清里でちょこっと野外撮影をしてきました。

 2012-02-16
今回は清里に遊びに行った時に撮ったちさの写真を載っけていきます。

この日の気温は氷点下でしたが、天気は良く、日差しがとっても気持ちよかったです。
010205a.jpg
枚数少なめですがよろしければ続きをどうぞ。
最近ちさはいつも同じ格好な気が、、、。
寒そうですが元気っ娘なので大丈夫なハズです。
020205a.jpg

顔をアップ気味でパシャリ。うーんやっぱりちさは可愛いですね。
それにしても背景ぼかすと別に雪山である必要ないですよね。
もっと絞れば良かったかな?
030205a.jpg

せっかくなのでバリィさん(小)も撮ってみました。
もっとフラッシュ上手く使えるようになりたいです。
040205a.jpg

雪の中をお散歩中のちさ。
元気いっぱいでやっぱり寒さは平気みたいです。
060205a.jpg

せっかくなのでバリィさん(小)とちさで記念写真です。
しまったっ、思いっきりゴーストがちさの顔にかぶってしまった。
070205a.jpg

今回最後の1枚。
それにしてもポーズが同じ、、、次はもっと動きとかアングル変えて写真とらないとです。
080205a.jpg


ということで、清里での野外撮影写真をお送りしました。
雪の中での撮影は寒いけど楽しかったです。
あと1回ぐらい雪の中での撮影に行けたらいいなー。
タグ :
コメント
No title
ゴーストやフレアは嫌われる傾向にありますが
こうして生かす使い方すれば十分演出出来るんですよね!
自分は綺麗だなぁ~と思いましたよ!!

2枚目が好みです~♪

そしてバリィさんのジャスピン伝説は健在だ(w

【2012/02/16 12:35】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
> ゴーストやフレアは嫌われる傾向にありますが
> こうして生かす使い方すれば十分演出出来るんですよね!
そうなんですよね。うまく生かせば太陽の温かみがでるというかいい雰囲気になることもありますよね。
まあうちのレンズはお買い得?レンズが多いのでゴースト&フレア出まくりなんでうまく生かせるよう修行します!!

2枚目もほめていただいてありがとうございます~。寒い中撮影したかいがありました!!。
そしてバリィさん、そういえばピントがあってないのほとんど見たことない気が、、、。
【2012/02/17 14:59】 | なべなべ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/17 21:50】 | # | [edit]
Re:秘密コメさん
雪の中の撮影だと逆行でも雪がレフ板?の代わりになってくれて良い感じに撮れるので、
寒かったですが撮ってて楽しかったです。

そしてバリィさん、、、なぜかピントあうんですよねー。
あの黄色い色がポイントなのかもしれないです。
それとも全国2位の貫禄?

ちさの格好が寒そうって意見は他でもいただきましたが、
きっと大丈夫!!元気に走り回ってると暖かくなるハズです。
まあ自分の好みでミニなのですが、、、。
【2012/02/17 22:48】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/204-405032f3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫