スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスプレゼント

 2011-12-26
みなさんは素敵なプレゼントをもらうことができたのでしょうか?
今回は少し前に秋葉原でお会いした時に朝倉さんよりいただいたクリスマスプレゼントの紹介です。

011226.jpg
朝倉さんからうちのニナとちさに素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。
021226.jpg
私はゴールドのハートのペンダントをもらっちゃったよー。
031226.jpg
....私はシルバーのハートのペンダントをいただきました、、、。
041226.jpg
ニナとちさで色違いのアクセのプレゼントをいただいてしまいました。
ハンドメイドで細かいパーツを組み合わせて作られていてとっても素敵です!!。
そして、この手先の器用さに脱帽です。!!。
051226.jpg
朝倉さん、どうもありがとうだよー。
....本当にありがとうございました、、、、、。
061226.jpg

ということで簡単ですが今回は朝倉さんからのプレゼント紹介をお送りしました。
朝倉さん、遅くなりましたが本当にありがとうございました。
本当は25日中に記事上げたかったのですが一瞬寝落ちしてしまった、、。
ちなみに今回ちいかとちさがきている超かわいいサンタ服は
去年えりーなさんところから購入させていただいたサンタ服だったりします。                   

おまけ
なべなべさんは自分で自分にスピードライトをプレゼントしたみたいです。
しかもその後さらにマクロレンズが欲しいとか意味不明なこと言ってたみたいですし。
どうせ使いこなせないのに無駄遣いしちゃってほんとにしょうがないですね。

071226.jpg


そしてこちらは前前前回のさいたま新都心記事の時の拍手コメへの返信になります。
すみません、気がつくのがおそくって、、、
AR○○○さん 夜景撮影はちょっと面倒ですが、綺麗に撮れるとほんとに楽しいので、
ぜひチャレンジしてみてください!!。三脚があればなんとかなりますよ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
メリークリスマス!、、は終わってしまいましたね。
コメント遅くなってすみませんです。。orz

クリスマスに素敵なプレゼントをいただいたみたいですね!
かわいいハートのネックレスで羨ましいです^^
ホント朝倉さんは器用ですよね~!

そしてクリスマスにうちのワンピを着て下さってありがとうございます^v^
去年は仕事がなかったのでセットでモリモリ作れたんですよね。。。
来年はまたセットで作れるといいな、、と思います^^
【2011/12/26 17:43】 | えりーな #- | [edit]
No title
おおっ!!
流石は朝倉P!!相変わらず職人芸っすなぁ~。
お揃いのアクセプレゼントなんてオシャレ過ぎます♪

なべなべさんもストロボ導入ですか!!
ん~先を越されました(w
是非『太陽拳っ!』の効果のレポお待ちしてますよ~!

そして・・・マクロレンズ。
アレは良い物だ!と呟いておきましょう!!

【2011/12/26 21:33】 | thieri #- | [edit]
Re:えりーなさん
朝倉さんからはほんとにもらってばっかりで、
しかもクオリティが高いので恐縮してしまってます。
紹介する機会がなかなかなかったので、今回記事にしてみました。

そしてクリスマスワンピ、活用させてもらってますよー。
そういえば去年はセミオーダー方式でしたね。
来年はセットでつくれるといいですね。あ、でも仕事があった方がいいのかな?
【2011/12/27 21:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
朝倉さんブランドのアクセはクオリティ高くってほんとに凄いですよね。
自分はどうも細かい作業が苦手なので尊敬です。
しかもおそろいでもらってしまって。そのうちなにかお返ししないとです。

ストロボ導入は会社のカメラに詳しい人が必要だよってことで買ってみました。
部屋取りが格段に楽になった気がしますが、注意しないと不自然な色合いになってしまうので精進しないとです。

マクロレンズは、、いいですよね、やっぱり。
【2011/12/27 21:44】 | なべなべ #- | [edit]
No title
こんな大々的に紹介してもらって恐縮ですー。

アップで見るとCカンの閉じ方向がバラバラだなーとか
残念なところにばかり目が行ってしまいますが…。orz

そしてなべなべさんちのカメラがどんどん重装備に…w
うーん、自分がこのストロボ使ったら何もかも
真っ白になっちゃいそうですわ。w

しかしえりーなさんちのクリスマス衣装は
去年も素晴らしかったのですね。
【2011/12/27 23:49】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
朝倉さんからのプレゼント、かなり小さいサイズなのに、
ここまで綺麗なアクセサリーを作ることができるなんて、
本当に凄いですね!
ニナさんとちささんがお揃いで付けている写真が、とても嬉しそうで・・・w
お二人にとって、最高のクリスマスプレゼントになったのではないでしょうかw

そして、マクロレンズ、自分も欲しいです・・・(笑)
【2011/12/28 16:08】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
うーん、アクセサリーが素敵ですね
朝倉さんはいったい何者なんでしょうか(笑

私も、アクセサリーを作る修行に出てこようかな(笑
 
 
マクロレンズ・・・
私は、35mm換算15mmくらいの超広角レンズが欲しいです(笑
【2011/12/29 12:54】 | tare #- | [edit]
Re:朝倉さん
本当はもっと早く紹介したかったのですが、
今頃の紹介になってしまいました。

気になるところがあるみたいですが、
自分的には全然気にならないですよ。さすがアクセ職人!!。
そろそろディーラーデビューですか?

ちなみにカメラのストロボは調整次第で日中撮影での影を消したりいろいろ使えるみたいですよ。
でも使いこなせるのは何時になることやら、、、。

えりーなさんのクリスマス衣装は去年も素敵でしたよ-。
なので今回は辞退させていただきました。
そしてちいかが着ている緑の衣装はクリスマスツリーみたいでかなりお気に入りだったりします。
【2011/12/29 22:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
朝倉さんは本当に手先が器用ですよね。
自分には絶対真似できないです。

そしてニナとちさにとっては素敵なクリスマスプレゼントになったみたいです。
でも自分は何もあげてないので心苦しい限りですが、、、。

それからマクロレンズ、いいですよね。
ニコン用だとそこそこお手軽な価格の40㎜マクロが出てますよ。
【2011/12/29 22:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
朝倉さんの器用さには本当に関心するばかりです。
きっと匠な技術を習得しているのかと。
これは弟子入りするしかないですかね。

それはそうと、超広角レンズ、いいですねー。
ペンタは詳しくないのですが、ニコン用で8㎜-16㎜の超広角レンズがシグマからでてるのですが、
まじめに欲しいです!!。
【2011/12/29 22:15】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/186-4faf7d00

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
