
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりにうちの穂乃香を撮ってみました。

 2012-02-20
今回は去年の冬にLeekeさんに頼んでもらってたウィッグが届いたので、
久しぶりに家で穂乃香を撮ってみました。
いつもはショートなのですが、今回はロングウェーブに。
今までと違った雰囲気で、親バカ的に凄くかわいいと思うのですがどうでしょうか?
010216a.jpg
続きはいつも通り畳んでますのでよろしければ続きをどうぞ。
少し寒そうな格好ですが、部屋の中ということで。
020216a.jpg

ロングウェーブ、かわいいけどお手入れどうすれば良いんだろう、、、。
030216a.jpg

それにしてもカワユス。
040216a.jpg

リボンも最初っから付いていて、こんな髪型は大好物です。
050216a.jpg

ちょっぴりおすましな感じで。おねだりのポーズ?
060216a.jpg

このポーズ個人的に好きなのですがどうでしょう?
070216a.jpg

ちなみにこのウイッグのカラー、限定色だったのですが、ほんとに買って良かったです!!。
080216a.jpg

ドヤ顔~。でもかわいいぞ。
090216a.jpg

謎のテンションで撮り続けてこちらが今回のラスト1枚です。
今度はドレスとかとあわせてみようかな~。
100216a.jpg


ウィッグの娘さんはウイッグ替えるとイメージ一気に変わるのでほんと楽しいですよね。
でもこのウィッグ、可愛いけど野外撮影だと大変そうだなー。さてどうしたものか、、。
ということで、今回はうちの穂乃香をまったり撮影してみました。(変なテンションでですが、、。
それではまた次回。(次回更新は少し先になるかもですが、、。
タグ :
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/20 22:48】 | # | [edit]
No title
ロングウィッグでふわふわパーマだとたしかにドレス着せたい衝動に駆られます。
個人的にロングが好きなので、このウィッグの穂乃香ちゃん大好きです!
幼い感じのする穂乃香ちゃんにちょこんとリボンのついたこのウィッグはぴったりですね!
【2012/02/20 22:53】 | komo #- | [edit]
ウィッグといえば…
色々変えてしまうので、我が家にはいくつもウィッグが転がってます…。
一気に雰囲気変わるのは確かにいいですよねw
最近は1/6のウィッグもちょっと気になってます。

にしても穂乃香さんかわいいなぁ~…。
そういえば最近大雨のこういういい感じの写真を撮ってないですね…。
ここ最近ずっとジャージ姿でベッドに寝てるままだし…。(マテ
【2012/02/20 23:44】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おお、いつもと違う雰囲気ですね。
サイドのリボンもすごくかわいくて……
ロングウェーブなので確かにドレス似合いそうですね。

ウィッグは交換が利く分、色々な髪型を試してみたくなってスパイラルに陥ることもありますけど
今回の穂乃香さんみたくよく似合う物が手に入ると感激もひとしおですよね。
【2012/02/21 00:49】 | 稲村10円 #- | [edit]
No title
うわ~穂乃香さん雰囲気変わりましたね~!
少し甘めな髪色のゆるふわロングウエーブが似合ってます。
かわいいです!

うちのみうもロングウエーブです。
髪を梳かす時はウイッグコンディショナーを少量髪につけてピンが木のブラシで梳かしてます。
【2012/02/21 01:41】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
淡い色のロングウェーブ、とっても素敵ですねw
リボンも落ち着いた色合いで、ちょっとしたアクセントになっているのが、
凄く可愛らしいですw

下から2番目の穂乃香さんの満面の笑みから、ほわっとした雰囲気が感じられ、
見ていて、微笑ましい気持ちになりますねw
【2012/02/21 21:43】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:秘密コメさん
お待たせしましたw。

ほんとにこの色のウィッグいいですよね。
リボンも可愛くって、うちの穂乃香もかなりかわいいイメージになったと思います。

そして4枚目、ほんとだ、かなりのチラリズムだったとは、、。
でも可愛いから良いのですよ。

ウィッグの保管方法、ご教授ありがとうございます。参考にさせていただきますね~。
【2012/02/23 11:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
ロングのウェーブ、良いですよね。時間がかかりましたが頼んで良かったです!!。
穂乃香のイメージもかなり変わったかなーと思います。というかほんとに可愛いですよね。(親バカw
今度はドレスを着せてみようと思います~。
【2012/02/23 11:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
ウィッグは簡単にイメージを変えることができるので、
ホント楽しいですよね。
そして1/6ウィッグも気になるとは、、そういえば座敷童ちゃん的な娘さんはウィッグでしたっけ?

今回は久しぶりに穂乃香を撮ってみたのですが、
イメージも変わってほんと撮ってて楽しかったです。
ぜひ大雨さんも撮ってあげてくださいね~。
【2012/02/23 11:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
今回のウィッグは期間限定の受注生産だったのですが、
時間がかかっただけあってイメージぴったりで超テンション上がりました。
前のドルショで着たドレスがあるので、今度はそっちを着せて試してみようと思います!!。

そしてウィッグは確かに手軽なのですが、沼にはまっちゃう危険もありますよね。w
実は今回のでウィッグ5個目だったり、、、。
【2012/02/23 11:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:mionnさん
いつもショートなので一気に可愛い感じになったかなーと思います。
自分で言うのもなんですが、可愛いですよねw。
みうさんもピンクのウェーブとってもにあってると思いますよー。
ウェーブだと優しい感じの雰囲気になっていいですよね。

ウィッグのお手入れ方法も教えていただいてありがとうございます。
参考にさせてもらいます!!。
【2012/02/23 11:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
このウィッグはリボンも最初っから付いているので、
とっても可愛い雰囲気ですよね。今回久しぶりに家で穂乃香を撮ってみたのですが、
撮っててすごく楽しかったです。(親ばかですねw

ロングのウェーブだと見てて優しい印象になるので仕事に疲れたら癒してもらおうと思いますw。
【2012/02/23 11:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/206-b456b888

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
