
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バリィさんがゆるキャラグランプリで2位になりました!!

 2011-11-28
このブログで密かに応援しているバリィさんが
先日行われたゆるキャラグランプリにて2位を獲得することができました!!。

バリィさん:みんな応援してくれてありがとうね~。ba01.jpg

このブログにバリィさんが初めて登場したのが去年の11月に書いたこの記事からでした。
思い返せばブログ8回目で登場していたみたいです。
当時はほとんどの人が知らなかったのに、今となっては全国区。
うれしい反面ちょっと寂しい気もしますが、
これからもバリィさんをこのブログで陰ながら応援していこうと思います。

おまけ?で今回はバリィさん2位記念ということで、バリィさんの写真を数枚載っけてみます。
ba02.jpg
ba03.jpg
ba04.jpg

ということで、今回はバリィさんオンリーでお送りしました。
寄り道しまくってますが、次回こそは名古屋レポをお送り予定です。
タグ :
コメント
No title
ゆるキャラグランプリは途中悲しいお知らせもありましたが結局2位だったんですねー^^
私も陰ながら投票させてもらって応援してましたw

バリィさんを知ったのはなべなべさんのブログに登場してて、なにこのゆるいキャラwと思ったのが始まりでしたw
それが今や全国区とは、、、すごい人気になりましたね~w

最後のクリスマスバリィさんがすごい素敵ですw
今年もみんなのためにクリスマスケーキ作るのかなぁw
【2011/11/28 14:32】 | えりーな #- | [edit]
No title
バリィさん2位!すごいですね!
あれは2009年の秋…四国のとあるお土産コーナーで偶然出会い一目惚れ。
あの頃はまだメジャーには遠かったバリィさんが…
今や全国区で2位ですか!!
なんだかうれしいです。
なべなべさん所のバリィさんのこれからの活躍も期待していますね(^^)

ファンタジックなバリィさんも素敵…v-238


【2011/11/28 16:15】 | 魁 #3/2tU3w2 | [edit]
おめでとう!!
バリィさんすごいですね~。
数あるゆるキャラから2位ですか。

私の場合はなべなべさんの記事で知りましたね。
私以外にも『このブログで知った』という方がいるんじゃないでしょうか?
これはなべなべさんも何らかの賞を貰わないとw
【2011/11/28 17:02】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
バリィさん、グランプリ2位おめでとうございます!
私もなべなべさんのブログにお邪魔するまで知りませんでした~。
貢献度、かなり高いと思いますよ!(笑)

最後のお写真の効果、素敵ですね~。
【2011/11/28 21:33】 | AkiP #- | [edit]
No title
自分もココでバリィさんの存在を知りました!
そしてなべなべさんを皮切りに続々と広がるバリィさんFAN!
間違い無く自分の周りでバリィさんを知らない人は居ないと思うよ!

っていうか・・・バリィさん。
ドコに出かけてるんスかwww
国内だけじゃなく海外征服っすか!!

【2011/11/29 00:03】 | thieri #- | [edit]
No title
バリィさんグランプリ2位おめでとう!!
まだ目指すべき上があるってのがらしくて渋いですねw

バリィさんのことは私もココで知りました~。
にくめないおっさんキャラなところがほんといいです。
なかでもなべなべさんちのバリィさんが楽しくて!!
【2011/11/29 21:22】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
Re:えりーなさん
> ゆるキャラグランプリは途中悲しいお知らせもありましたが結局2位だったんですねー^^
> 私も陰ながら投票させてもらって応援してました。
バリィさんを応援していただいて、ありがとうございました。
確かに途中は不正な投票があったみたいですね。
ちなみにバリィさんには4000票ほと不正票があったみたいです。

> バリィさんを知ったのはなべなべさんのブログに登場してて、なにこのゆるいキャラwと思ったのが始まりでしたw
> それが今や全国区とは、、、すごい人気になりましたね~w
ほんとに去年の時点ではここまで人気出るとはおもってませんでした。
恐るべきゆるきゃらグランプリですね。

> 最後のクリスマスバリィさんがすごい素敵ですw
> 今年もみんなのためにクリスマスケーキ作るのかなぁw
最後の写真は今はやり?のソフトフォーカスなるものをかけてみました。
適当スナップな割にはいい感じだと自分もちょっとおもってたり、、。

そしてケーキですが、今年は会社の社販で強制的に買わされそうなので、
手作りは厳しいかなー。でも時間があれば久しぶりに作ってみるのも楽しいかもですね。
【2011/11/29 23:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:魁さん
本当に昔はマイナーキャラだったバリィさんが、
まさかの全国2位ですからねー。
うれしいのですが、ちょっと有名になりすぎると寂しい気もします。
でもここまできたらがんばって欲しいですね。

それから最後のバリィさんはちょっと遊んでみたのですが、
気に入っていただけたようでこっちもうれしいです。
【2011/11/29 23:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
バリィさん、全国から400近いエントリーの中で2位とは健闘ましたよね。
これから全国区での活躍が期待させますが、
今治をアピールして少しでも街の活性化につなげて欲しいです。

それからこのブログで20人以上に広めた自信はありますよー。
ほんとにぬいぐるみとかもらえないかなw。
【2011/11/29 23:29】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
自分もまさかここまでバリィさんが健闘してくれるとは思ってもみませんでした。
そしてこのブログも少しは役に立ったハズ、、。

ちなみに最後のクリスマスバリィさんは最近はやり?のソフト加工をかけてみました。
なんとなく幻想的になったでしょうか?
【2011/11/29 23:36】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
最初はなんとなく登場させたバリィさんですが、
今となってはうちのブログの看板キャラになってしまいましたw。
そして気がついたら全国区の人気者になるとは、、
バリィさん推しをしてた自分としてはうれしい限りです。
これからもバリィさんを応援してあげてくださいね。

ちなみに後半の写真の場所はそのうちじっくり公開しますので、
今はスルーしておいてもらえると助かります。
【2011/11/29 23:43】 | なべなべ #- | [edit]
No title
うーん、自分が最初にゆるキャラGPのページを見た時は
まだバリィさん一位だったんですが惜しかった!

自分もなべなべさんのブログを見ていなかったら
バリィさんを今でも知らないままだったはずです。
ホントなべなべさんかなり貢献してると思うんだけどなー。w

ちなみに9月ごろだったかアキハバラにくまモンの
着ぐるみが来ていたのであの時はどさくさにまぎれて
ブン殴ってやろうかと思ってしまいました。(ぇ
【2011/11/30 01:08】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:mionnさん
2位、そうですよね、また次回に続く2位ですからね。
これからもバリィさんの活躍を応援してやってください。

そしてバリィさんをこのブログで知っていただいたとは、
ブログで紹介したものとしてはうれしい限りです。
最近は寸劇をなかなかやってないのですが、
これからも登場しますのでよかったら見に来てもらえるとうれしいです。
【2011/11/30 21:40】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
そういえばそうですよね。
最初はバリィさんが1位でしたよね。

そしてバリィさんをここまでひろめたんだから、
公式からなんかもらえないかなーw。

そしてくまモンは九州では絶大な支持があって、
グッズの数もものすごいらしいですよ。
でも殴っちゃ駄目ですよw。正々堂々ですからw
ということで、クマがでたということでマタギの人に狙撃を、、おっと、何でもないですよ。
【2011/11/30 21:44】 | なべなべ #- | [edit]
No title
バリィさん2位おめでとぉー♪

バリィさんとくまモンは
ダントツやっぱ可愛いネッ☆

バリィさんはなべなべさんとこで
知ってからファンになりましたぁ~
これからも益々バリィさんに期待ですぅ!
目指せ世界征服♪ウフッ
【2011/11/30 22:24】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
バリィさん、堂々の2位、おめでとうございます!
自分もなべなべさんから教えられたようなものなのですが、
今では、すっかりファンになっていますw
故郷の今治にも、聖地巡礼として行かなければ・・・と思っています(笑)
最後の写真、バリィさんが輝いて見えますねw

全く持って個人的な話題なのですが、他のゆるキャラでは、
東京スカイツリーの「ソラカラちゃん」との縄張り争いが激しい、
「おしなりくん」を密かに応援していました(笑)
【2011/11/30 23:18】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:りんごひめさん
九州だとやはりくまモンが幅をきかせてるのでしょうか?
ゆるキャラグランプリは途中で組織票とかもあったみたいですが、
くまモンとバリィさんは正々堂々した戦いだったと思います。

そしてバリィさんを紹介した身としてはこれからもバリィさんにがんばって欲しいですね。
まずは打倒くまモンかなー。
【2011/12/01 21:15】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ゆるキャラグランプリは途中で残念な投票もあったみたいですが、
バリィさんとくまモンは正々堂々とした戦いだったと思います。
そしてバリィさんを紹介した自分としてはバリィさんのファンになってくれてうれしいです。
これからもバリィさんを応援よろしくお願いします!!。

そして今治にもぜひいらしてくださいねー。
ちなみに自分は30日の夜から車で愛媛に帰るのですが、助手席あいてたりしますよーw。

ソラカラちゃんとおしなりくん、やはりソラカラちゃんが最近は推してるのですかね?
自分もおしなりくんにはがんばって欲しいです。
【2011/12/01 21:22】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/175-9a244b34

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
