ドールショウ33 オフ会レポ その2

 2012-01-21
前回の続きでマッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催オフ会レポをお送りします。


まずは当方メイン?のバリィさん。
いつの間にか札束に加えて金塊までも、、
一体どんな悪事を働いたのか、、、。
010116a.jpg
こんな感じの適当レポですが、よろしければ続きをどうぞ。
まずは謎のマスクドドーラーJさんとこの娘さん達です。
なんだか謎のウエポンを持ってますねー。
専門外なので何の武器か解らないのですが、カッコイイです。
020116a.jpg

こちらは稲村10円さんとこのこころお嬢様とバリィさんです。
御用ちょうちんをもってるということは、悪行で荒稼ぎしたバリィさんを逮捕しに来たのでしょうか?
040116a.jpg

着物同士?うちのゆのと一緒に写真撮らせていただきました。
050116a.jpg

この金塊に興味津々な娘さんはHapiBeatさんところの柚衣さんかな?
女の子は金に目がないってわけじゃないですよね。
いやこの視線の位置は毒ガススプレーか?
060116a.jpg

こちらのスーパーアイドルのマヤさんはAkiPさん事務所所属のアイドルさんです。
フリフリが超良い感じです!!。
070116a.jpg

AkiPさんのユニット全員集合です!!
ユニットだと迫力が違いますね。そういえばユニット名ってあるのでしょうか?
080116a.jpg

そしてアイドルユニットの隣では天使が降臨されてました。
まさに天使、次元の違う可愛さです!!。
090116a.jpg

最後にもう一度マヤさんを。
100116a.jpg

お次は紳士マンさんところのアリサさんです。この衣装すっごく可愛いです。
そしてチャームポイント?のカラムーチョ装備です。
090116a (2)

アリサさんとAkiPさん所のサユさんとのツーショット。
100116a (2)

吟遊詩人ナースM(メタボ)さんところのライリさんと紳士マンさんところのみすずさん。
110116a.jpg

まさかの熱愛発覚?な感じの紳士マンさんところのみかづきさんと、
つみきさんところの百介さんです。今回交流出来なかったので次回機会があればよろしくお願いします。
120116a.jpg

うちの穂乃香もみすずさんと一緒に写真を撮らせていただきました。
130116a.jpg

こちらのかわいいお嬢さん方はARATAさんところのラボメンさんです。
TFっ娘さんかな?ARATAさんとも当日交流出来なかったので、機会があればよろしくお願いします。
というか、本当に今回交流出来なかった人多すぎで、、反省しないとです。
140116a.jpg

えーと、見えてないですよね、、たぶん、、。目のやり場に困っちゃいます。
REIJIさんところの娘さんですが、、いやはや、セクシーにもほどがありますw。
150116a.jpg

こちらはshinさんところのちさちゃんズです。
相変わらずイイ動きをしてます。戦隊ヒーローみたいですね。
160116a.jpg

こちらもshinさんところの娘さんで大雨さんです。
モデルさんみたいなスタイルでカッコイイです。
170116a.jpg

こちらの右の娘さんはtareさんところの新人さんです。
大雨さんとも同じオビツ01ヘッドの娘さんとのことです。
二人ともカッコイイなー。
180116a.jpg

そして大雨さんとうちの穂乃香とツーショット。
190116a.jpg

左の娘さんはmionnさんところの未桜さん、右の娘さんはこてつさんところの嘉重ちゃん、
shinさんところの冬ちさちゃんです。
mionnさんとはカメラのお話とか聞かせていただいて、、
ってしまった未桜さんとの写真撮らせてもらえばよかったです、、、。
次回はぜひお願いします。
それからこっそり40mm f/2.8G買っちゃいましたw。
200116a.jpg

最後に朝倉さんところのなのはさんと、ちゃぼ氏さんとこのフェイトちゃん、
うちの穂乃香のスリーショットを。
210116a.jpg

と思ったのですが、
紳士マンさんところのみすずさん、みかづきさんもなのはさん達と記念撮影されてたので、
こっそり混ぜていただきました。
ということで、こちらが最後の写真になります。
220116a.jpg


駆け足になっちゃいましたが、ドールショウ33オフ会レポその2をお送りしました。
それにしても室内撮影は難しいです、、、。
ぼけぼけの写真が多くって、、(気にせず掲載しちゃってますが、、
次回はスピードライト持って行こうかな、、、。

繰り返しになりますが、当日お会いしたみなさん、写真を撮らせていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
今回は卓にいる時間が少なく、あまりみなさんと交流が出来なかったので、
次回のドルショは参加できたらもっと積極的に交流させていただきたいと思ってますので、
よろしくお願いします!!。

また名前、リンクを掲載して欲しくない、名前が違う、写真を掲載して欲しくない等ありましたら、
修正しますので、連絡いただけると助かります。

次回はドルショ翌日都内散策編をお送り予定です。
タグ :
コメント
・・・
なぜ『ボンタンアメ』なんだ!?
私も大好きだけど何故『ボンタンアメ』…。

そういえば前日の朝倉さんの部屋でも『ボンタンアメ』を見たぞ…。
時代は今『ボンタンアメ』なのか…!?


一枚目の写真のバリィさんがすごい貫禄ですねw
イヨノスケさんがどう見ても部下ww

そして私にとっては非常に気になる『都内散策編』こと『ガクト編』…。
い、一体どういう日になったんだろう…。
楽しみにしてますw
【2012/01/22 10:59】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
バリィさんはあんな事になってるとは思わなかったので驚きでした。
葉巻やコーンパイプがよく似合いそうなその貫禄に
思わずバリィ大佐と呼んでしまいましたw

ゆのっちの本格的な振袖も素敵でした!
一緒に撮っていただきありがとうございます!
【2012/01/23 10:12】 | 稲村10円 #- | [edit]
No title
会場でのバリィさんの羽振りの良さに、びっくりしてしまいました(笑)
少し分けてもらえば良かったかと、ちょっと後悔していますw

みすず達のご紹介をしてもらい、ありがとうございます!
熱愛発覚写真は、アイドルのような百介さんの素敵さぶりに、
二人とも記念写真を・・・と迫ってしまったようですよ(笑)

穂乃香さんとの記念写真を撮影してもらい、とても嬉しかったですw
またイベントなどで、ご一緒できるといいですねw
【2012/01/23 13:03】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
ボンタンアメ、自分も気になって、、
そしてこの前久しぶりにスーパーで買ってしまいました。
そして一つ二つ食べてるうちに、気がついたら一箱あけてしまって、、
恐るべきボンタンアメです。

そしてバリィさんは全国区になったこともあり、
かなり貫禄がありますよねw。
イヨノスケさん、確かに部下っぽいしww、
こんなことなら悪の組織フロシャイムミニタオルを持ってきておくべきでしたw。

次回の都内散策編はなかなかカオス?でしたよw。
曇っていてあまりいい撮影環境ではなかったのですが、
今日中には公開予定なのでよかったらのぞいてやってください。
【2012/01/23 17:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
バリィさん、気がついたらあんなことになっちゃってました。
確かに葉巻やパイプ似合いそうですねw。
でも札束と金塊の上に鎮座してるので大差と言うよりはドンって感じですかねw。

そしてこちらこそこころお嬢様と一緒に写真撮らせていただいてありがとうございました。
また次回よろしくお願いします!!。
【2012/01/23 17:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
バリィさん、最初は札束だけだったのに、金塊まで手に入れて、
一体どんな悪事を、、なのできっと綺麗なお金じゃない気がするので、
手を出さない方が無難ですよー。
分けてもらった時点でバリィさん一味に入ることになっちゃうかもです。

そしてみすずさん達も写真撮らせていただいてありがとうございました。
今回は着物ドレス姿が見られてとっても福眼でした。

うちの穂乃香とも一緒に撮らせていただいて、
こちらこそまたご一緒させてくださいね。
【2012/01/23 17:27】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
マタ半卓にお邪魔していたえ~どと申します。

バリィさんの量をみてびっくり…。
お札と小判をみてまたびっくり…。

写真を撮らせていただいたのに、ごあいさつできずにすみません。
今度お会いできたら、ぜひご挨拶をさせてください。
【2012/01/24 22:42】 | え~ど #aH8SeM6I | [edit]
Re: え~どさん
こちらこそ当日は挨拶もできなくて、、。
次回お会いする機会ありましたらぜひ一緒に写真撮らせてくださいね。

そしてバリィさん達の写真撮っていただいたみたいでありがとうございます。
お札は用意してきたのですが、途中で金塊も加わり、豪華な感じになりましたw。
ちなみにバリィさんはうちのは2匹だけであとは他の方のバリィさんだったりするのですよw。

【2012/01/25 03:55】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/197-6eafdf50

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫