞ、沼だぞ、いいのか?
神戸:問題ない。
なべなべ:解った、、、、、、、。今からそっちに向かうぜ。
ということで、神戸さんの家に車を向かわせた。

今回は最近出番の少ないゆのさんを連れて行ってみました。
ゆの:今日は車でおでかけだよー。ちなみにこの車17万キロ走ってるんだって、
ちゃんと無事にかえってこれるのかな(^_^;)。

神戸さん宅で合流した後、目的地に向かうのだった。
12080201.jpg


そして目的値に到着!!。
ゆの:あれ?秋葉原?なんかのどかな感じがするけど、秋葉原ってこんなとこだっけ?
12080206.jpg
ってことでアゾンファクトリーショップ湘南に到着しました
なぜここかというとなべなべが行ってみたかったのと、友人の神戸さん宅が多摩地区なので、そこまで遠くない。
さらに高速使わないからお金の節約にもなるということで秋葉原からこっちに目的地を変更した。
しかし、道がこんでて疲れた、、、、。というか前日睡眠3時間半で寝不足が原因か?これだから鎌倉街道は、、。みょーなテンションのまま神戸さんとだらだらとお買い物。結局1時間ぐらい滞在しました。
今思えば中の写真も撮らせてもらえばよかったです。かわいくて素敵なお店でした。しかも店頭に無いものも聞いたら裏から出してくれて。倉庫に在庫がけっこうあるのかもです。こっち方面にこられたらぜひ。
秋葉原とかだと売り切れてる思わぬ掘り出し物とかががあるかもです。

お店を後にして、神戸さんとせっかく湘南まできたんだから海を見に行こうということで移動を開始。
湘南といったら江ノ島だよねーってことで目的値を江ノ島に決定し、車を走らせました。
まあ、10キロぐらいだったんですぐだったんですが、、。そして江ノ島に到着!!。
そこで見た風景は、、、、。
12090208.jpg
神戸:江ノ島ってもっとなんかワクテカなイメージだったんだが、、、。
なべなべ:まあ冬だしな、もう夕方だしな、、、。っていうか寒い、、風冷たい、、。
といった感じで、江ノ島は脳内の予想に比べてなんか寂しい感じでした、、。
まあでもせっかくなので気を取り直してゆのっちの撮影を。駐車代600円取られたし、、。

ゆの:これが江ノ島?ぜんぜんこの写真じゃわかんないよ。
12080257.jpg


ゆの:なんかさびしくなってきちゃったな。私こんな所でなにやってるんだろう、、、。
なべなべさんは最近ちいかちゃんとちさちゃんにつきっきりだし。私影うすいよね、、。

11240258.jpg


ゆの:ここ風強い、寒い、、。こんどお出かけするときは、もっと楽しいところがいいな。
12090265.jpg


そんなわけで、神戸さんと一緒に湘南のファクトリーショップに行き、
帰りに江ノ島でちょっと撮影をして帰りました。
ゆの:別に江ノ島じゃなくってよかったんじゃ、、。
ていうかこの写真じゃだれも江ノ島ってわからないし。

しかし、寒かったです。海沿いでの撮影をちょっと楽しみにしてたのですが、
なんか哀愁漂う感じになってしまいました。
まあ出発したのが午後からだったししょうがないと言えばしょうがないですが。
今度海沿いで撮影をする時はもっと昼間に撮って楽しい感じを演出してみたいです。
そして次回は神戸さん宅編の予定です。

最後に江ノ島からの夕日を1枚。デジイチほしいなー。
12090224.jpg

スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
あらら。。やっぱりハマってしまいましたか。。。
進めば底なしだというのに(ノ∀`)
どのコをお迎えしたのかな~☆
気になります!

ちなみにMAYAちゃんアゾン限定っこ予約できましたよ~^v^ノ
【2010/12/09 01:56】 | えりーな #- | [edit]
Re:えりーなさん
> あらら。。やっぱりハマってしまいましたか。。。
> 進めば底なしだというのに(ノ∀`)
> どのコをお迎えしたのかな~☆
> 気になります!
ちゃんと何度も忠告しましたよー。あとは自己責任です!!。
どの子をお迎えしたかは次回書きますねー。


> ちなみにMAYAちゃんアゾン限定っこ予約できましたよ~^v^ノ
おめでとうございます。現在午前3時45分時点ではまだ在庫大丈夫みたいです。
ただうちにはショートっ娘のゆのっちがいるので今回はスルーすることにします。
もしお迎えしようものなら出番がさらにへりそうなので、、。
ゆの:やっぱり私ってその程度、、、、(ノд・。) グスン。

【2010/12/09 03:54】 | なべなべ #- | [edit]
No title
すみません、フライングコメントしてしまったかもしれないですね^^;
ゆのちゃんの江ノ島お出かけ記があったとは!

夏のいかにも湘南!って感じもいいですが、冬の落ち着いた海もいいじゃないですか~(´∀`)しかも夕暮れときだなんていいですよ~
私はどっちかというと冬の海の方が好きだったりします☆

最後の1枚はすっごくきれいな夕景ですね^v^
【2010/12/09 11:28】 | えりーな #- | [edit]
何はともあれ…
ここにもう一人、ドール道に堕ちていった方がいるんですね…。
歓迎しましょう!!ようこそドル沼へwって感じですね。

…とりあえず、『多摩なにに何故神戸さん』なのかが不思議です。(えー
【2010/12/09 20:37】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re: えりーなさん

> 夏のいかにも湘南!って感じもいいですが、冬の落ち着いた海もいいじゃないですか~(´∀`)しかも夕暮れときだなんていいですよ~
> 私はどっちかというと冬の海の方が好きだったりします☆
夕暮れは確かにいいですねー。人が少なければ雰囲気もバッチリです。


> 最後の1枚はすっごくきれいな夕景ですね^v^
ありがとうございます(*^_^*)。なんか良い感じにとれたもので載せてみました。
【2010/12/09 23:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re: shinさん
> ここにもう一人、ドール道に堕ちていった方がいるんですね…。
> 歓迎しましょう!!ようこそドル沼へwって感じですね。
何度も書いてますが自分は止めましたよ。もちろん入ってしまったからには歓迎しますけど。

> …とりあえず、『多摩なにに何故神戸さん』なのかが不思議です。(えー
それは禁則事項です!!。ってわけではなく、単に神戸出身だからです。
しかも適当に付けたんですが、本人から神戸でOKとお許しもでてますので、
これからも神戸でいきたいと思います。
【2010/12/09 23:34】 | なべなべ #- | [edit]
No title
のどかな場所ってwww
確かに石川は「陸の孤島」だけどね(汗
アソコはクルマで行く事が前提だからちょっと遠いですよね。

会社定時ダッシュで1時間くらいかな?
ギリ滑り込みで行けますが
緊急時以外は行かないです><

そして・・・・
神戸さん!こちら側へようこそ!!
2度と引き返せないが引き返す必要など無いので御心配無く(w


【2010/12/10 00:39】 | thieri #- | [edit]
Re: thieriさん
> のどかな場所ってwww
> 確かに石川は「陸の孤島」だけどね(汗
秋葉原とくらべてですよー。ちなみに家の近所はもっとのどかです。

> 会社定時ダッシュで1時間くらいかな?
> ギリ滑り込みで行けますが
それでも会社帰りによれるのはうらやましいです!。

> そして・・・・
> 神戸さん!こちら側へようこそ!!
> 2度と引き返せないが引き返す必要など無いので御心配無く(w
自分も入ってしまったなら歓迎することにします。

【2010/12/10 09:04】 | なべなべ #- | [edit]
No title
はじめまして、神戸といいます。
確かに愛媛。。。もとい、なべなべさんは止めていました、でもね、本気で止める気ならパンフなんて置いていかないでしょうw
彼曰く「あれはバリィーさんが置いたんだ」といっていますが、まぁ、ぶっちゃけ愛媛。。。じゃなくてなべなべさんの陰謀なのではw
と私は思っております。
ま、自己責任ということは理解してるので、今後ともよろしくお願いします。
【2010/12/10 10:41】 | 神戸 #- | [edit]
神戸さんへっ!
ハァ~イっ!神戸さん、いらっしゃぁ~いe-446
これから素敵な世界がアナタを待ち受けてますヨe-415e-420
そして・・・気付いた時には沼にドップリ(w

いいんです!楽しければ!!


【2010/12/10 19:09】 | thieri #- | [edit]
Re: 神戸
> はじめまして、神戸といいます。
> 確かに愛媛。。。もとい、なべなべさんは止めていました、でもね、本気で止める気ならパンフなんて置いていかないでしょうw
人の不幸は蜜の味!!。落ちる様を見物させてもらいます。

> 彼曰く「あれはバリィーさんが置いたんだ」といっていますが、まぁ、ぶっちゃけ愛媛。。。じゃなくてなべなべさんの陰謀なのではw
愛媛ゆうな!!。バリィさんの陰謀に決まってるじゃなイカ。
侵略成功でゲソ。

【2010/12/10 22:33】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/22-5a5398fb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
