100均のツリーをぱわーあっぷしてみた。

 2010-12-03
ちさ:12月に入ったことだしクリスマスももうすぐだけど、バリイさんが買ってきてくれたツリーってちょっと地味だよね。
ちいか:やっぱダ○ソーの100円のツリーじゃこんなもんだよー。
バリィさん:せっかくこうてきたのにもんくいわんといて。でもこんなこともあろうかとええもんこうてきたんよ。
12020042.jpg
せっかくツリーを買ってきたのに文句を言われたバリィさん。しかしバリィさんには秘密兵器が!!。
バリィさん:じゃーん。イルミネーションライトやでー。
ちいか:すごーい。バリィさん太っ腹!!。
ちさ:バリィさんはもともとおなかふといよ~。
バリィさん:うるさいわい!!。これ980円もしたんよー。
ちいか:ツリーの10倍じゃない?すごーい!!。
バリィさん:バリィさんカレンダーがぎょうさん売れてまとまったお金がはいったけん。さっそく飾り付けするけんねー。
12020046.jpg


バリィさん:じゃーん。かっこええ?
12020057.jpg


ちいか&ちさ:バリィさん光らせてどうするの?
バリィさん:いたいがね。ちょっとした冗談よー。バリィさんがこうてきたのに、、、、。
12020059.jpg


ちさ:気を取り直して飾り付けだよー。
12020048.jpg


ちいか&ちさ:かんせいで~す。
バリィさん:少しはクリスマスらしくなったやんけ~。バリィさんのおかげや。
12020062.gif


ってことでツリーを光らせてみました。ツリーのサイズの割にライトが長くてちょっと苦労しましたが、クリスマスっぽくなったでしょうか? え?ホラーぽいって?気にしない気にしない。
ちなみに今回はちさの素対を新しく入手したニーモフレクションSに変更しました。
アドバンスはポーズが面倒で、オビツボディはラインがちょっとということで、、。
でもXSにしとけばよかったかなとも思ってます。
ボディサイズがおなじだとちさの方がお姉さんぽくなってるような気がして、、、。
ちなみに今回入手した素対は秋葉のエロサブでせらホリデーからばらしたらしきものをちょっとお買い得価格で入手したんですが、腕の関節が強化されててちょっと関心しました。
これでポーズを変える時に腕がとれる回数が激減しそうです!!。
いつから変わってたんだろう、、。まあ取り付け方はアレですが、、、。
一応画像はおまけで貼っときます。


おまけ
従来のフレクションS
12020040.jpg
今回入手したフレクションS
1202554.jpg
ちさ:なんでこんな格好させられてるんだろう(ノ◇≦。) ビェーン!!。
なべなべ:あくまで比較の為だよ。けっして趣味とかじゃないから。


タグ :
コメント
No title
すごい!クリスマスツリー光ってますね!
バリィさん光ってる絵はかなり笑えましたw
なんだかメカみたいw

へー!にーもボディってちょっと変わったんですね!
今まではちょっと動かすとすぐにポロリ☆でしたもんね!
これだといいかもしれないです~^^
しかしちさちゃん、すごいカッコ。。。

あ!そうだ!ブログにリンクって貼らせてもらっていいですか~^v^?
【2010/12/03 01:07】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
にーもボディの腕はだいぶよくなってる感じでしたよー。
まあ接合部はあんな感じですが、長袖着せるとわからないし、長袖着せてる時に腕がとれるのが特に難点でしたからねー。
ちなみにちさの格好はしょうがなくですよー。あくまで比較のためで、、、。本当デスヨ。

リンクの件了解しました。こちらも貼らせていただきますねー。
問題あれば言ってください。
まだブログ始めたばっかりで、年内はリンク貼らずにいこうと思ってたんですが、貼っていただけるなら大歓迎です。よろしくお願いしますねー。
【2010/12/03 01:56】 | なべなべ #- | [edit]
ああ…
そうだ、ツリー出さないとですね!!
去年のを引っ張り出すか、新しく購入するか悩みます…。
【2010/12/03 21:10】 | shin #mQop/nM. | [edit]
re:shinさん
去年のがあるなら引っ張り出すのをオススメします。
増えてもしょうがないですよーw。で、飾りをダイソーでゲットです。
【2010/12/04 03:20】 | なべなべ #- | [edit]
No title
フレクションSのちさ・・・・ゴクリッ・・・
このムッチリ感がたまらないっ!

GJ!!

【2010/12/07 00:25】 | thieri #- | [edit]
re:thieriさん
女の子はやぱりちょっとむっちりですよねー。
オビツボディは動かしやすいですけど、ラインはやっぱにーもです。
【2010/12/07 08:47】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/18-f1d313ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫