今度はクリスマスワンピのちいかを撮影してみた。

 2010-12-06
えりーなさんの所で作っていただいたクリスマスワンピを撮影してみたの第2弾!!。
今回はちいかを撮影してみました。
ちいか:なべなべさんにいろんなポーズさせられたよ~
12060197.jpg
ってことでお時間ある方は続きをどうぞ。でもせくしぃなのはないですよー。
まずは全身を。なんかちょっと写真暗めになってしまった。
ちいか:全体はこんなかんじだよ。ちさのと違ってスカート長めなの。
1206193.jpg


うしろ姿をパチリ。髪がだんだんボサボサに、、、。
ちいか:髪の手入れの仕方誰かおしえてほしいな
12060194.jpg


ケープを取ってみました。しまった、かわいいポシェットが横向いちゃった。
ちいか:ワンピースだけもかわいいよねー。
12060180.jpg


この前げちゅしたエレアコを持たせてみました。エレキじゃないのがポイント!!。
ちいか:若か~ったあの頃~何も怖くなかった~
ただ、貴方のやさしさが~こ~わ~かった~

バリィさん:なにうたっとるねん!!いったい歳いくつやね!!
12060187.jpg


ってことでバリィさんといっしょに。
ちいか:バリィさん、、、、重い、、、。
バリィさん:やかましいわ。こっちはふぁーが気持ちよくて快適なんよ
012060185.jpg


おまけでもう1枚。しまった。カメラ横で撮ればよかった。
バリィさん:ちいかはクリスマスプレゼントなにがほしいん?
ちいか:かわいい自分のお部屋かな?バリィさんは?
バリィさん:ひこにゃんを超える人気かいな
ちいか:ばりぃさんって、、、、、、野心家なんだね
12060175.jpg


そんなこんなで今回はえりーなさんのクリスマスワンピ撮影第2弾ちいか編でした。
ちさの赤いワンピもですけど、とってもかわいいです。
細かい所にもリボンやお花のボタンのワンポイントとか付いていて、
うちの娘のちいかもとっても気に入ったようです。
せっかくのかわいいワンピなのに撮影する腕がついていってないのが申し訳ないかぎりですが、
少しでもかわいさが伝わればうれしいです!!。
サンタさんに新しいデジカメをお願いしようかなー。
バリィさん:道具がよくても腕が悪いとどうしようもないんよー。
タグ :
コメント
No title
うふふ☆うちのちいかちゃんが着てるワンピとおソロですね~(*´艸`*)
なべなべさんの言うとおりやっぱり赤いリボンの方が目立ってかわいかったですね!
さすがです^^b

うちのちいかちゃんは試着でよく着替えさせられるのでなべなべさんとこのちいかちゃんよりもっと髪の毛がぼさぼさでかわいそうな感じです(´ω`;)
たくさんお写真を撮って紹介してくださって本当にありがとうございます~^^
嬉しいです^v^
【2010/12/07 00:00】 | えりーな #- | [edit]
No title
ちいかちゃんは緑なのですね!
お写真が暗く見えるのはお洋服の色も有るかも?
カメラで弄れれば変わるんですが・・・・・

宝の持ち腐れという言葉も有りますが・・・・
物事は形から入るって考えも有りますからwww
カメラで全然変わっちゃうみたいだし。

構図とかは・・・ひたすら撮って真似て考えてやってますが
なかなか満足出来ませんね(汗


エレアコにちょっと感動♪

【2010/12/07 00:35】 | thieri #- | [edit]
re:えりーなさん
おおそちらのちいかちゃんとおそろですか。
生地は星柄と迷ったんですが、この生地想像以上に可愛くって、
正解でした。

ちいかの髪はオイルミストとかかけて整えたりしてみるんですが、
なかなか難しくって、、。試行錯誤です(^_^;)。
【2010/12/07 08:37】 | なべなべ #- | [edit]
re:thieriさん
ちいかとちかは姉妹さんなので、同じ柄の色違いにしてみました。
ちなみにちさのはスカート短めです。

カメラについてですが、いろいろ設定とか変えてみてるんですが、
なかなか、明るくするとこんどは白っぽくなっちゃうし、
結構前に買ったデジカメなんで、いっそ新しいのをとも考えてます。
形から入る。ちょと購入の後押しにさせてもらうかもです。
【2010/12/07 08:42】 | なべなべ #- | [edit]
No title
一枚目のちいか すっごくかわいくていいですね 
衣装も凝っててこんなの欲しいな~と思ってたんですが、なかなかいいのがなくて今年もスルーです 

うちのちいかはシリコンスプレーを吹いて馴染ませましたw
今の所は無事なんですが膨潤の事考えると、寿命が短くなったかもです
【2010/12/07 23:44】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
Re: こてつさん
クリスマスワンピは本文で紹介しているえりーなさんとこで作っていただきました。
細かい所まで丁寧に作れれててちいかもお気に入りみたいです。

髪についてですけど、シリコンスプレーすると寿命短くなるんですか?
それはちょっと心配です。しかしスプレーしないとだんだんとくせっ毛に。
難しい所ですね。
【2010/12/08 01:30】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/21-29f9a38b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫