やっぱりフリフリは良い物ですね。 その1

 2012-03-21
最近はすくみずだったり、魚眼?だったりとネタ的な写真が多かったので、
今回は前の休みの時にまったり撮影したフリフリ写真をお届けします。
010308a.jpg
ちなみに今回の衣装は前回のドールショウで
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんにお貸しいただいた物です。
thieriさん、いつもいつも素敵な衣装貸していただいてありがとうございます。
020308a.jpg
すくみずとかちょーかーとか最近脱線気味でしたが、この手の衣装が一番大好物だったりします。
030308a.jpg
片側にワンポイントのリボンが着いてるのとか、かわいいですよね。
040308a.jpg
金髪にフリフリ、まさに最善か無かってやつです。
050308.jpg
かわいい衣装を着た娘さんは撮っててものすごく楽しいです。
ちなみにすくみず撮ってた時も楽しかったのはナイショですよー。
070308a.jpg
まったく、金髪フリフリは最高だぜ!!
060308a.jpg
そして今回最後の1枚です。
午後はのんびりフリフリドレスの女の子とティータイム、正しい休日の過ごし方です。
ちなみに自分はコーヒーより紅茶派で夏摘みのダージリンをストレートでが好みだったりします。
あ、どうでもいい情報でしたねw。
080308a.jpg

ということで今回は久しぶりのフリフリでお届けしました。
これからちょっとネタ不足気味なので、
同じ衣装の写真を小出しで公開予定ですが、懲りずにお付き合いいただけるとうれしいです。
タグ :
コメント
No title
やはりフリフリは良いモノだ!!
流石は『元祖フリフリマスター』良い仕事っぷりです!
逆光の中にふんわり優しい雰囲気が撮れてますね!!

自分は上手く着こなせてやれないのを解ってて買ってしまう愚か者(涙
そんなOFをこんなに可愛く使って頂ければむしろ感謝ですよ~!
OFは貸し借りしてやりくりしましょ♪

え~ちなみに貸したのを忘れていたのはナイショです(w

【2012/03/21 23:51】 | thieri #- | [edit]
No title
フリフリは正義!!
【2012/03/22 01:21】 | 環状 未知 #yjwl.vYI | [edit]
フリフリシェイク!!
スク水首輪が普段着の割には可愛らしいふりふり衣装…。
そうか!!両刀使いですね!!(何

ふりふり服、私も嫌いではないのですが、なんとなく勝負服のような気がするんですよね~。
うちのメンバーで(性格的に)ふりふりが似合う娘もそう多くないですし…。

2枚目の写真が凄くいいですw
ちいかにはこういう服が似合いますよね!!
【2012/03/22 21:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おお・・・沢山のフリフリ写真、眼福ですねw

最後のお部屋で優雅にティータイムを過ごされている写真が、
暖かい感じの雰囲気と相成って、とても素敵だと思いましたw

ちなみに自分は、緑茶派です(笑)
【2012/03/23 00:38】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:thieriさん
> やはりフリフリは良いモノだ!!
最近脱線気味でしたが、thieriさんのおかげで自分を取り戻すことが出来ましたw。

> 流石は『元祖フリフリマスター』良い仕事っぷりです!
> 逆光の中にふんわり優しい雰囲気が撮れてますね!!
ありがとうございます。ちいかはぽやーとした雰囲気なのでその雰囲気が伝わればうれしいです。

> 自分は上手く着こなせてやれないのを解ってて買ってしまう愚か者(涙
> そんなOFをこんなに可愛く使って頂ければむしろ感謝ですよ~!
そんなことないと思いますよー。thieriさんとこのみなさん、素敵に着こなしてると思います!!
> OFは貸し借りしてやりくりしましょ♪
いつも素敵な衣装を貸していただいてありがとうございます。

> え~ちなみに貸したのを忘れていたのはナイショです(w
しまった、言わなければこの素敵なフリフリ衣装が自分の物になったのに、、、、。あ、冗談ですよー。
【2012/03/23 20:54】 | なべなべ #- | [edit]
Re:環状 未知さん
> フリフリは正義!!
です。さすが解ってらっしゃる。フリフリいずじゃすてぃすです!!。
【2012/03/23 20:55】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> スク水首輪が普段着の割には可愛らしいふりふり衣装…。
> そうか!!両刀使いですね!!(何
ちょ、実はさらに体操服とかも使いこなせるんですよw。
ちなみに現状のうちの娘達の格好はすくみず、体操服、セーラー服、フリフリ、アリス服、バスケ服、オオカミ?名感じです。

> ふりふり服、私も嫌いではないのですが、なんとなく勝負服のような気がするんですよね~。
> うちのメンバーで(性格的に)ふりふりが似合う娘もそう多くないですし…。
いやいや、ちさちゃんはフリフリ似合うハズですよ。
でも確かにドールの勝負服はフリフリかもしれないですね。
普段は活発な格好をした女の子が可愛いフリフリ、きっとちさちゃんズも可愛く着こなすと思いますよー。

> 2枚目の写真が凄くいいですw
> ちいかにはこういう服が似合いますよね!!
ありがとうございます。
ぽやーとしたちいかの雰囲気が伝わればうれしいです。
【2012/03/23 21:01】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> おお・・・沢山のフリフリ写真、眼福ですねw
やはり金髪とフリフリは鉄板ですよね。

> 最後のお部屋で優雅にティータイムを過ごされている写真が、
> 暖かい感じの雰囲気と相成って、とても素敵だと思いましたw
ありがとうございます。ほんわかしたちいかとゆったりしたティータイムの雰囲気が伝わったらうれしいです。

> ちなみに自分は、緑茶派です(笑)
おお、前回もフレーバー緑茶とか飲まれてましたからね。
今度自分もチャレンジしてみようと思います。
【2012/03/23 21:03】 | なべなべ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/23 21:37】 | # | [edit]
No title
個人的にはガチのフリフリ写真が好きなので…たまりません!(笑)
ちいかさんの金髪と最高の組み合わせですね~。
しかも鮮やかな春色ワンピースじゃないですか!
これからの時期にもピッタリですね!
【2012/03/23 23:01】 | AkiP #- | [edit]
Re:秘密コメさん
このちいかはぽや顔?なのでフリフリなワンピースがばっちりだったようです。
でも普段着はすくみず、、、いや何でもないです。
ちなみに背景のカーテンは今の部屋に引っ越してきたときにノリで1980円ぐらいで買ったカーテンだったりします。
このちいかは最初お迎えする気はなかったというか手に入るとも思ってなかったのですが、
怪しいリサイクルショップではだかんぼうにラップでおるすばんというか監禁?されてたので、ついつい連れて帰ってしまいました。

そして話変わりますが、こっそり紅茶派だったりします。
濃いめのセイロンティーもいいですよね。
個人的にはミルクと一緒に煮出して砂糖たっぷり入れた甘甘のミルクティーとかも好きだったりします。


【2012/03/24 02:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> 個人的にはガチのフリフリ写真が好きなので…たまりません!(笑)
そうですか、すくーるみずぎよりフリフリなのですね。
これはまたすくみずの良さをアピールする記事を書かないとですw。

> ちいかさんの金髪と最高の組み合わせですね~。
> しかも鮮やかな春色ワンピースじゃないですか!
> これからの時期にもピッタリですね!
ですよねー。ピンクで春らしい感じで。自分もこのコーデはアリだと思いました。
ただレンタル衣装ってところが残念です。
【2012/03/24 02:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/216-aaaac9b9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫