プチクチュールえりーなさんところのコート

 2011-11-26
いつもイベント等でおせわになっているえりーなさんところのネットショップ、
プチクチュールえりーなさんに注文していたコートが届きました。
今回はニナにモデルになってもらいました。
011124.jpg
うーむ、かわいいですねー。
ちょうどXSっ娘の防寒着がパーカーぐらいしかなかったので、
今回のコートはジャストタイミングでした。
021124.jpg

裏地もしっかりしてて、とてもあったかそうです。
とりあえずスカートが短いのは気にしない方向でw。
031124.jpg

.....素敵なコートありがとうございます。。。。。。
041124.jpg

今回の発売日?は自分はちょうど名古屋に出かけてたのですが、
文明の利器を活用したことでなんとか買うことができました。
それにしても、相変わらずものすごい競争率だったみたいです。
051124.jpg

このコートを着せて、野外撮影に早く行ってみたいです。
061124.jpg

.....これからのお出かけが楽しみです、、、。
071125.jpg


ということで、今回は新しく届いたコートの紹介でした。
これからの季節にぴったりなので、有効に活用させていただきます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
ついったーがパーカーになってたので、あれ?パーカーだったっけ???とか思っちゃいましたw
お早い着画紹介ありがとうございます!
今回はメール便もちゃんと予定通り届いたようでなによりです^^

コートというアイテムは野外撮影に行かれる機会の多いなべなべさんの娘さんたちにはこれからの季節にぴったりだと思います^^
スカートが短いおかげでコートから見えるおみ足がなんとも良い感じですw

いつもありがとうございます^^
ちなみにブログで紹介してもよいでしょうか?
そしてもしよければ紹介するのにどれか1枚写真をいただいてもよいでしょうか??
【2011/11/27 00:34】 | えりーな #- | [edit]
Re: えりーなさん
> ついったーがパーカーになってたので、あれ?パーカーだったっけ???とか思っちゃいましたw
思いっきり勘違いしてました。どーみてもコートですよねw。

> コートというアイテムは野外撮影に行かれる機会の多いなべなべさんの娘さんたちにはこれからの季節にぴったりだと思います^^
> スカートが短いおかげでコートから見えるおみ足がなんとも良い感じですw
パーカーは持っているのですが、XSサイズ用のコートを持ってなかったのでこれはっと思い購入させていただきました。ヘビーに活用させていただきます。

> ちなみにブログで紹介してもよいでしょうか?
> そしてもしよければ紹介するのにどれか1枚写真をいただいてもよいでしょうか??
ブログ紹介はもちろん大丈夫ですよ。
そして写真もこんなかんじので良かったらいくらでも持って行ってください。
【2011/11/27 21:14】 | なべなべ #- | [edit]
No title
なべなべさんちはチョコレートですか!
ニナちゃんに超似合ってますね~!
今度遊んでもらうときは是非お揃いで一緒に撮らせてもらいたいです。

ウチもロングのスカートの方がいいかなと思いつつも
ミニスカをはいてもらいましたよ。気にしちゃダメですよね。w

ていうか背景が何気にすごいw
【2011/11/27 23:40】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
チョコ色コート、うちとおそろいですね~
でも、ニナちゃんが着ると良い感じの膝丈ですね。
うちは沙奈さんが着てるので丈がちょっと長めですw
ニナちゃん、ミニスカートはいてるのでなんかちょっとコートの裾から見えるおみ足にドキドキしてしまいましたw

石畳の背景がすごくきれいなんですが、背景布とかなのかしら?
【2011/11/28 00:48】 | komo #- | [edit]
No title
ニナさんのコート姿、とっても可愛らしいですねw
チョコレートの落ち着いた色合いも、素敵だと思います。
寒い時期ですから、お出かけには必須アイテムでしょうねw

スカートが短いと、おみ足が素敵に見えるので、自分も同じスタイルにしました(笑)
【2011/11/28 00:53】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:朝倉さん
朝倉さんところはラズベリーを選択されてみたいですね。
今度お出かけの時はおそろいコーデでぜひ。

女の子は冬でも元気でなくっちゃ。
ミニでもへっちゃらなハズですよね。
ちなみにこのとき上半身はコートだけだったり、、、いや何でもないですよ。

そして背景は実は部屋取り秘密兵器の布なのです。
なかなか使うの難しいですが、いろいろチャレンジしてみたいです、
【2011/11/28 10:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
ブログ拝見させていただきました。
おそろいなのですが、素体がちがうと印象も違って見えますね。
沙奈さんもとってもお似合いでしたよー。
ロングのスカートと合わせるのもいい感じですね。
そしてミニなのは趣味なので気にしない方向でw。

背景はご指摘の通り背景布です。
komoさんとこみたいに小物と布でセットを組むのが一番なのでしょうが、
手抜き、お手軽な方法をとってみました。
でもなかなかそれっぽく写すのが難しいのでがんばって精進しようと思います。
【2011/11/28 10:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ちょうどXSサイズのコートが欲しかったのと、
色合いが季節に合ってそうだったので、この色のコートにしてみました。
これからの野外撮影のマストアイテムになってくれるはず。
でもスカートは短くって大丈夫です。
なんてったって元気っ娘なハズですからね。

紳士マンさんとこの娘さんの写真も楽しみにしてますね。
と思ったらすでにアンさんがお召しになってましたね。
ストッキングもいいなー。
【2011/11/28 10:31】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/174-14e0ba44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫