
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

丹沢湖に紅葉を見に行ってきた。

 2011-12-09
少し前のお休みの時にAkiPさんと丹沢湖に紅葉を見に行ってきました。

紅葉?色とりどりの木々は何処にあるのでしょうか?
と、ちいかさんに突っ込まれましたが、ごらんの通り紅葉は見頃を過ぎていました、、。
011225.jpg
そんな感じで少し地味目な写真が続きますが、丹沢湖編をお送りします。
実は今回の目的地の丹沢湖は、事前にネットで紅葉情報をしらべて行ったのですが、
なんと当日再び検索すると見頃は終了との文字が、、、リサーチ不足でした。
021225.jpg

本当になべなべさんはしょうがないですね。
031225.jpg

次回のリサーチはAkiPさんにお任せした方がいいと思いますよ。
041225.jpg

地味、、、な風景ですね。まさに冬です。
051225.jpg

しかもここに来る途中の高速道路から見た紅葉の方が綺麗でしたよ。
061225.jpg

でも道中は雨だったので、雨が上がっただけましですね。
071225.jpg

今度お出かけするときはきちんとリサーチしてくださいね。
081225.jpg

という感じでちいかにいろいろ愚痴られましたが、違った意味で雰囲気のある写真が撮れたかもです。
たまにはこんな感じの写真も良いかもです。
そして今回穂乃香も連れて行ってたので、ここからは穂乃香の写真を。

新しくコーデを替えてみたのですが、風景的にコートの方が良かったかもです。
091225.jpg

でも個人的には結構好きなコーデだったりします。
101225.jpg

予定ではもっと鮮やかな景色の予定だったのですが、、。
121225.jpg

この一枚は親ばか的に結構可愛く撮れたかも。
131225.jpg

ここからはあまり写真撮ってなかったのですが、ニナの写真を2枚ほど。
141225.jpg
151225.jpg

最後にうちのちいかとマミ&マリさんで記念撮影です。
偶然同じ場所wでロケをされていたようで一緒に写真を撮らせていただきました。
161225.jpg

ということで、今回は神奈川、丹沢湖での野外撮影をお送りしました。
次回は同日撮影した森林公園編?をお送り予定です。
タグ :
コメント
No title
リサーチ…自信ないんですよね…(笑)
冬景色でしたが、これはこれでアリかなと私も思いました!

最後の穂乃香さんのお写真はかなり可愛いですね!
片手をかけた写真、私も撮れば良かったと今更ながら思いました~。

そしてお誕生おめでとうございます!
【2011/12/10 18:16】 | AkiP #- | [edit]
No title
穂乃香ちゃんのコーデすっごいかわいいですね~!
色合い的に秋冬っぽくてかわいいです^^
しかしやっぱりフリフリなんですね^v^
さすがフリフリマスターw

紅葉は見れなかったかもですが、葉っぱが落ちて葉っぱの絨毯みたいな道の風景もなかなかいいんじゃないかなぁ?なんて思いました^^

あ、あとお誕生日おめでとうございます!
ケーキ作ったのかな。。??
【2011/12/10 22:48】 | えりーな #- | [edit]
Re: AkiPさん
きっと良い場所を探してくれると信じてますw。

そして丹沢湖は予定とは違ってましたが、
たしかにこれはこれでアリかもですね。
穂乃香のかわいい写真wも撮れたことですし。

そして誕生日、、また一つ年をとってしまったw。
【2011/12/11 04:54】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
おっと、今回のコーデはあまりフリフリを意識してなかったのですが、
言われて見ればフリフリですねw。

丹沢湖は予定していた紅葉はみれなかったのですが、
雨上がりの秋?な雰囲気で撮影出来たので、これはこれで良かったかもです。
確かに葉っぱの絨毯は雰囲気でますからね。
さらに葉っぱが濡れてつやつやしてますし。

そして誕生日ですが、ケーキは作ってないですよー。
さすがに自分のケーキを自分で作るのは寂しいかと。
そういえば最近お菓子作ってないですねー。
時間が出来たらまたなんか作るかなー。
【2011/12/11 05:03】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/180-74a8cf59

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
