スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

愛媛に帰省してきました。 2012その8 おまけ編

 2012-02-09
最近無駄に仕事がばたばたしていて久しぶりの更新です。
というかうちの会社が最近特に迷走していて見ていて痛いです、、、。
妄想を目標にするのはどうかと思うのですがはてさて、、。
ほんとになんかいい仕事ないかなー。
いよいよ壺とか数珠とか萌え版画とか売るお仕事でも、、、。

っと話それましたが、今回は愛媛帰省編最終回のおまけ編をお送りします。
おまけ編として公開してない写真を適当に並べているだけですが、
よろしければ続きをどうぞ。
いきなりベッドの写真ですが、こちらは今回大阪~名古屋間を移動したときに、
中間地点の彦根で泊まったときの部屋の写真になります。
見覚えのある方もいるかもですが、今回もこのブログでおなじみ?のスーパーホテルに宿泊しました。
ちなみに謎の休日早割料金で宿泊料は3980円でした。
部屋は良かったのですが、朝食は名古屋のスーパーホテルの方良かったです。
010201a.jpg

今回宿泊した部屋は謎のスーパールームでエクストラベッドが装備されてました。
それにしてもエクストラベッドとメインベッドの格差が激しいです。
ということで、エクストラベッドはバリィさん専用になりましたw。
020201a.jpg

そしてホテルの夜定番の質素な宴です。
今回はチョコケーキ&shinさん宅でいただいたモナカです。
疲れてるときには甘い物が良い感じでした。
030201a.jpg

次の日も早い出発なのでこの日はこの辺で。
それにしてもおんにゃのこに囲まれて寝るのは最高です!!
040201a.jpg

そんな感じでさくっとホテル編をお送りしました。
そういえば今回の旅行でホテルのポイントが貯まって次回割引で泊まれるのですが、
有効期限が3月末まで、さてどうしたものか、、。

ここからは翌日名古屋の明治村の後に
こてつさんとtareさんとで行ったカラオケでの写真を載っけていきます。
ごはんと歌うのに夢中であまり枚数ないので一気に行きますw。

こてつさんとこの嘉重ちゃん、いつも可愛いです!!
050201a.jpg
060201a.jpg
080201a.jpg
090201a.jpg
100201a.jpg
最後にtareさんちの娘さん達とうちの穂乃香を、それにしてもうちの娘ちっちゃいなー。
110201a.jpg

ということで、カラオケ編をさくっとお送りしました。
ちなみに今回の写真ではすぴーどらいとなるものを使ってみたのですが、
なかなか使いこなすのが難しいです。
でも、使いこなせたら暗いとこでも良い感じに撮れそうなので練習あるのみですね。


さらにおまけのおまけです。
今回の旅行でうちのヴィヴィオたんが走行距離19万キロを突破しました!!。
といっても今はさらに距離が伸びて19万2千キロぐらいになってますが、、、。
120201a.jpg

そしてこちらの写真w。ヴィヴィオたん即席雪道仕様です。
実は帰省途中に中央道でチェーン規制にあってしまいました。
おとなしく東名で帰れば良かった、、、。
ちなみにこの時名古屋→埼玉間の所要時間は仮眠も含めて7時間ぐらいかかりました。
いやほんとに疲れました、、。
130201a.jpg

そんなこんなで最後に今回の帰省旅行で2000キロぐらい走ったヴィヴィオたんの有志を。
140201a.jpg


もうすでに2月になってしまいましたが、今回で愛媛帰省編は終了です。
今回の帰省はshinさんにこてつさん、tareさんとみなさんに各地で遊んでいただいて、
本当に楽しい帰省になりました。最後にもう一度ありがとうございました。
次回の更新からはいつも通り?の日常写真をお送り予定です。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
すごい!!
19万kmすごいです!!
私がSVを購入して、FCに乗って…両方足してもまだ走行距離6万kmくらいなのに!!
ヴィヴィオたんものっすごい先輩じゃないですか!!
最後の写真も超カッコイイ!!


>それにしてもおんにゃのこに囲まれて寝るのは最高です

大いに分かりますw
去年tareさんと泊まりに行った時、tareさん、娘さん全員と一緒に寝るもんだから、ほとんど布団を娘に占領されてましたよw

でも、あれ…?
穂乃香さんと一緒に寝てないように見えますがw
【2012/02/09 20:46】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
19万kmはすごいですね(>_<)

家のミラジーノ君は、10年乗って4万kmだったのに…

私が19万km乗る頃には、22世紀になってそう(笑)

>おんにゃのこに囲まれて~

分かりますよ~(>_<)
あれはいいものです(笑)
【2012/02/09 21:48】 | tare #- | [edit]
No title
お仕事、何だか大変そうですね・・・
忙しいと体調を崩してしまう時もあるので、お気を付け下さいね!

それにしても、スーパーホテルのエクストラベット・・・
本当に「臨時寝床」という文字通りのクオリティですね(笑)
それでも、バリィさん達が気持ち良さそうにくつろいでいる感じがいいですねw

皆さんとのカラオケも盛り上がったようですし、充実した帰省だったかと思われますw
【2012/02/09 23:17】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
> 19万kmすごいです!!
> 私がSVを購入して、FCに乗って…両方足してもまだ走行距離6万kmくらいなのに!!
> ヴィヴィオたんものっすごい先輩じゃないですか!!
ん?ということはFCものすごく走行距離少ないんじゃないですか?
状態がいいのもうなずけます。ただうちのヴィヴィオたん、あれでもH8年式なんですよw。
FCも目指せ20万キロで大切に乗ってあげてくださいね。

> >それにしてもおんにゃのこに囲まれて寝るのは最高です
ですよね~w。

> 去年tareさんと泊まりに行った時、tareさん、娘さん全員と一緒に寝るもんだから、ほとんど布団を娘に占領されてましたよw
ほんとですか?tareさんとこは大家族なので凄い状態だったのでは、、、。

> でも、あれ…?
> 穂乃香さんと一緒に寝てないように見えますがw
おお、痛いところを、、この日はやはり結構疲れてて準備?ができなかったのですよ。
一応パジャマも持って帰ってたのですが、、。
【2012/02/11 07:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
> 19万kmはすごいですね(>_<)
そろそろかなりガタがきてます、、、。いよいよ来月エンジン開けるかなー。

> 家のミラジーノ君は、10年乗って4万kmだったのに…
> 私が19万km乗る頃には、22世紀になってそう(笑)
おお、それはなかなか低走行ですね。
自分ところは旅行好きだったり実家帰ったり、さらに職場まで40キロ近くあったりと、
かなり距離がのびちゃうんですよねー。

> >おんにゃのこに囲まれて~
> 分かりますよ~(>_<)
> あれはいいものです(笑)
うわさでは娘さん全員とお休みになられてるとか、、、。
そろそろお布団一つでは足らなくなってきてるのでは?
【2012/02/11 07:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> お仕事、何だか大変そうですね・・・
> 忙しいと体調を崩してしまう時もあるので、お気を付け下さいね!
お気遣いありがとうございます~。
なんだか身の程をわきまえないプロジェクトを立ち上げてしまったみたいで、
下っ端は振り回されっぱなしなのですよ。
とりあえずドルショの日だけは休めればまだいいのですが、、、。

> それにしても、スーパーホテルのエクストラベット・・・
> 本当に「臨時寝床」という文字通りのクオリティですね(笑)
> それでも、バリィさん達が気持ち良さそうにくつろいでいる感じがいいですねw
お金持ちになっったバリィさんにはちょっと物足りないかもですが、
トリだったので大丈夫だったのかとw。
それにしてもどうしてこういう形状になったのかが謎です、、、。

> 皆さんとのカラオケも盛り上がったようですし、充実した帰省だったかと思われますw
今回の帰省はいろんな方に遊んでもらって本当に楽しかったです。
紳士マンさんもぜひ愛媛→大阪→名古屋コースでw行ってみてはどうでしょう?
【2012/02/11 07:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/202-f56fb009

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
