ドール写真ちみっこ編+トリ

 2011-12-04
特に理由はないのですが、今回はちみっこの娘さん写真中心でお送りします。
011202.jpg
若干トリも出ますがお時間ありましたら続きをどうぞ。
冬といえば鍋ですね。
141202.jpg

魚魚?
021202.jpg

実はここ、ちいかさんのご実家なんですよ。
ってすみません、そんな訳ないです。
131202.jpg


これなんだかわかりますか?実はクマーの檻なんですよ。
041202.jpg

バリィさんのお住まい。
051202.jpg

空を入れ忘れた、、、。
何も考えないでパシャパシャ撮影は楽しいです。
081202.jpg

動くのかな?
091202.jpg

タイプライターといえば高校の時タイプライター室というのがありました。
さすがに使ってませんでしたが、、、。
101202.jpg

写真が多くなってきましたので今回はこの辺で。
111202.jpg

ということで、なんの脈略もなくちみっこ写真を公開してみました。
今回から撮影をRAWモードで撮ってみたのですが、面倒なのは面倒ですが便利ですね。
まだほとんどいじってないのですが、というか調整項目おおすぎですw。
ホワイトバランスとか後でなんとでもなるのがいいですね。

最近寝落ちが多くて更新ペースやコメ返しが遅くなってて、、、
何とか寝落ち対策しないとです。いっそ早寝早起き、、無理、、かな。

次回はどうしたものか、公開したい写真がたくさんあるのでどっから公開したものか、
穂乃香の写真か某Pとの紅葉散策?かのどちらかを公開すると思います。
タグ :
コメント
No title
これはどこに行ってきた写真なんでしょうか。。??
なんだか民俗博物館とかにある昔のお家の展示コーナーみたいw

お家の前で立ってるバリィさんが貫禄があってすごい素敵ですねw
アオリでとってるからなおの事カッコイイですね!

いろんなところを散策してるちいかちゃんもかわいい(´∀`*)

もうホントに寒くなってきたんですから、お布団で寝ないと風邪ひきますよー!
【2011/12/04 13:32】 | えりーな #- | [edit]
おぉう、バリィさん…
ちょこんとさりげなく写真に写ってるバリィさんがお茶目すぎる…。
2位を取って貫禄もアップですねw

タイプライターを見つめるちいかさんが小人みたいで可愛いです!!
…いや、実際小さいんですけどw
【2011/12/04 19:58】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:shinさん
バリィさんは全国2位になったことだし、自信もついてきたのではないでしょうか?
そしてここまで知名度上がると野外撮影でバリィさんだって言われる日も近いかも、、。

あと1/6の娘さんだと建物内で撮影するとこびとさんみたいでかわいいですよね。
建物内の撮影は毎回探検するように撮りたいなーと思うのですが、いつも忘れてしまって、
今度はがんばろうw。
【2011/12/05 08:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
この場所は、あえて場所を書かないでいこうかなーと思ったのですが、
一部の方にバレているので次回の記事で紹介したいと思いますw。

そしてバリィさんは全国2位にもなったので、貫禄が出てきたのではないでしょうか?
でも実はうちのバリィさんの本体?は檻の中に入ってるちっちゃい方のバリィさんなんですよw。

それから体調心配していただいてありがとうございます。
ほんとにちゃんとお風呂行ってから寝ないとですね。気をつけます。
【2011/12/05 08:18】 | なべなべ #- | [edit]
No title
鍋の写真、確か囲炉裏でしたっけ・・・?
「まんが○本昔○なし」を彷彿としてしまいました(笑)
中央に、鮎の串焼きを置いてみたくなりますねw

タイプライターといい、扇風機といい、レトロな雰囲気を
漂わせている場所ですね~w
こういった展示(?)をしている場所は大好きなので、
夢中になって見てしまいますね(笑)

下から4番目の、ちいかさんの写真が、とっても素敵ですw
【2011/12/06 01:03】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> 鍋の写真、確か囲炉裏でしたっけ・・・?
> 「まんが○本昔○なし」を彷彿としてしまいました(笑)
> 中央に、鮎の串焼きを置いてみたくなりますねw
たしかにこんな風景みたことあるかもです。
この雰囲気からだとちいかがおばあさんかな?
ちなみに鮎の串焼きは焼き上がるまで結構時間がかかるのですよ。知ってました?

> タイプライターといい、扇風機といい、レトロな雰囲気を
> 漂わせている場所ですね~w
> こういった展示(?)をしている場所は大好きなので、
> 夢中になって見てしまいますね(笑)
この場所は建物もですが、中の家具や小物などもきちんと置かれていて、
すごく良い雰囲気でした。
まあ中にはやっつけ感のある建物とかもありましたが、、
今回は撮影しながらだったので全部見る事ができなかったのですが、
かならず残りの国?も制覇しに行こうと思います。
【2011/12/06 23:03】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/177-47215c0b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫