やっぱりフリフリは良い物ですね。 その3

 2012-03-30
しつこくフリフリで続けますよーw。
今回もマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんにお貸しいただいた衣装です。
200308a.jpg
今回はころんにフリフリを着てもらいました。
210308a.jpg
フリフリといってもそこまでヒラヒラではなく、ちょっと落ち着いた感じの衣装です
220308a.jpg
お嬢様の部屋着といったイメージでしょうか。
ワンピース系の服はコーデがやりやすくって着替えも楽、しかも可愛いので大好きです。
230308a.jpg
なんとなくおねだりのポーズ。お菓子をあげるときっと喜ぶと思います。
240308a.jpg
そしてここからはWフリフリでw。ちいかにも加わってもらいました。
250308a.jpg
二人のアップ。
それにしても複数人数撮るのは苦手だったりします、、。がんばって精進ですね。
260308a.jpg
うーむ、ポーズ不自然だなー。
270308a.jpg
そんなところで最後の一枚です。
上から見下ろす感じで二人を。金髪フリフリは至高です!!。
たまには部屋でまったり写真を撮るのも楽しいですよね。
280308a.jpg

3回に分けましたが、個人的に大好物なフリフリ特集?をお届けしました。
最後にthieriさん、いつも素敵な衣装貸していただいてありがとうございます。
そしてまた機会があれば、というか近いうちにまたフリフリ特集?はやりたいです。
今度のドルショとかで素敵な衣装が買えればいいなー。
そんなわけで今回はこの辺で。最後まで見ていただいてありがとうございました。
タグ :
コメント
No title
おぢゃまします、CERVEAU と申します~
いつもはコッソリのぞかせていただいておるのですが今回は御挨拶がてら書き込ませていただきました~
どうぞよろしくお願いします~

いやぁ、ふりふりドレスのころんとちいか、めっさかわいいですねぇ(^^)
ウチは絶対領域確保系のドレスしか持ってないんでこういうのあこがれちゃいますわ~
う~む、次はこういうお嬢っぽいドレスも買ってみたくなってきたな・・・(^^;
【2012/03/30 20:23】 | CERVEAU #w0UyWlmE | [edit]
No title
フリフリは正義だぁーっ♪
めちゃ可愛いです~☆

4月のドルショは林檎もころん達のOF見たいわぁ~
この前行ったときはブライスの所しか見れなかったので
今回はえっくす☆きゅーとコーナー散策しなくっちゃ♪
【2012/03/31 01:26】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
ころんさんのフリフリドレス、落ちついた色合いで、可愛らしいです!
そして、お二人が揃うと、フリフリ要素が2倍・・・w
柔らかい日差しのお部屋と相成って、可愛らしさが倍増です!

それにしても、こういった可愛らしいワンピースは、
普段のお部屋着としても使えそうで、自分も欲しくなってきますね。
今度のイベントで、探してみようかと思いましたw
【2012/03/31 11:45】 | 紳士マン #- | [edit]
こういう服は…
ぺたんと座った時に『スカートが床に広がる』のがイイんですよねw
【2012/04/01 12:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:CERVEAUさん
こちらこそよろしくお願いします!!。

> いやぁ、ふりふりドレスのころんとちいか、めっさかわいいですねぇ(^^)
自分はふりふりドレス大好物なのですが、今回のは親ばか的にもかわいいと思いますw。
写真撮っててテンションも上がりましたしフリフリはいいものですよーw。

> ウチは絶対領域確保系のドレスしか持ってないんでこういうのあこがれちゃいますわ~
> う~む、次はこういうお嬢っぽいドレスも買ってみたくなってきたな・・・(^^;
絶対領域確保系、それもかなり気になります。
そしてぜひ次はフリフリを。
ちなみに自分はフリフリ系とふぇちっぽいのがほとんどで、普通な感じの服をほとんど持ってないかもです。
【2012/04/01 21:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
> フリフリは正義だぁーっ♪
> めちゃ可愛いです~☆
やっぱりフリフリは正義ですよねw。
今回の二人はなかなか可愛く撮れたと思いますw。
金髪+フリフリは鉄板ですw。

> 4月のドルショは林檎もころん達のOF見たいわぁ~
> この前行ったときはブライスの所しか見れなかったので
> 今回はえっくす☆きゅーとコーナー散策しなくっちゃ♪
ぜひ散策して可愛い衣装を見つけてくださいね。
自分も新たなフリフリを探さないとw。
その前に資金作りと休みの確保ですが、、、。
当日お会いできたらよろしくお願いします!!。
【2012/04/01 22:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> ころんさんのフリフリドレス、落ちついた色合いで、可愛らしいです!
ころんのドレスは少し落ちついた感じで普段着?っぽい感じですよね。
> そして、お二人が揃うと、フリフリ要素が2倍・・・w
そうなんです。フリフリ×2でフリフリフリフリですw。

> 柔らかい日差しのお部屋と相成って、可愛らしさが倍増です!
ちなみにこの写真ではなんとなく片付いた部屋に見えるのですが、、
実際はかなりカオスな状態の中での撮影なのですよw。
ただ日当たりだけはそこそこ良いので最近は窓際&逆光がお気に入りです。

> それにしても、こういった可愛らしいワンピースは、
> 普段のお部屋着としても使えそうで、自分も欲しくなってきますね。
> 今度のイベントで、探してみようかと思いましたw
もうすぐドルショなのでかわいいワンピース見つかればいいですね。
自分も借り物ばっかりなのでがんばって探してみようと思います。
【2012/04/01 22:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
多くは語りませんが、解ってらっしゃいますね。
【2012/04/01 22:06】 | なべなべ #- | [edit]
No title
『元祖フリフリマスター』健在ですね!!
貸しておいて言うのもアレなんですが・・・・
自分より上手く着こなしてるのがニクイ!!

こうして上手く使っていただけると嬉しいですね♪
自分のトコでも参考にさせていただきますよ!

ふんわり優しく可愛い雰囲気は・・・
自分で撮るのは苦手です(涙




【2012/04/02 23:40】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
> 『元祖フリフリマスター』健在ですね!!
> 貸しておいて言うのもアレなんですが・・・・
> 自分より上手く着こなしてるのがニクイ!!
いやいや、自分なんてまだまだですよ。
素敵な衣装補正があってのことですし、髪型とかポーズとか反省点もいろいろです。
それでもフリフリの洋服きた娘を撮るのは凄く楽しいので、楽しんで撮るのが一番かもですね。

> ふんわり優しく可愛い雰囲気は・・・
> 自分で撮るのは苦手です(涙
自分とこなんて逆光のカーテンの前に並べて撮ってるだけですよー。
ただ採光モードはマルチとかよりスポットで撮った方がふんわり感はでるみたいです。
WBは太陽光がおすすめですよー。
【2012/04/03 20:55】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/218-5a7967be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫