スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はクリスマス。

 2011-12-25
ちさ:楽しいパーティだったねー。
ちいか:トリさんの丸焼きとっても美味しかったです。
ころん:おー、ケーキもチーズケーキ、ガトーショコラ、モンブランと三種類もあって豪華だったぞ。
     しかもバリィさんのおごりだなんてびっくりだぞ。

バリィさん:ゆるきゃらグランプリで全国2位になったけんお金ぎょうさんはいったんよ。
       今度こそちさに気に入ってもらって一緒に寝る事が出来るはずなんよ。
ちさ:バリィさんさすが、太っ腹だねー。でもツリーはとっても安っぽい感じでがっかりだよー。
バリィさん:ちさ達に気に入ってもらえる為に料理奮発したんやけどがっかりって、、、。
ちいか:じゃあ、最後にみんなで記念写真撮りますよ。バリィさんも適当に並んでくださいね。
バリィさん:がっかりって、、、適当にって、、、
みんな:メリークリスマスー。nabe001.jpg
今日はクリスマスですね。みなさんはどのように過ごされているのでしょうか?
自分はクリスマスネタを書こうと思っていたのですが、
3日連続寝落ちというだめだめな状況で、、、
さすがに昨日椅子に座ったまま朝の6時まで寝てたのにはへこみました。
ということでクリスマスっぽい写真はこの1枚だけです、、、。その分画像はおっきめですw。
時間があれば年内あと1回ぐらいブログ更新したいのですが、
年始に連休を取る為に休みがない状況なのではてさてどうなることやら、、。
それはまあおいておいてみなさんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。

おまけ こちらの料理写真とちさ達の会話でパーティの様子は脳内補完していただけると助かります。
職場でのぱーちぃの写真なのですが、トリばっかりですね。そしてテープカッターが哀愁を、、。
場所が事務所で小汚いのでソフト加工してごまかしてみましたw。
NEC_0124のコピー
スポンサーサイト
タグ :
コメント
すごい…
職場パーティー、トリが丸々一羽ですか…。
ケーキが三つもあるしwすごすぎますw
でも一番手前右が何か気になるww

それにしても左側のバリィさん(小)の存在感が半端ないですねww
メリークリスマス!!
【2011/12/25 19:30】 | shin #mQop/nM. | [edit]
パーティうらやましす
クリスマス、それはマボロシ。。。

職場でマボロシパーティなんて、しゃれてますね。
料理もマボロシっぽくていいと思います。

しかし、セットがすごいですね。
こういうの、私も欲しいなと思います。
あちこちのサイトさんで見かけるのですが、
キットが売られているのでしょうか?

ところで、クリスマス中止宣言のSS書いてみました。
ストライクウィッチーズっぽい何かです。
もしよろしかったらご覧ください。
http://yaplog.jp/funnyworld/archive/2797
【2011/12/25 21:08】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
哀愁が…
戦場でのクリスマスパーティーが哀愁漂いますね、テープカッターとか、電源タップとか(T-T)

しかし、バリィさんは、目の前で鳥の丸焼きとか、食べられて平気なんでしょうか(笑)

体には気をつけて頑張ってください

お正月に名古屋にこられた際には全力でアテンドしますよ~(>_<)
【2011/12/25 21:15】 | tare #- | [edit]
No title
なべなべさんメリクリですっ☆
相変わらず御多忙の様で・・・御身体気をつけてください!!

ちさちゃんの気を引く為に頑張るばりぃさん。
なかなか報われないけど・・・頑張る背中はカッコイイんだぜぇ!
俺は頑張るヤツは応援しちゃうぜぃ♪

マジ年内ガンガレ!!

【2011/12/25 23:47】 | thieri #- | [edit]
No title
なんだかスゴイ料理の数々を皆さん召し上がったようですね~。
全国二位のバリィさんパワー、さすがです!

例の職場パーティーも豪華ですね~。
鳥の丸焼きの取り分け、ハニトー並みに難しそうですね(笑)
【2011/12/26 00:14】 | AkiP #- | [edit]
Re:shinさん
メリークリスマスです。
トリ一羽には自分もびっくりでした。
でも取り分けるのが大変だったのと、肉屋さんのミス?で中がちょっとレアでレンジで暖め直したのは内緒ですよ。
そして手前右のはポテトグラタンですね。なかなか美味しかったです。

ちなみにケーキが3個あるのは会社の圧力で一人1個社内販売のケーキを買わされたからなのですよ。

【2011/12/26 02:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
メリークリスマスです。
おうちのセットは楽天で買いそろえた物ですよ。
カントリーウッドガーデンで検索するとヒットするかと思います。

ちなみに職場でのパーティ目的は会社の圧力で買わされたケーキをみんなで食べる会という裏の目的があったのですよ。
【2011/12/26 02:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re: tareさん
メリクリです。
しかもこのパーティ、圧力で買わされたケーキをなんとか処分する会という裏の目的が、、

そしてバリィさんは公式でも好きな食べ物が焼き鳥なので大丈夫なはずですよ。
もしかするとバリィさんはトリではないのかも、、、。

正月遠征の際はよろしくお願いします。
一応前日は彦根辺りで泊まる予定なので10時とかには名古屋に着けるかと。
プランはまったくわからないのですべてお任せします!!。
【2011/12/26 02:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
メリクリです☆っ。
仕事自体はクリスマスが終わればかなり落ち着くので惰性で年末までがんばります!!
そしてthieriさんとこでメイリンさんの写真をみてさらにがんばれる気がしてきました。

バリィさんはきっと今のポジションが幸せなハズ、、、。
thieriさんも年末はなにかと忙しいと思われますのでご自愛くださいね。
【2011/12/26 02:44】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
バリィさんのパワーで料理が用意されたハズなのですが、
肉がすべてトリなのが気になるところです。

トリの丸焼き取り分けはかなり大変そうでした。
そしてまさかの生焼け、、、とりあえずレンジとトースターを駆使して美味しくいただきましたが。
ちなみに真の目的は強制購入させられたケーキを食す会だったのですよ。
【2011/12/26 02:47】 | なべなべ #- | [edit]
No title
一日遅れですが、メリークリスマスです!

年末はとても忙しいでしょうが、寝落ちは危険ですから、
お布団で寝て下さいねw

バリィさんの太っ腹具合が、とてもカッコイイですね~w
ちささんとの仲が進展するように、応援しています!
【2011/12/26 13:45】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
寝落ちはほんとに体に良くないと思ってるのですが、ついつい疲れていると落ちてしまいます。
でも気をつけて布団で寝るように心がけます。

バリィさんはおそらくゆるきゃらグランプリのおかげで巨額の富を手に入れたのかな?
でもツリー代をけちったせいでちさとの中は進展しませんでした。
これからもバリィさんの仲良し計画が続きますので見守ってやってください。
【2011/12/27 21:34】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/185-162cdd80

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
