雪の野外撮影 in 長野 その3

 2012-03-01
長野で撮った写真の続きです。
枚数が中途半端になったので数枚だけですが、よかったら見てやってくださいです。
今回はちっちゃい娘中心でお届けします。

最初はころんの写真から。そういえばころん連れての野外撮影、久しぶりな気がします。
010220a.jpg
雪の中をお散歩です。この日は意外にも暖かく、本当に撮影日和でした。
020220a.jpg
それにしてもプリントアイの娘さんは光がアイに反射するのが難点です。
朝倉さんアイデアのPLフィルターかませば改善されるのか試したい所なのですが、、、
良い方法があれば教えていただけるとうれしいです。
030220a.jpg
そして撮影場所に何故か温泉?があったのでパシャリと。
ちなみに温度はAkiPさんの熱気のせいで?ものすごーくぬるかったです。
040220a.jpg
ここからいきなりモデル?がちさに変わります。
足湯に一緒に入ろうよってイメージですw。
050220a.jpg
こちらは足湯に浸かってるイメージで。
お湯ならまだしも、さすがに温泉には足を突っ込む勇気はありませんでした。
060220a.jpg

ということで、ほんとに枚数少ないですが今回はこの辺で。
それはそうと、温泉の話が出たところで、最近背中を曲げると謎の痛みが発生します。
かわいいおんなの娘と温泉に湯治にでも行けたらすぐに治ると思うのですが、
なかなかそうもいかないのでツムラの入浴剤、きき湯で入浴気分を味わっているのですが、、。
それから次回は長野編をもう一回お届け予定です。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/01 15:47】 | # | [edit]
No title
温泉はいいですよね~w
旅行好きの友人からは「国内旅行なら、温泉に入るべし!」と主張していますが、
最近になって、温泉の良さが分ってきましたので・・・(笑)

ちささんとご一緒に足湯を楽しんでいる写真が、とても素敵ですねw
足だけでなく、心までポカポカになりそうですw
【2012/03/01 17:30】 | 紳士マン #- | [edit]
ww
一枚目の写真、ころんさんが長物担いでるように見えましたww
色的に『木刀長っ!!』って感じでしょうかw

それにしても子供は風の子、ちさちゃんの素足…。
足湯に浸かってるとはいえ元気ですねw
【2012/03/01 18:02】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
謎の痛みの具合はいかがでしょうか?
私は雪かきのせいで両肩に謎の痛みというか、ただの筋肉痛が…(笑)

足湯の写真、上からのアングルが可愛らしくて良いですね!
温泉が温いのは私のせいではありません、元々温かったに決まってます(笑)
【2012/03/02 23:47】 | AkiP #- | [edit]
Re:秘密コメさん
体調の心配をしていただいてありがとうございます。
おかげさまで病院行ってすこしはましになりました。
どうも筋肉が収縮してしまってたみたいです。ストレスが原因?
ほんとに30超えるとなんの病気にかかってもおかしくないですよね、、、。
そのうち人間ドックでも受診しようかなー。

ころんのコーデほめていただいて、このコート、かわいいですよね。
そして雪でもスカートはミニなのですよ。
ちさの写真はなんとなく温泉の雰囲気伝わればうれしいです。
さすがに裸は厳しいのでw。足湯って感じにしてみました。
【2012/03/03 01:41】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
温泉、ほんとにいいですよねー。
ゆっくりぬるめの露天とかに浸かってるとほんとに癒されます。
紳士マンさんも温泉好きとは、ぜひ今度どっか行きますか?

ちさの写真はなんとなく温泉の雰囲気が伝わったのならうれしいです。
こんなかわいい娘と温泉入れたらぜったいたのしいですよね。
【2012/03/03 01:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
確かに一枚目、長物担いでるように見えますね。
っていうか超長っ。これは破壊力ありそうだ。

そしてちさは風の子元気いっぱいなのです。
【2012/03/03 01:45】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
体調の心配していただいてありがとうございます。
とりあえずは病院行ってだいぶましになりました。
なぜか仕事に行くと発症するので仕事のストレスが原因?

そして雪、東京結構降りましたからねー。
自分も雪かきやりましたよー。結構重労働なんですよね。

足湯の写真は雰囲気でてれば良かったです。
温泉はAkiPさんに熱気を取られてぬるかったのではないのですかw。
【2012/03/03 01:49】 | なべなべ #- | [edit]
No title
おお~
雪の中の撮影が、良いですね~

雪の中の感じがとても良いです(>_<) 
 
温泉も良いですね~、
一日何度もお風呂に入りたがる人なので、温泉がうらやましいです(>_<)

時間とお金があれば、温泉旅行に行きたいなぁ、

ところで、体大丈夫ですか?
腰とか背中とかは、油断するととても怖いですよ~

ちゃんと、病院行って治療した方が良いですよ~(>_<)
【2012/03/03 23:23】 | tare #- | [edit]
Re:tareさん
雪の中での撮影。この日は天気もよかったので撮ってて楽しかったです!!。

そして温泉。いいですよねー。自分も温泉結構好きで、
たまにドライブがてら行くのですが、近場でも結構良い雰囲気の場所とかあったりするので、
さがしてみてはどうでしょうか?

それから体のこと心配していただいてありがとうございます。
病院にはちゃんと行きましたよー。
おかげで少しずつですが良くなってきてます。
ほんとに油断は禁物ですよねー。
【2012/03/05 16:57】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/209-a8cbf183

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫