スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

プロデューサーさんっ!すくみずは良い物ですよw!!

 2012-03-05
まだまだ寒い日が続いていますが、こういう時こそ心温まる?すくみずです!!。
世の中にはスクール水着の良さが解らない方もいらっしゃるようなので、
唐突にスク水写真特集を組ませていただきました。
といいつつ実はSサイズのスク水持ってなくって前回秋葉で購入したばっかなのですが、、。010301a.jpg

ただし、今回スク水の魅力を伝えようとがんばるあまり、
変なテンションでの撮影となり、かなりマニアックな感じの写真が多くなってしまってるので、
ピュアな紳士、淑女の方々、
またふぇちっぽい写真に嫌悪感をもたれる方は閲覧禁止とさせていただきます。

そんな感じで、注意書きを理解した上で続きをどうぞ。
ちなみに今回のコーデはPNスクール水着setでいわゆる旧スクタイプと思われます。
020301a.jpg
030301a.jpg
040301a.jpg
すくみずだけでも可愛いのですが、さらにPNMパンクチョーカー&リストバンドを組み合わせてみました。
050301a.jpg
この前の休みに朝倉さんとアゾンに行ったときに「このチョーカーとスク水のコーデはいける!!」
と言って朝倉さんにドン引きされた気がしますが、かなり良い感じのコーデ?になりました。
060301a.jpg
もう戻れないとこまで来てるような気がしますが、どんどん行きますよー。
床にすくみずで寝転がる。もう理解不能ですね。
070301a.jpg
080301a.jpg
あ、今更ですが、画像クリックするとさらにおっきい写真でじっくり見ることが出来ますw。
090301a.jpg
さらにどうでもいいことですが、
今回の撮影には「AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G」というマクロレンズを使ってみました。
決して明るいレンズではないのですが、しっかり寄れて部屋取りでの使い勝手はなかなか良い感じです。
100301a.jpg
120301a.jpg
悪のりはさらに続き、PNMオーバーニーソックスsetの黒を追加コーデしてみました。
110301a.jpg
本当はセーラー服上とも組み合わせたかったのですが、手持ちで持ってなくって、、、。
今度アゾン行ったときに買っておこうかなーとかつぶやいてみたり、、、。
130301a.jpg
そして今回のすくみず企画の最後の一枚です。
個人的にかなり可愛く?撮れたと思いますが、、、もう末期症状ですね。
共感された方いましたら秘密コメwでも良いのでおっしゃってくれると生きる希望になりますw。
140301a.jpg

ということで、今回はスク水の良さを某プロデューサーに発信する予定が、
写真を撮っているうちに変なテンションになり、かなりアレな感じになってしまいました、、。
でも一部の人にはスク水の良さが伝わったハズ、、、。
次回は通常な感じでお届け予定なので、今回でドン引きされた方も懲りずに遊びに来てくれるとうれしいです。
あ、セーラー服を手に入れたらまた病気が出るかもですが、、、。
次は週末ぐらいに更新できたらいいなー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ごちそうさまでした(笑
いあー、スク水良いですね(>_<)

私も大好物です(笑
 
 
スク水愛の伝わる良い写真ですね(笑
 
私も娘達用に欲しくなりました(笑
 
しかし、ぴあにーも素体は、スク水に映えますね~ 
【2012/03/05 19:06】 | tare #- | [edit]
くそっ!!
なんて変態なんだ!!
可愛い娘にこんな水着を…!!
もっとやってください!!

手錠というかチョーカーというか…、私もそれっぽい写真(何)を撮るために買おうかとおもいましたが、『さすがにそれはまずくないか…?』と思ってやめたというのに!!
でも吹っ切れました!!今度買って来ます!!
【2012/03/05 19:39】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
だめだこのひとおわってやがります(笑)
フレクションではなくアドバンスの組み換えでポーズを付けると破壊力が増すからピュアニーモボディは恐ろしいのです・・・。

マイクロ(マクロ)レンズは最短撮影距離を気にしないでいいのでポートレートにも良いんですよね。
F値が2.8でも十分あっかりーんなので、ばしばし使ってあげましょう(笑)

そしてピュアニーモフレクションの肘なのですが軸の方が内側になります(^^;
軸タイプになる前は抜けやすかったのですがストッパーがあったので反対には曲がらなかったのですよね。
現在のタイプは逆にも曲がっちゃうんですからついつい反対側を向いちゃって困ります(^^;
【2012/03/05 20:34】 | あ〜る #- | [edit]
No title
――――問おう。貴方が、スク水マスターか?(マテw

いやぁ、キてますね~w
スク水にそのチョーカーを合わせるあたり、かなりのハイレベルでありますなw
しかも黒ニーソまで加えるとは解っていらっしゃる(ぇw
んもぅ、なべなべさんのHE☆N☆TA☆Iっ♪(褒め言葉ですw

個人的には更に白いエプロン&カフス&レースカチューシャ&黒ハイヒールを加えるともtt"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"

・・・おっと、なにやら煩悩が漏れたようだ(ぉぃw
失礼いたしましたww

しかしマクロレンズは寄れてイイですね^^
ウチは接写リング使ってますが、やっぱマクロレンズも導入したいなぁ(^^;
【2012/03/05 22:04】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
ふうっ・・・・

けしからんっ!誠にけしからんっ!
『フリフリマスター』以外にも『スク水仮面』の称号も欲しいのかっ!!
いいぞ♪もっとやれwww

いやぁ~ハジケっぷりがたまんねぇです(w
嗚呼・・・なべなべさんが遠い世界にイッちゃうよ・・・・
朝倉さんドン引きってどんなレヴェルなんスか!!

最後から3枚目お気に入りッス!
脇+横乳+太股の3連コンボっ!
ごっつぁんです!!

【2012/03/05 22:19】 | thieri #- | [edit]
No title
私の為にわざわざ特集を組んで頂きありがとうございました(笑)
しかしながら…
>ピュアな紳士、淑女の方々~閲覧禁止とさせていただきます
私はこの時点で続きが読めないのですが!(笑)

冗談はさておき、一枚目の写真が個人的に一番好きです~。
シンプルイズベストで背景も合っていて…どのようなセットなのでしょうか?

それにしても…すくみずにチョーカー…黒ニーソ…余計に分からなくなったのですが!
未熟者ゆえ、もうちょいレベルを上げて出直してきます(笑)
【2012/03/05 23:13】 | AkiP #- | [edit]
No title
スク水だけなら、室内だろうと寝そべろうとまあ普通だと思うのです。
しかしこの鎖! 鎖が背徳感満点です!
さらにニーソだなんて!
これは下手するとスク水じゃなく、もっと違う方向に目覚めてしまうかもしれませんw

セーラー服はそれのみでも素晴らしいものですが、
下はスク水のまま上だけ着ると、もっと素晴らしいと思います。

あ、でもそれだとストライクなんとかさんになってしまいますねw
【2012/03/05 23:17】 | 稲村10円 #- | [edit]
究極紳士爆誕
スク水にパンクチョーカー&リストバンドのカスタマイズに狂気……いや侠気を感じました。
さすがです!
まさにCOOL BIZ!

今年の夏のコーデはコレでハピラキだネ!

セーラー服もは大好物なので是非ともwww
【2012/03/05 23:23】 | J #nEx7PFYA | [edit]
No title
金曜に言っていたことをもう実行に移すなべなべさんかっけぇwwwww

一枚目からキュンキュン来ましたよ!
スク水といえばT(体育)座りですよね!
アゾンさんXS座り素体出してくれないかな!!

チョーカーは別にドン引きしてないですよw
「な…なべなべさんレベル高けぇ…」と感心していたところです。

実は自分も今回はthieriさんと同じく下から三番目
が一番グッときましたわ。

うーん、これは波状攻撃をかけるべきですかね?
といっても前に撮った写真から引っ張ってくることになりますが。
【2012/03/06 00:34】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
くんかくんか……こちらから何やら素敵なかほりがするぞ!
あ、どうも始めまして、二段構えと申します。
素敵な何かに導かれ、辿り着いた先はサンクチュアリ。
なべなべさん、貴方が神だったのですね!?

いやぁ、スク水に黒ニーソは相乗効果により素晴らしい破壊力ですね。
自分も新たな扉を開いてしまいそうですw
素晴らしや素晴らしや(-||-)
【2012/03/06 21:46】 | 二段構え #O9UWCaZ6 | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/07 14:03】 | # | [edit]
Re:tareさん
> いあー、スク水良いですね(>_<)
> 私も大好物です(笑
おお、同志ですねw。心強いです!!。
 
> スク水愛の伝わる良い写真ですね(笑
最初はふつーに撮ってたのですが、チョーカーを付けてからの記憶が、、
なかなかマニアックな感じになっちゃいましたがスク水の良さが伝わったならとw。
 
> 私も娘達用に欲しくなりました(笑
ぜひぜひ、みなさんに着せてあげてください。
きっと楽しいですヨ。
 
> しかし、ぴあにーも素体は、スク水に映えますね~ 
最近はオビツ素体をよく使ってるのですが、今回はラインを生かせるにーも素体にしてみました。
なかなかの破壊力ですよねw。
【2012/03/07 22:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> なんて変態なんだ!!
> 可愛い娘にこんな水着を…!!
> もっとやってください!!
こんな水着って、何を言ってるのですか、露出の少ないスクール水着ですよw。
今回写真撮っててなかなか楽しかったので、月1回ぐらいはやろうかなーと密かに思ってますw。

> 手錠というかチョーカーというか…、私もそれっぽい写真(何)を撮るために買おうかとおもいましたが、『さすがにそれはまずくないか…?』と思ってやめたというのに!!
> でも吹っ切れました!!今度買って来ます!!
ぜひ大雨さんにも着せてあげてくださいw。ってまさかちさちゃんズにですか、、
さすがにそれはまずい気も、、夢落ちって感じでどうでしょう?
【2012/03/07 22:45】 | なべなべ #- | [edit]
Re:あ~るさん
> だめだこのひとおわってやがります(笑)
終わってないですよ-。始まったのです(笑)

> フレクションではなくアドバンスの組み換えでポーズを付けると破壊力が増すからピュアニーモボディは恐ろしいのです・・・。
そうなんですよね。体育座りとかはフレクションだと上手く行かないですし、オビツだとラインがどうしても厳しいですからね。ちょっと面倒ですがアドバンスの破壊力は最高ですw。

> マイクロ(マクロ)レンズは最短撮影距離を気にしないでいいのでポートレートにも良いんですよね。
> F値が2.8でも十分あっかりーんなので、ばしばし使ってあげましょう(笑)
寄れるのはやっぱり良いことですよね。どんどん使っていこうと思います。
F値は自分のイメージだと1.8とか1.4とかが明るいイメージだったのですが、このレンズでも室内撮り問題なかったのであっかりーんなのですね。しかしこれ買ってから35mm1.8の出番がほとんどなくなってきました。

> そしてピュアニーモフレクションの肘なのですが軸の方が内側になります(^^;
> 軸タイプになる前は抜けやすかったのですがストッパーがあったので反対には曲がらなかったのですよね。
> 現在のタイプは逆にも曲がっちゃうんですからついつい反対側を向いちゃって困ります(^^;
ご指摘ありがとうございます。恥ずかしいですねー。確かに軸が飛び出て違和感あったのですが、、、。
次回からは間違えないように気をつけます。そしてブログの方は目立たない程度に修正してみました。
【2012/03/07 22:51】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
> ――――問おう。貴方が、スク水マスターか?(マテw
WWW、しまった、また怪しい称号がっ。

> いやぁ、キてますね~w
> スク水にそのチョーカーを合わせるあたり、かなりのハイレベルでありますなw
> しかも黒ニーソまで加えるとは解っていらっしゃる(ぇw
> んもぅ、なべなべさんのHE☆N☆TA☆Iっ♪(褒め言葉ですw
いやー、何の迷いもなくスク水とチョーカーセットでレジに持って行きましたからねー。
さらに黒ニーソは鉄板ですよねw。
ちなみにHENTAIじゃないですよw。自分に正直なだけデスw。

> 個人的には更に白いエプロン&カフス&レースカチューシャ&黒ハイヒールを加えるともtt"( ´Д`)=○ )`ъ')ブフッ・:'.,"
それは伝説のスク水メイドというやつですね。
さすがです!!。よし、次回はそれでいこうw。

> ・・・おっと、なにやら煩悩が漏れたようだ(ぉぃw
> 失礼いたしましたww
いやいや参考にさせていただきましたよ同志w。

> しかしマクロレンズは寄れてイイですね^^
> ウチは接写リング使ってますが、やっぱマクロレンズも導入したいなぁ(^^;
全体像ならいいのですが、にーもサイズの娘さんをバストアップとかで撮るときは便利ですよー。
ぜひ、さらなる沼へお待ちしてますw。
【2012/03/07 23:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> けしからんっ!誠にけしからんっ!
> 『フリフリマスター』以外にも『スク水仮面』の称号も欲しいのかっ!!
> いいぞ♪もっとやれwww
また謎の称号を手に入れてしまったのか、、。

> いやぁ~ハジケっぷりがたまんねぇです(w
> 嗚呼・・・なべなべさんが遠い世界にイッちゃうよ・・・・
アゾンのレジにすく水とチョーカーをセットで持って行きましたからねー。
もうコーデする気まんまんでした。
しかもチョーカーを付けて写真を撮りだすと、ちょっと自分を失ってたかもですw。
でもなんだか撮っててものすごく楽しかった気がしますw。

> 最後から3枚目お気に入りッス!
> 脇+横乳+太股の3連コンボっ!
> ごっつぁんです!!
おお、気に入っていただいた写真が一枚でもあればうれしいです。
ぜひこっちの世界にウエルカムです!!。
【2012/03/07 23:10】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> 私の為にわざわざ特集を組んで頂きありがとうございました(笑)
いやいや、AkiPさんの為に企画したとは一言もw。

> しかしながら…
> >ピュアな紳士、淑女の方々~閲覧禁止とさせていただきます
> 私はこの時点で続きが読めないのですが!(笑)
ですよねー。なので一枚目の感想だけなのですねw。いや冗談ですが、、。

> 冗談はさておき、一枚目の写真が個人的に一番好きです~。
> シンプルイズベストで背景も合っていて…どのようなセットなのでしょうか?
一枚目の写真はセットというか背景布?というのを使ってみました。
布に写真がプリントされててお手軽セットになるんですよー。
ちなみに1枚1000円ぐらいです。

> それにしても…すくみずにチョーカー…黒ニーソ…余計に分からなくなったのですが!
> 未熟者ゆえ、もうちょいレベルを上げて出直してきます(笑)
いやはや、今回は正直ちょっと調子に乗りすぎたかもです。
最初はスク水の良さを某Pwに伝える計画だったのですが、
自分が良さを再発見してしまったというか、新たなのに目覚めたというか、、
そしてAkiPさんはレベル上げちゃだめですよー。冷静に突っ込んでくれる人がいないとどうなってしまうかw。
【2012/03/07 23:15】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
> スク水だけなら、室内だろうと寝そべろうとまあ普通だと思うのです。
ふ、普通なのですかw。最近は凄い時代ですねw。

> しかしこの鎖! 鎖が背徳感満点です!
> さらにニーソだなんて!
> これは下手するとスク水じゃなく、もっと違う方向に目覚めてしまうかもしれませんw
ですよねー。ただの鎖ですが、スク水と組み合わすことで破壊力抜群ですよねw。
これを見て違う世界に目覚める人が出ないことを祈ります。
まあ、一応注意書きを書いておいたので変な世界に目覚めたとしても自分のせいじゃないですからw。

> セーラー服はそれのみでも素晴らしいものですが、
> 下はスク水のまま上だけ着ると、もっと素晴らしいと思います。
おお、まさかそんな素敵な意見をおっしゃってくれるとは、感激です。
これはなんとしても実行しないとです。夏セーラー服、まだ手に入るかなー?

> あ、でもそれだとストライクなんとかさんになってしまいますねw
ですよねー。でも実はストライクなんとかさんの衣装は持ってたりするのですよ。
しってます?ストライクなんとかさんのスク水?はしっぽ用に後ろに穴があいてるんですよー。w
【2012/03/07 23:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Jさん
> スク水にパンクチョーカー&リストバンドのカスタマイズに狂気……いや侠気を感じました。
> さすがです!
いやいや、自分の中では基本コーデなのですよ。スク水といえばチョーカーです!!w。
> まさにCOOL BIZ!
うーんしかもエコですね。

> 今年の夏のコーデはコレでハピラキだネ!
ハピラキです!!。あ、1○歳以下限定ですけどねー。いや、何でもないです。

> セーラー服もは大好物なので是非ともwww
セーラー服、いいですよねー。でも夏セーラー手に入るかなー。
【2012/03/07 23:42】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> 金曜に言っていたことをもう実行に移すなべなべさんかっけぇwwwww
いやいや、本当はストックにする予定だったのですが、予想以上に良い感じ?に撮れたので、ついつい公開しちゃいました。

> 一枚目からキュンキュン来ましたよ!
> スク水といえばT(体育)座りですよね!
> アゾンさんXS座り素体出してくれないかな!!
ですよねー。体育座りよいですよね。XS素体でも出して欲しいですが、、その前にハンドーパーツかなー。

> チョーカーは別にドン引きしてないですよw
> 「な…なべなべさんレベル高けぇ…」と感心していたところです。
感心ですかw。自分はてっきりドン引きされた物と、それなら次回はさらに、、、。

> 実は自分も今回はthieriさんと同じく下から三番目
> が一番グッときましたわ。
横乳?が人気なのですかね。それとも太ももが、、、いやはや、楽しんでいただけたのならうれしいです。

> うーん、これは波状攻撃をかけるべきですかね?
> といっても前に撮った写真から引っ張ってくることになりますが。
そんなストックがあるのですか??見たいような、見てはいけないような、、悩みどころです。
【2012/03/07 23:47】 | なべなべ #- | [edit]
Re:二段構えさん
> くんかくんか……こちらから何やら素敵なかほりがするぞ!
> あ、どうも始めまして、二段構えと申します。
コメントありがとうございます。こんな場末のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
よかったらまた遊びに来てくださいねー。

> 素敵な何かに導かれ、辿り着いた先はサンクチュアリ。
> なべなべさん、貴方が神だったのですね!?
いやいや、今回は、、、撮ってて楽しかったのは認めますがいつもこんなじゃないですよー。
通常は黄色いトリとのハートフルな日常ブログですw。たぶん、、。

> いやぁ、スク水に黒ニーソは相乗効果により素晴らしい破壊力ですね。
> 自分も新たな扉を開いてしまいそうですw
> 素晴らしや素晴らしや(-||-)
今回はあるブログ管理人の方へスク水の良さをアピールする為に書いた記事なのですが、
途中から調子に乗ってこんなことになっちゃいました。かなーり写真撮ってる時テンション上がってましたが、、。
でも変な扉を開けちゃうと日常生活に支障が出てくるので注意が必要ですよ-。
【2012/03/08 00:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメさん。
今回はいつになくコメントを多くいただいて、なんだかんだで需要あるんだなーと思ってしまいました。
実はアングルはちょっとがんばってみたんですが、楽しんでもらえたらよかったなーと。
参考の為にちょっとHなサイトとか見て研究したのはナイショですよw。

撮影は正直楽しかったですねー。チョーカー付けた辺りから記憶が、、、。

そして某Pさんには、、どうやらまだ伝わらなかったみたいです、、、というかちょっとジャンルを間違えたかも、、、。でも今回のは個人的に楽しかったwので、またやって某Pにスク水の良さを伝えようと思います!!
【2012/03/08 00:05】 | なべなべ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/08 21:24】 | # | [edit]
Re:秘密コメその2さん
いやいや、今回はちょっとやり過ぎたかと、、。
当初は某Pにスク水の良さをアピールする予定だったのですが、
途中から変なスイッチが入ってしまい、こんな結果になってしまいました。
いやはや、上級者向きになってしまったかもですね。
でもきっとセーラー服との組み合わせはアリだと思いますよw。

そんなわけで冷静なツッコミもお待ちしてますので、暴走しそうになったらよろしくですw。
【2012/03/09 02:26】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/211-77c36799

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
