明日から愛媛に行ってきます。

 2011-12-30
タイトルにあるように明日から実家のある愛媛に帰省してきます。
本当は今夜出発しようかと思ったのですが、体力的にやばそうなので、
明日の早朝出発に変更しました。ちなみに今回一緒に行くのは、
今回は私がついて行くことになったよー。
バリィさんも行くけんね。数ヶ月ぶりの瀬戸内海、楽しみなんよ。
のおなじみの二人?と後は想像にお任せしますw。
021230.jpg

ということで、こんな記事ですが今年最後の更新になります。
なのでこの辺で今年のあいさつでも。

ドール関連の活動?を本格的に始めたのはおそらく今年1月のドールショウからだと思います。
そこからいろんな方と知り合いになることが出来ました。
その後撮影旅行やスタジオ撮影、イベントなどご一緒することが出来、
本当に充実した1年になりました。そのおかげで1年があっという間でしたが、、。

この場を借りて今年お世話になったみなさん、ブログを見ていただいたみなさん、
本当に一年どうもありがとうございました。

来年も同じ感じでマイペースで更新していく予定なので、
また遊びに来ていただけるとうれしいです!!。
それではみなさん、少し早いですが良いお年を!!。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
おお~帰省ですね。気をつけて行ってらっしゃいませ♪
今回はどんな土産話が聞けるのか楽しみです!

今年はなべなべさんには大変お世話になりました。
イベント時も御一緒させていただき感謝してます。
なべなべさんの支援無くしては更新も続かなかったと思います。

来年も是非よろしくお願いします!

おっと!幻の『来年の記事』がうpされていた様だが・・・(w

【2011/12/30 23:52】 | thieri #- | [edit]
No title
なべなべさんお正月は地元でゆっくり過ごしてください。
・・・とはいえやっぱりお土産話がたのしみだったりしてw

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
【2011/12/31 00:05】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
今年はご一緒できませんでしたが、来年は是非とも今治へ行ってみたいと
思っていますw
やはり寝台好きですから、サンライズ瀬戸だと思われますが・・・w
その際には、やはり新橋ではなく、現地でバリィさんグッズを購入しようかと
考えています。

それでは、一年間色々とお世話になりました!
来年もまた、よろしくお願いします。
【2011/12/31 00:24】 | 紳士マン #- | [edit]
長旅気をつけてください!!
なべなべさん、今年はお世話になりました!!
そういえばなべなべさんと交流があったのはいつからだったかな?と調べると、去年の11月ですか。

そう考えると結構早い時期から知ったかもしれませんね。
そして始めて交流したのはハチロク記事だったというw

来年も、早々によろしくお願いしますw
【2011/12/31 00:30】 | shin #mQop/nM. | [edit]
本年は大変お世話になりました^^
なべなべさん、今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!

イベントでお会いして色々お話してくださったり、ウチのブログにもいつもご訪問くださって、ホントありがとうございます^^

休みがなかなか一致しないのが難点ですが、来年こそ一緒に野外撮影実現しましょうね!!

実は自分も今から帰省です!・・・とはいえ、クルマで1時間ちょっとですがw
なべなべさん長旅どうぞお気をつけて。
お正月を満喫してくださいね^^
・・・写真に写っているコ以外のメンバーが気になりますw

それでは、来年もどうぞよろしくお願いします!
【2011/12/31 17:04】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
思えば今年ドールの活動を本格的に始めたのにずいぶんあちこちにおでかけして撮影してましたよね!
いろんな所で記念写真を撮ってる娘さん達、バリィさんの姿が印象的です^^
来年もたくさんおでかけしていろんな所で撮ってるお写真が見たいですね^^

そして来年もブログやイベント、コミケwなどで交流できるといいなと思います!
引き続きよろしくお願いします^^

体調がおもわしくなくて帰省が一日伸びてしまったようですが、無理せず回復してから帰省なさってくださいね!
それではよいお年を~^^ノ
【2011/12/31 22:23】 | えりーな #- | [edit]
Re:thieriさん
本当にthieriさんにはお世話になりました。
thieriさんのオフ会に参加したおかげでドール関連の知り合いがたくさん出来ましたし。
来年も出来る限りイベント等参加したいと思っていますので、お会いした時はよろしくお願いします。

そして帰省ですがちょっと体調崩してしまったので、
あまり良い記事がかけないかもですが大阪とかにも立ち寄る予定なので、
よかったらまたブログ遊びに来てくださいね。

そして来年の記事、、そんなものは知らないですよーw。
【2011/12/31 22:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re:mionnさん
お正月は地元でゆっくりの予定だったのですが、
謎の頭痛に見舞われたせいで、順延になってしまいました。
順調に回復していれば明日の朝に出発予定なのですが、あまり写真を撮る時間がないかもです、、。
でも他にも立ち寄る予定なのでよかったらブログまた見に来てくださいね。

そして来年もよろしくお願いします。
【2011/12/31 22:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
今治は何にもない場所ですがなかなか良い場所なのでぜひ行ってみてくださいね。
電車ならサンライズ瀬戸がやっぱりお勧めですね。坂出乗り換えなのでちょっともったいない気もしますが、、、あ、香川観光とセットならいいかもですよ。讃岐うどんたべて金比羅さん行った後で今治とか。

そして今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!!。
【2011/12/31 22:46】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
こちらこそ今年はお世話になりました。
そして言われてみれば最初に書き込んだのが確かにハチロクの記事だったような、、、。
ドールと車って相性が良いのかもしれないですね。
あと電車好きも多いかもですが。

来年は早々にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
【2011/12/31 22:51】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそ1年本当にお世話になりました。

Hapiさんは車好きという事もあり、お会いする度にいろんな話が聞けて楽しかったです!!。

自分はどうしても平日休みが中心なのでなかなかお休み合わないかもですが、
来年はほんとに野外撮影ご一緒しましょう!!。

そしてもう帰省されてるのですかね?
自分は今日帰省予定だったのですが、年末の疲れがたまっていたのか、
謎の頭痛に見舞われて帰省を順延しちゃいました。
順調に回復してきてるので、明日は実家帰ろうかと思ってます。
写真以外の娘さんはご想像にお任せしますw。

それではこちらこそ、来年よろしくお願いします。
【2011/12/31 22:58】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
基本的に旅行とか好きだったのですが、
ドール始めてからはほんとにいろんな場所で撮影するのが楽しくなってきちゃいました。
来年も懲りずにバリィさん&娘達をつれて撮影しに行きたいと思ってますので、
よかったらまた見に来てくださいね。

そしてイベント等でお会いしたらこちらこそよろしくお願いします。

今日は年末の疲れが一気に出てしまったというか緊張が解けたのか体調を崩してしまいましたが、
第一医薬品wのロキソニンたんとユンケルたんのおかげてだいぶ回復してきました。

それではえりーなさんも良いお年を。
【2011/12/31 23:05】 | なべなべ #- | [edit]
No title
帰省、お気をつけていってらっしゃいませ~。
また愛媛の写真が見られるのでしょうか?楽しみにしてます!

なべなべさんのお陰で非常に充実した一年を過ごさせて頂きました!
ドライブでの屋外撮影、とても楽しく新鮮でした!!
来年もお休みがかぶったらご一緒したいですね~。
それでは、良いお年を!
【2011/12/31 23:07】 | AkiP #- | [edit]
Re:AkiPさん
愛媛の写真は帰省の日数が減ってしまったのでうまく撮影出来るかどうかですが、
撮れたら公開しますね。

そしてこちらこそいろんな場所におつきあいいただいてありがとうございました。
リサーチ不足等でご迷惑おかけしたりもしましたが、よかったらまた今年もつきあってやってもらえるとうれしいです。

それではすでに年が明けてしまったので、あけましておめでとうございます。
【2012/01/01 00:14】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/188-29e493da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫