入間公園に紅葉?を撮りに行ってきた。

 2011-12-19
そろそろ冬真っ盛りですが、
今回は12月の頭にうちから車で5分ぐらいの場所にある彩の森入間公園での野外撮影写真をお送りします。
011219.jpg
入間川公園は米軍から返還された基地跡地を緑地化した公園で、
池や芝生の広場などがあり平日は人も少なくのんびりとした感じの公園でお気に入りだったりします。
021219.jpg

撮影に行ったときはちょうどイチョウの葉っぱが落ち始めて黄色い絨毯になっていました。
031219.jpg

そして安定のバリィさんです。職場にこっそりこの写真を飾ったのですが、
バリィさんの頭に落ち葉を乗せたらもっとよかったのにとのご指摘を受けましたw。
041219.jpg

おさんぽ中のニナさん。
この日は家でのんびりする予定だったのですが、天気が良かったのでお出かけに変更しました。
061219.jpg

休日にのんびり公園散策はなんとなく贅沢な気分が味わえます。
071219.jpg

ちょっと一休み~
081219.jpg

今回個人的にお気に入りの1枚。
091219.jpg

最後にニナさんアップで。可愛いですよねw。
というか最近ニナさんとお出かけ率が高い気が、、、。
101219.jpg

ということで今回は近所の公園での撮影写真でお送りしました。
やっぱり公園での撮影は楽しいです!!。
次回はクリスマスネタをお送りしたいのですが、
次の休日が26日までない状態なのでもしかすると更新出来ないかもです。
タグ :
コメント
No title
ニナさん可愛いですよねぇ~(デレ
もしかしたらウチに来ていたかもしれないニナさん。
でもなべなべさんトコでとても幸せそうなのでソレで良かったんです!!

そして・・・相変わらずジャスピンなバリィさん(w
いつもより存在感が更に増してる気がします!
ん~フォトジェニックっ!!

【2011/12/19 23:36】 | thieri #- | [edit]
No title
イチョウの落ち葉に一人佇むニナさん・・・
秋の終わりの、儚げな感じがいいですね~w

同じ場所でのバリィさんは、逆に存在感があって、
とても頼もしいです(笑)

湖に映し出されている紅葉で色づいた木々が、凄く綺麗ですね!
お天気にも恵まれたようで、楽しそうなニナさんの笑顔が
とても眩しいですw
【2011/12/20 22:17】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:thieriさん
そうなんですよね。thieriさんの情報を元に湘南アゾンでお迎えに行った気が、、。
ニナさんは可愛くってお気に入りなのですが、なかなか可愛い表情を見せてくれないのでちょと苦労してたりします。もっと魅力を出せるよう精進します!!・

そしてバリィさんはAFが迷いなく決まるんですよ。
本当に謎です、、、。
【2011/12/21 01:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
紅葉もいいですが、イチョウも綺麗ですよね。
ニナさんの写真お褒めいただいてありがとうございます。

そしてバリィさん、あの存在感といったらなんというか、、。
でもこれでもバリィさん(小)なんですよw。

この日は最初出かける予定はなかったのですが、
とっても良い天気だったのでお出かけしてみて正解でした。
ニナさんはなかなかいい笑顔で写真撮れないのですが、可愛く撮れたら本当にかわいいので(親バカです
ついつい連れ出してしまいます。
【2011/12/21 01:32】 | なべなべ #- | [edit]
No title
下から2番目の紅葉並木の写真良いですね(>_<)

私も写真取りに行きたい(T-T)

しかし、ニナさんも、バリィさんも(笑)
可愛いですね(笑)
【2011/12/22 01:04】 | tare #- | [edit]
No title
たしかに最近ニナさんとのお出かけ多いですね!
毎回コートを着せていただいて嬉しいです^v^
やっぱミニスカにコートはいいですね!(´∀`*)

そして銀杏の絨毯がとってもキレイ~☆
バリィさんもたしかに頭にも葉っぱがあったらかわいかったですね^v^

こういうイイお天気の日に公園をのんびり散歩するのも気持ちよさそうです!
贅沢気分とおっしゃるのもわかる気がします^^
【2011/12/22 22:45】 | えりーな #- | [edit]
Re:tareさん
下から二番目の写真は自分もお気に入りです!!
でもブログ用に縮小したらニナさんがすこしつぶれちゃった感じなのが残念で、、
等倍だともっとかわいいんですよ!!(親ばか的に、
みなさん縮小サイズはどのぐらいにしているのか気になります。
【2011/12/23 02:38】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
最近はニナさんとのお出かけが多いので、
年始に実家帰るときは他の娘を連れて行ってあげようと思います。
そしてコート超活用させていただいてます。
ちなみにこのスカート超ミニなのですよw。

バリィさんの写真はまさかの駄目出しを食らってしまいました、、、。
まじめにちょっと悔しいですw。来年の秋にリベンジするんだっ。

公園自体はうちからすぐの場所なのですが、
ゆっくりした時間を撮る機会が少なくなってきているので、
のんびりお散歩は本当に贅沢な気がするんですよね。
【2011/12/23 02:44】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/184-002b1c70

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫