ドールショウ33 オフ会レポ その1

 2012-01-19
毎度の事ながら今回のドールショウも
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさん主催オフ会に参加させていただきました。
改めて、当日絡んでいただけたみなさん、どうもありがとうございました。

今回は変な時間に買い物に行ってしまったり、
席を外す時間が多くなってしまったりでオフ会に参加されたみなさんとお話したり、
一緒に写真撮ったりする時間があまり取れなかったのをかなり後悔しちゃってます。
次回この様な機会があればじっくりみなさんと交流させていただきたいと思ってますので、
変な奴ですが相手していただけるとうれしいです!!。
010115a.jpg
ということで、今回はドールショウの展示台卓で撮った写真をお送りします。
例によって構図とか気にせずパシャパシャ撮った写真なので、
お見苦しいかもですが、よろしければ続きをどうぞ。
まずはkazuhiさんところの娘さん達です。みなさん帽子が似合ってますねー。
真ん中の娘さんは新人?のリリアさんだそうです。
銀髪の娘さんはいいですね~。
020115a.jpg

ここからは連続してtareさん家の娘さんが続きます。
今回トップバリューのドールケースに9人もの娘さんを連れてきていらっしゃいました。
030115a.jpg
040115a.jpg
050115a.jpg
060115a.jpg
個人的な話ですが実はこちらのすぅちゃんがこっそり好みだったり、、070115a.jpg
080115a.jpg

続いては朝倉さんとこのなのはさんと、ちゃぼ氏さんとこのフェイトちゃんです。
やっぱりなのはさんとフェイトちゃんが並ぶといいですね。
090115a.jpg

こちらは謎のマスクドドーラーJさんとこの娘さん達です。
と思ったのですが、名刺を持っているリセさんはちゃぼ氏さんとこの娘さんとのことです。
100115a.jpg
改めましてこちらのりぽ&れぽコンビがJさんとこの娘さんです。
女の子二人がそろってポーズ決めるのって良いですね~。
110115a.jpg

お次はHapiBeatさんところです。
リリィさん、最近はカメラにご興味が?それにしてもリリィさんまでPEN!!。
うらやましくなんかないんだからねっ。
120115a.jpg
そしてなんと言っても今回のベストコーデだったと思われるレーシングミクコスの雪さんです。
注目度もバツグンでした。もうハマリ過ぎです!!。ポッケに収まってる911がまたイイっ。
130115a.jpg
そしてちっさいお嬢様方もいらっしゃってました。
霊夢コスのリセさんもかなりハマリだと思うのですがみなさんはどう思われますか?
140115a.jpg

こちらはえ~どさん所のリインさんとアリサさんです。今回ご挨拶等できなくってすみません。
周りのねこさん?は神威 天馬さんところの娘さんかな?
160115a.jpg

お次は神威 天馬さんところです。
ライリさん、リボンがとってもかわいいです!!。
170115a.jpg
みあさん&ありささん。安定の可愛さです!!。
150115a.jpg
個人的に神威 天馬さんといえば早苗さんのイメージが。衣装の作り込みが凄いです。
180115a.jpg
そして魔理沙さん。金髪ウエーブは良いですねー。
190115a.jpg

センターのピンクの娘さんはちょこ太さんち娘さんのちゆきさんです。
今回交流出来てないので次回お会いしたらよろしくおねがいします。
左右のマドカコスの娘さんはオフ会主催のthieriさんとこの麻里さん&小花さんかな?
220115a.jpg
そしてこちらはもしや当日お迎えしたと噂の真美さんでしょうか?
210115a.jpg
長くなりましたが今回トリをつとめるのはやっぱりこの人メイリンさんです。
もうマタ半オフ会の顔といったらメイリンさんな気がします。
200115a.jpg


というわけでオフ会写真その1をお送りしました。
室内撮影で何も考えずに撮った写真なのでぼけぼけだったりするのはご容赦ください。
それからWB太陽光も失敗したかも、、、。
また、ブログを書いていて思ったのが、
交流することが出来なかった人がたくさんいたのが残念で、、。
次回は時間配分を考えてもっと交流できるようにしたいです。

あと1~2回はオフ会レポをお送り予定です。
また掲載して欲しくない、
名前が間違ってる等ありましたら連絡いただければ修正しますので、よろしくお願いします。
タグ :
コメント
No title
こんにちは!
ドールショウだと楽しいのはやっぱりオフ会!
それと楽しみなのはお買い物とか
いろいろあると思いますが
短い時間の中であれもこれも!ってしたいけれど
すれ違いがあったり遠慮しちゃったり混雑してたり...
実際にはなかなかうまく思い描いてたようなことには
ならなくて...それでもとても楽しい!のですがw
自分なりの立ち回り方見つけて
もっと楽しみたい!ですね~
でも、ホント開催時間が短く感じます、短すぎる~w
うちの娘かわいく撮っていただいて嬉しいです!
次回また機会がありましたらよろしくです!
【2012/01/19 19:03】 | kazuhi #- | [edit]
センターのピンク娘さん
そのピンクの娘さんは『ちょこ太さん』の娘さんですね。
名前は『ちゆきさん』です。
ブログも持ってますよ~。

実は私も初めてお会いしましたが、『大阪から来た方』ということで、しっかり心に刻み込みました。(何

今回のレポ、その次の日の話も含めて超楽しみにしてますww
【2012/01/19 20:17】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:kazuhiさん
本当に短い時間でオフ会やら買い物やらやっているとあっという間に1日が終わってしまいますよね。
楽しい時間は一瞬というか、、。でもせめて5時ぐらいまで開催時間を延ばしてもらえるとうれしいのですけどね。
kazuhiさんとこの娘さんとも今回絡めなかったので次回機会があればぜひうちの娘とも絡ませてくださいね。よろしくお願いします!!。
【2012/01/19 23:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
情報ありがとうございました。
さっそく記事修正させてもらいました。
ちょこ太さん、大阪から来られたのですか。
それにしてもちゆきさん可愛いなー。
これは次回機会があればぜひ交流しなくては。

そして続きのレポは今週中には上げたいと思ってるのですが書き終わるかな、、。
【2012/01/19 23:58】 | なべなべ #- | [edit]
No title
改めまして、ドールショウ、お疲れ様でした!

レポートを見ていると、オフ会に沢山のオーナーさんと、
お嬢様が勢ぞろいした様子が、思い出されてきますw
楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ってしまうのが、
本当に悔しいですね・・・

冒頭のバリィさん、すっかり人気者になって、貫禄もばっちりですねw
イヨノスケさんやキイロイトリさんも含めると、
その一角が黄色に彩られていて、ちょっと面白かったですw

続きのレポート、楽しみにしていますねW
【2012/01/20 17:50】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
え~どです。

なべなべさんの卓の写真をとらせていただきました。
バリィさん軍団を初めて見たのでそのインパクトが忘れられないです…。

今度は是非、リインちゃんと一緒に写真をとっていただければと思います。

よろしくお願いします。
【2012/01/20 23:26】 | え~ど #aH8SeM6I | [edit]
No title
ドールショウお疲れ様でした(>_<)

当日も次の日もありがとうございました
とても楽しかったです(>_<)
 
 
しかし、家のすぅちゃん好みですか~
何かそういっていただけるとすごく嬉しいです(>_<)
【2012/01/20 23:43】 | tare #- | [edit]
No title
うちのりぽれぽコンビの紹介ありがとうございますっ!
思えばこの娘達は終始このポーズで固定でしたねw
次はもっと動かそうという新しい目標ができましたwww

あと、ウチの名刺を持ってくださってる着物のリセさんは、ちゃぼさんの所の娘だったりします(汗)
ややこしい感じで申し訳ないです。orz
【2012/01/21 03:25】 | J #nEx7PFYA | [edit]
Re:紳士マンさん
本当にドルショの時間はあっという間ですよね。
買い物もしなくちゃならないし、オフ会もとなると時間がいくらあっても足りないです。
今回は買い物はそこそこ出来たのですが、オフ会卓に滞在した時間が少なくって、
オーナー様との交流があまり出来なかったのが残念でした、、。

バリィさんは知名度も上がってきて本当にうれしいです!!。
そして今回はさらに金塊も加わってさらに黄色い状態でしたね。
いったいどんな悪事を働いて荒稼ぎしたのか、、、。

続きのレポート、写真ぼけぼけですが掲載しましたので、
よかったら見てやってください。
【2012/01/22 05:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えーどさん
こちらこそ当日はご挨拶できなくって申し訳なかったです。

今度お会いした時はぜひリインちゃんと写真撮らせてくださいね。
そしてよかったらうちのバリィさん含めうちの娘達と絡んでもらえるとうれしいです!!。

改めてよろしくお願いします!!。
【2012/01/22 05:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
こちらこそドールショウお疲れ様でした。
都内散策も自分はまともにやったことなかったので、とっても楽しかったです。

tareさんとこの娘さん達はみなさん可愛いのですが、すぅちゃんは特に好みだったりしますw。
最近すうちゃんみたいな先輩タイプもいいなーと思ってる次第で、、いやもう自分いい年なのですが、、。
【2012/01/22 05:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Jさん
こちらこそ写真撮らせていただいてありがとうございました。
次回はうちの娘達とも一緒に写真撮らせてくださいね。
そしてポーズなのですが、ばたばたしてるとポーズ固定になっちゃうこと多いですよね。
自分も次回はがんばって動かさないとな-。

それからリセさんの紹介は修正しておきました。
ご指摘ありがとうございました。
【2012/01/22 05:26】 | なべなべ #- | [edit]
No title
しっかり『真美』の名前がフォローされてるあたり流石です!

最後の〆にメイリンさんを使っていただきアザッス!!
もうね・・・皆さんに愛されてるなぁ~と感謝なのです。
メイリン「なべなべさんっ!またヨロシクねっe-328



【2012/01/23 22:36】 | thieri #- | [edit]
Re:thieriさん
いやいや、それにしても真美さん準備早すぎですよw。
名前も間違ってなくって良かったです。

そしてやはりマタ半オフといえばメイリンさんしかいない!!
と思い〆に使わさせていただきました。
それにしてもあの展示台ブースは写真撮影難易度高過ぎです。

それはそうと、メイリンさん、次回お会いした時はまたよろしくおねがいしますね~。
【2012/01/25 02:31】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/196-2f66a1ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫