
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスワンピのちさを撮影してみた。

 2010-12-05
ちいか:えりーなさんところからクリスマスワンピがとどいたよー。
ちさ:ラッピングもかわいいし。どんな服か楽しみ。早速着替えようよ。12050067.jpg
えりーなさんとこからクリスマスワンピが届いたのでさっそく着替えて写真を撮ってみた。
今回はちさ中心でお届けします。
着替えてみたよ。でもちょっとスカート短い気が、、
バリィさん:なんかなべなべの奴がスカート限界まで短くオーダーしたらしいで。
やっぱりなべなべさんって、、、
12050121.jpg

背中のホック?の所に☆のボタンのワンポイントがお気に入り
髪で隠れちゃって見せられないのがちょっと残念。

12050141.jpg

ケープのファーがさらさらのふわふわでとってもキュートだよ。1205G0126.jpg

ケープをとってみたよ。
12050145.jpg

靴下型のポシェットもとってもキュート。
12050139.jpg

ぺったっんすわりー
1205121.jpg

クリスマスがまちどおしいな。
12050148.jpg


今回はえりーなさんとこのクリスマスワンピを着せたちさをいっぱい撮影してみました。
背景白い布にしたせいで、画面がくらくなったり、白くなりすぎたりと、露出の具合がいまいち出来てない気が、、。
それにしてもこのワンピース。かわいすぎです。しかも細かい所までしっかり作られてて、
ちいかの分と合わせて2着お願いしたのが申し訳ないぐらいでした。
次回はちいかをいろいろ撮って見ようかと思います。
ちいか:なんか嫌な予感しかしないよー
タグ :
コメント
No title
いろいろお写真を撮ってくれて感激です~(ノωノ)
ポシェットは面倒ですが頭を通してななめがけにするとかわいいですよ^^
ちさちゃんのさらさらな金髪に赤いワンピが映えますね~☆
スカート丈が短いのでこっちの方が幼いイメージになりましたね!
きっとなべなべさんはそういうことでスカート丈は限界まで短く!ってオーダーだったんですよね!w
ちいかちゃんバージョンも楽しみにしています~^^ノ

【2010/12/05 12:04】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
金髪ちさはこういうメルヘン?な格好と相性バッチリと親バカながら思ってますw。
スカートの丈についてはもちろん計算してですよー(^_^;)。
けっしてやましいことなんかはゲホゲホ、、、。
ちいかもがんばって撮影してみようと思いますのでまた遊びにきてください。
【2010/12/06 01:00】 | なべなべ #- | [edit]
No title
なべなべさんはこの柄でオーダーだったんですね!
ケープを装備すると可愛く、外すと大人っぽくなりますね~。

ちょっと色っぽいちさちゃんにe-349e-328

【2010/12/07 00:28】 | thieri #- | [edit]
re:thieriさん
肩が露出すると、せくしーになりますねー。
ただちいかとの身長差がないので、ちょっとXSボディに変更も考え中です。
【2010/12/07 08:49】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/20-85d7758a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
