愛媛に帰省してきました。 2012その4 大阪編①

 2012-01-13
1月3日、
バリィさん一行を乗せたヴィヴィオたんは早朝から車を走らせある場所に向かっていました。
010105a.jpg
実家から車を走らすこと約4時間、橋の先に見える摩天楼、、、
020105a.jpg
大都会の中心にある場所とは、、、、。
030105a.jpg

次回に続く、、、、




というのは冗談で、正月早々FC3S乗りで有名な車友達?の
shinのニライカナイ」のshinさん宅にお邪魔させていただきました。

この壊れそうなエンジンの音。
きっとバリィさん達が着いたのですね。

0510105a.jpg

あけましておめでとうございます~
040105a.jpg

このたびはお招きありがとうだよー。
いえいえ、こちらこそ遠いところをわざわざきていただいて。
大阪初めてきたんやけど、すごい都会やねー。
ってあれ?ちさ人の家で座り込んでなにしとるん?

080105a.jpg

ってあれ?自分の横にもちさがおるし、
目の前にもちさがすわっとるんやけど、、、
ボロい車に乗ってきたけん酔っぱらってしまったんやろか、、、、。

0910105a.jpg

このトリがゆるキャラグランプリで2位になったバリィさんなんですね。
思ったより小さいトリです。それになんだか混乱してるみたいですけど、、、。

0720105a.jpg

まあええわ。今日は正月やし、めでたいけん酒でも飲もか。
110105a.jpg

スルーされました。
しかも勝手にお酒飲み始めてます。
やっぱり思考がトリなのでしょうか?
ここは冬ちさちゃんを呼んで杵で叩いてもらった方が、、、。

070105a.jpg

金ちさちゃんごめんなさいね。
うちのバリィさんトリ頭だから現状を理解できてなくって、、。
バリィさん、金のリストバンドをしてるのがこちらのお宅の金ちさちゃんですよ。
あんまり変なこと言うと炒り鶏にしておせち料理に入れちゃいますよ。

120105a.jpg

炒り鶏はやめてくれんかいね、、、、。
えろうすまんかったのう。
ぎょうさん似とったけんちさが二人いるおもてしもたんよ。
初めまして金ちさちゃん、バリィさんです。
それからそちらの黒い髪のお嬢さんはどちらさんかいね?

150105a.jpg

バリィさんもう酔っぱらっちゃったの?
金ちさちゃんは金髪だよー。

0101105a3.jpg

金ちさちゃんごめんねー。変なトリで。
今日はきっと酔っぱらってるだけで、全国2位なんですし、本当は凄いんですよね。
うーん、いつもこんな感じで役に立たないトリだよー。
キイロイトリさんの方がかわいいし。

130105a.jpg

トリはとりあえずおいといて、金ちさちゃんとは他人とは思えない気がするし、
私、金ちさちゃんにお友達になってもらえるとうれしいなー。

もちろんです。私こそよろしくお願いします。
さっそくなんですが、一緒にお餅でもいかがですか?
仲良しの冬ちさちゃんと一緒についたお餅がありますので。

わーいお餅大好きなんだ-。あべかわ餅がいいなー。
160105a.jpg

....お餅もいいですがその前に記念撮影しましょう.......。
実は誕生日絡みで着いてきていて出番ここだけのニナさんです。
170105a.jpg

...それじゃ、写真撮ります.....。
...はいおもちっ、、、、、。

おもち~~
180105a.jpg

同時刻、実は一緒についてきていたイヨノ助さんはというと、、、
zzzzz...........
190105a.jpg


という事で正月早々shinさん宅のちさsハウスにお邪魔させていただきました。
某アイドルもお宅訪問で来たというお宅に遊びに行くことが出来、本当に感激でした!!。
この後大阪観光にドライブにとおつきあいいただいたshinさんどうもありがとうございました。
またあつかましく遊びに行くかもですが、その時はよろしくお願いします。


最後にちさsハウスのみんなと記念撮影した写真を。
200105a.jpg
上からのアングルでもう一枚。
本当にちさsハウスのみんなは元気いっぱいでかわいいです!!。
210105a.jpg
そしてうちの穂乃香も記念撮影させていただきました。
今思えば大雨さんと絡ませて写真撮らせてもらえばよかったです。
次回はぜひ。
220105a.jpg


長くなりましたが大阪編①をお送りしました。
次回は大阪編②をお送り予定ですが、公開はドルショレポの後になるかもです。
それから日曜のドルショは参加予定ですので人見知りで挙動不審な奴ですが、
見かけたらバリィさん共々絡んでいただけるとうれしいです。
タグ :
コメント
No title
おお!shinさんの家に招かれたのですね!!

私はあまりshinさんとは関わりがないのですが・・・。

やっぱりドールについて身近に話せる人がいるといいですね!!

っと!ゆるキャラグランプリで2位なのバリィさん!す、すげぇ!!

最後の集合写真も楽しさがにじみ出ていて羨ましいですぅ・・・。

あ!私もドールショウ参加しますんで、見かけたら声かけてくださいな!

ちなみに、私も人見知りです・・・。
【2012/01/13 21:09】 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | [edit]
きゃ~///
私のお部屋に貼ってるのひめのんさんポスターがバレちゃったw
どうでもいいけど、ひめのさんの裏に見えてる黒っぽいポスターは『アーマードコアのポスター』だったりします。
…思えば色々と変わってしまったものです…。(何

いやぁ、あの日は楽しかったですねw
こんなに素敵な記事にしてもらえて私もとても嬉しいですよ~!!
そしてついに次回はアレ…?
ドルショ後レポの後でも初見のインパクトに負けない記事が出来ると思いますw

明後日はよろしくです!!
例によって例のごとく、イベント後は帰路につかないとダメなのが辛いです…。
皆と一緒に晩御飯食べに行きたいな~w
【2012/01/13 22:27】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
おぉっ!某アイドルも遊びに行ったお宅だ!!(笑)
ちさsハウス、小物がたくさんあって、賑やかで撮影が楽しいですよね~。

ドールショウ、楽しみですね!
参加予定なので、よろしくお願いします~。
【2012/01/13 23:45】 | AkiP #- | [edit]
No title
ちさ'sハウス!!
そして・・・金ちさと一緒に並ぶちさちゃん!!
正に『ゴールデンコンビ』!!

いつも賑やかな『ちさ'sハウス』!!
ココであのドラマが綴られてるんだなぁ~と思うと
かなりグッと来るものが有りますよね!!

明日のドルショ!楽しみです!!
是非ヨロシクお願いします!!
(にーもXS持って行きますね)

【2012/01/14 23:50】 | thieri #- | [edit]
Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん
同じ趣味の人と遊ぶのはやっぱり楽しいですよね。
本当にドール始めてよかったと思うのは友人がたくさん出来たことです。

そしてバリィさんはあれでもグランプリ2位なんですよ。
途中いろいろあったのですが無事入賞してバリィさん推しの自分としてはうれしい限りです。

ドールショウではお会いできるのを楽しみにしてます!!。
2階でバリィさん連れてうろうろしてるやつがいたらお気軽に声かけてくださいね。
【2012/01/15 00:22】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
改めてお世話になりました。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
すみませんでした。あのポスターはナイショだったのですねw。

しかしあのポスター超可愛いじゃないですか。
そしてアーマードコア、自分も昔やってましたよw。
最近のは全く解らないですが、、、。

そして更新のタイミングが遅いのでやっと大阪編に入ったと思ったらドルショになってしまいました。
例のアレはドルショレポが終わった後に更新することにしようかと思ってるのですが、、何時になることやら、、、。

ドルショ当日はよろしくお願いします!!。
そして翌日はお仕事ですか、、。
なんとか食事だけでもご一緒に出来ると信じてます!
【2012/01/15 00:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
某アイドルが行ったというお宅に訪問できて超興奮でした。
寸劇のセンスがイマイチなので上手く環境をいかせてないのですが、
撮影して本当に楽しかったです。

そしてドールショウ当日はよろしくお願いします!!。
【2012/01/15 00:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
金ちさはやっぱり可愛いので二人並んだ金ちさちゃんを撮るのは超楽しかったです。
本当にゴールデンですねw。

そしてshinさんとこのちさちゃん達の日常の舞台に立つことが出来て感激でした。
自分にもっと寸劇のセンスがあったらもっと活用出来たと思うのですが、、。
これからshinさんの寸劇をみるときはさらに感動が大きくなるかもです。


ドルショ当日はよろしくお願いします!!。
にーも素体は本当にうれしいです!!。
自分の素体はかなり限界きているので、、。
【2012/01/15 00:45】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/194-b107c163

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫