明日はハロウィン

 2010-10-30
明日はハロウィンということで、うちの娘の紹介もかねて

さいしょはちいか
一応ハロウィンで小悪魔コスで。しかし小悪魔というか天使ですな。
b2.jpg
二番目の娘は妹のちさ
こっちはデフォ服ですが箒を持たせて魔女っ子な感じで、、、。
ただの掃除の娘さんに見えるのは気のせいです。
b1.jpg
最後に二人で記念写真をパチリと。
b3.jpg
現状うちの子はこの姉妹のみです。
ポーズとか構図とか写真とかすべて全然駄目なので、、、
まずはこの子達二人をしっかりかわいがっていこうかなと。

こんな感じでなんとなくだらだら写真とかを公開しつつ
ブログを更新していく流れでいくつもりなんで、
気が向いたら見てやってくださいまし。
タグ :
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/2-b5698715

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫