スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウの翌日に都内散策してきました。

 2012-01-23
ドールショウの翌日、
朝倉さんの案内で、tareさんこてつさんREIJIさんと一緒に都内散策に行ってきました。

はじめの目的地はナウでヤングな人気スポット、東京スカイツリーです。
自分は遠くから見たことしかなかったので、地味に興奮していました!!
010118a.jpg
朝倉さんお勧めの撮影スポットにて、
...近くで見るととても迫力があります、、、、。
020118a.jpg

さらにツリーのすぐ下まで行ってみました。
ツリーそばのお土産屋さんは平日なのに大繁盛で、、
この場所に土地持ってた人は大逆転ですね。いや何でもないですが、、、。
030118a.jpg

そこから歩いて別の撮影スポットに。
ビルの間からスカイツリーが見えるナイスな撮影ポイントに到着です。
しかし朝倉さんの町歩き知識にはいつも関心してしまいます。
040118a.jpg

もちろんニナさんとバリィさんもここで記念撮影です。
相変わらず仲良しな二人ですね。
...バリィさん、スカイツリーです、スカイツリー、、、。
バリィさん、お金持ちになったらスカイツリーは無理やけどビールの形したビルぐらいこうてやるけんね。
と相変わらず無茶な事言ってるのでスルーしちゃいます。
050118a.jpg

さらに朝倉さんとこのフェイトちゃんとうちの穂乃香も記念撮影です。
しまった、コートおそろいだったからニナとも記念撮影してもらえば良かった、、、。
060118a.jpg

どこをどう歩いたか不明ですが、東京屈指の観光スポット、
浅草の雷門にやってきました。
これが有名な雷門ですね。すごくたくさんの人がいます。
070118a.jpg

平日にもかかわらず仲店はすごい賑わいでした。
080118a.jpg

中に入るとさらに凄い人です!!
090118a.jpg

...早くお参りしに行きましょう、、、。
...今年1年がいい年になるといいですね、、、、。

100118a.jpg

お参りした後、謎のバリィさんポイントで記念撮影再びです。
バリィさんポイントってなんなんやろ、、、。
そんなことよりもっとかっこええポーズやりたかったんよ、、、、。

110118a.jpg

そして最後に嘉重ちゃんと真ちゃんと三人で記念撮影です。
今回みたいにお友達とわいわい浅草散策とかやったことなかったので、
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
120118a.jpg

おまけの1枚、お昼は下町ということもあって、もんじゃ焼きをいただきました。
しまった、土手崩壊後の写真しか撮ってなかった、、、。
ちなみに朝倉さんがおっしゃるには月島は邪道だそうです。何が違うんだろう、、、。
そしてこちらのもんじゃが噂のガクトもんじゃです。
詳しくは朝倉さんの記事をご覧ください。
130118a.jpg

浅草を後にした後、朝倉さんとお別れして残りのみなさんで中野に向かいました。
中野では時間も迫ってきた事もあり、パラボメインでお買い物を楽しみました。
そこでAiちゃんの実物を見たのですが、思った以上に可愛くって、、お迎えはしてませんよw。
それにしてもパラボさん、もう少しWebの写真良くしたらもっと良いのに、、と心の中で思ってたり、、。
そして最後に東京駅まで移動してみんなとお別れし、楽しい1日は終わりとなりました。

最後に遊んでいただいた朝倉さん、tareさん、こてつさん、REIJIさん、本当にありがとうございました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!。

スポンサーサイト
タグ :
コメント
・・・
背景を見ると人がやたらといる凄いところで撮影を…


…いや待て!!
そういえば大阪に来た時も…!!
ついに才能が開花してしまったんですね…。(何


>どこをどう歩いたか不明ですが

そう、朝倉さんと歩くとたまに陥る症状ですw
以前東京案内してもらった時、この症状に陥りまくりましたw
さすが詳しいです!!
【2012/01/23 18:55】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ぐぬぬっ!!
な、なんて難易度AAAな場所で撮影してるんスかwww
凄ぇぜっなべなべさんっ!か、漢だっ!!

バリィさん喰われとるがねっv-12

【2012/01/23 23:33】 | thieri #- | [edit]
No title
おおー、どんな写真が撮れたのか楽しみにしていましたが
スカイツリーwithニナちゃんはビルも一緒に写っていていい!
メンバー唯一サンダーゲート前で撮った穂乃香さんもいい!
そして穴からこんにちはもがんばって支えた甲斐がありました!

月島は名物として前面に押し出しちゃってるのがダメですね。
こっそり頑張っている浅草がいいのです。w
ちなみに月島でもんじゃ食べると千円超えちゃうんですよ。
それを考えるとあそこは大当たりだったと思います!

そして仲見世写真に写る自分とこてつさんwwwww
【2012/01/23 23:57】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
浅草散策での撮影会!
何て難易度の高い所で・・・!
小心者の自分では、まず無理そうです・・・

それにしても、下から2番目の雷神様での記念写真、凄く可愛らしいですね・・・
って、朝倉さんのコメントから推測すると、「中の人」がいるんですねw
まさに「縁の下の力持ち」でしょうか(笑)
【2012/01/25 00:48】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shin
> 背景を見ると人がやたらといる凄いところで撮影を…
みんなでやれば怖くない!!というか観光地だと逆に目立たないというか、
旅の恥はかき捨てというか、、、そんな感じで今回の写真を撮ってみましたw。

> ついに才能が開花してしまったんですね…。(何
いやいやそんな才能は、、、そして次回はいよいよ大阪の写真を公開予定です。
ちょっと予定が詰まってるので更新は木曜か金曜あたりになりそうですが、。

> >どこをどう歩いたか不明ですが
本当に朝倉さんの都内散策知識には脱帽です。
絶対同じルートで歩ける自信ないです、、、。
でも今回のルートは凄く楽しかったので、迷うの覚悟でもっかい行ってみようかな。
【2012/01/25 01:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> な、なんて難易度AAAな場所で撮影してるんスかwww
確かに凄く人通りが多くって難易度高そうですが、
観光地は意外と堂々と撮影してると大丈夫?な感じでしたよw。
でも今回はみんなで撮影してたので大丈夫だったのですが、
一人でやる勇気はまだないですね。

でもバリィさんなら何処でも撮影OKです!!。
そして不憫な役回りなバリィさんでした。
【2012/01/25 02:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
写真気に入ってもらえてうれしいです。
今回の写真撮影はみなさんの協力がなければ完遂できなかったと思うので感謝感謝です!!。
穴からこんにちはは本当にご協力ありがとうございました。
でも曇りで撮影難易度は高めだった気がします。もっと練習しないとですね。

そして月島だともんじゃそこまで高級品なんですね。
確かにあのとき行ったもんじゃや屋さんのように、こっそり、しかもうまい!!
なお店がいいですね。l
あ、思い出すとまたもんじゃ食べたくなっちゃいますw。

それから仲店の写真失礼しました。こっそり修正してみたので確認をw。
【2012/01/25 02:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
浅草は難易度高そうですが、実は逆に人が多くって目立たなかったりします。(いや実は目立ってたのかも?
自分も一人だと絶対できなかったと思います。みんなでやれば怖くない!!です。
ということで、紳士マンさんも次回はぜひチャレンジを。

雷神様での写真は協力者あっての作品となったので、協力していただいた皆さんには感謝です!!。
っていやいや、中の人なんていませんよw。
【2012/01/25 02:11】 | なべなべ #- | [edit]
No title
おぉー浅草だぁ♪
わたくし・・・この前の東京遠征で1人で撮影してきたぞぉゞアハッ
あそこ人凄いから結構恥ずかしい・・・んだよね;
でも素敵な撮影場所♪

おぉーもんじゃ!
食べたい~本場のもんじゃいいですねぇ☆
宮崎にももんじゃ食べさせてくれるところあるけど・・・
そこしか食べたことないから美味しいかどうかも???
1度本場のもんじゃ食べたいわっ♪
【2012/01/25 02:54】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
そういえば前回東京に来られたときに撮影されてましたね。
今回はみんなで撮影してたのでそこまで気にならなかったのですが、
一人だと結構勇気いるかもです。それをやってのけたりんごひめさん、さすがです!!。

もんじゃは自分もあまり食べたことなかったのですが、
その数少ない回数の中でも今回のお店は美味しかったと思いますよ。
ぜひ東京に来られたときはチャレンジしてみてくださいね。
【2012/01/26 01:44】 | なべなべ #- | [edit]
No title
雷門前の写真が堂々としているというか、違和感がなくて凄いことをしてるのに気づくのにちょい時間がかかりましたw
噂は朝倉さんからちょろっと聞いていたのですけどねwww

顔出しパネルから三人でピョコって顔出してるのがすっごい可愛いですね。

しかしこちらのガクトもハンパねぇっすwww
湯気が立ってて食欲そそりますw
次回あるならご一緒できたらと思います。
【2012/01/27 02:14】 | J #nEx7PFYA | [edit]
Re:Jさん
雷門前の写真は堂々と撮ればあまり気にならない!!。
とのポリシー?で撮影してみました。観光地ならきっと大丈夫!!。
ただ一人ではおそらく出来なかったと思います。

パネルの写真も記念撮影っぽくて撮ってて凄く楽しかったです。
うちの娘のデコが少し気になりますが、、。

そしてもんじゃ、美味しかったですので、ぜひ今度ご一緒しましょう!!
【2012/01/27 11:44】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/198-70ef537e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
