スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドール写真展示会『Doll'ife』に参加してきました。

 2011-11-23
11月20日にmixi等で募集した有志によるドール写真展示会『Doll'ife』に参加してきました。
当日の詳細なレポートはDoll'ife公式ブログにて公開されるそうなので、そちらをご覧ください。
ということで、こちらではお友達に関係のある写真中心でお送りします。
中途半端にしか写真撮ってなかったので少し写真が偏り気味ですが、よろしければ続きをどうぞ。
021122.jpg
まず最初は自分とこの写真です。てぃかさんの写真のお隣に展開させていただきました。
周りの方のレベルが本当に高くて恐れ多い状態でしたが、
滅多にない機会なので今回思い切って参加させていただきました。
031122.jpg
こちらはshinさんところの写真と、下のパネルがthieriさんとこの写真です。
041122.jpg
そしてこちらはHapiBeatさんとこの写真です。
051122.jpg

そしてドール用の撮影スペースも用意されていました。
こうゆうセット作れるのはすごいと思います。
061122.jpg


ここからは展示台での写真を載せていきます。
全体像などはイマイチな写真しかなかったのでshinさんのブログ等で見ていただけると、、、。
まずはshinさんとこの小雨ちゃんとうちのバリィさん、そしてイヨノ助さんです。
SVにまたがる小雨ちゃん、イカしてます!!。
071122.jpg
続いてshinさんとこのちさちゃんです。
一部で話題のサインを持参してきてました。
081122.jpg
こちらもshinさんとこの緑ちさちゃんです。
緑色のお洋服でバッチリ決まってますね。
091122.jpg

こっちはうちの穂乃香とバリィさん(小)wです。
101122.jpg

黒いドレス姿が素敵なのがこてつさんちのちさちゃんとニナちゃん。
そして真ん中と奥のがうちのちさとちいかです。
111122.jpg

気がついたらちさちゃんがバイクに、運転できるのかな?
121112.jpg
さらにバリィさんにも乗られていましたw。うーむ可愛いぜ。
131112.jpg

そしてこちらはこてつさんとこの謎の娘さんとtareさん とこの双葉ちゃんです。
141112.jpg

写真展も終わりに近づくころ、shinさんとこのちさちゃんからサインをいただいてしまいました。
これはもう額に入れて宝物にするしかないですね。
151112.jpg


そして写真展終了後はパーティが開かれました。
ポールウインナーと鎌倉ハムのウインナーがこっそり混じってるのがいい感じです。
そして自分はポール派だと確信した日でもありました。
161112.jpg


そんな感じで中途半端にしか写真を撮っていなかったので、
偏り気味なレポ担ってしまいましたが、これでレポは終了になります。

写真展は素敵な写真がたくさんあり、すごく楽しませていただきました。
というかレベル高すぎて参考にならなかったという説もありますが、、。

最後に主催者のみなさん、参加されたみなさん、ご来場していただいた方々、
本当にありがとうございました。とても楽しいイベントとなりました。



そして次回から数回は名古屋旅行編?の記事をお送り予定です。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
楽しかったです!!
ヴィヴィオたんも見れて、とてもいい一日でした!!
そしてうちのちさsの写真をたくさん撮っていただきありがとうございます!!

今度のイベントではぜひ『バリィさん(大)』と一緒に!!
年末辺りは期待してますよw
【2011/11/23 17:11】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
「Doll'ife」参加おつかれさまでした^^
いやぁ、楽しそうですね。
みんなで撮影したりパーティしたり・・・
ポールウインナーも出るとかもう羨ましいったらありゃしない;;
現地参加できなかったのがマジ悔やまれますil||li _| ̄|○ il||l

私のブースも撮っていただいてありがとうございました^^
・・・うーん、タイトルシート大きかったな(爆

旅行編も楽しみにしてますね^^


俺・・・次回があったらその時は絶対休暇とるんだ・・・
【2011/11/23 23:05】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
「ドールライフ」参加と出展、お疲れ様でしたw

今回は時間の関係で、出展する写真を準備する
ことも出来ませんでしたが、またこんな機会があれば、
参加してみたいと思っていますw

会場のお写真を拝見しているだけで、楽しそうな雰囲気が
伝わってきますねw
そして、あの有名な、ちささんのサインをゲットされたとは・・・
いいお土産になったのではないでしょうかw

最近ブームになりつつある(?)、名古屋レポも楽しみに
しています!
【2011/11/24 17:33】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:shinさん
こちらこそひさしぶりにshinさんにお会いできて楽しかったです。
展示台での写真はいろいろ撮ったのですが、大雨さんの写真がぶれちゃってて使えなかったのが残念です、、
次回はぜひじっくり写真をとらせてくださいね、もちろん超カッコイイFCともですよ!!。

バリィさん大は、、、持ち歩きが厳しいので、、いや車なら大丈夫かもw。
【2011/11/25 09:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
写真展は設営からやったので、なんだか文化祭?みたいで楽しかったですよ。
ポールウインナーは名古屋のデパ地下に売ってたので、買い出しの時にこれしかということでみんなで買いました。
そして写真の方はHapiさん含めみなさんの写真がレベル高すぎて、、まったく参考に、、。
タイトルシートはワンサイズ小さいのでも良かったかもですね。
でもあのサイズ指定だったのでしょうがないかもですよー。設営したこともなかったので、
雰囲気がわからないですからねー。

旅行編は近いうちにお送り予定ですので。

そして希望フラグが、、お仕事本当に大変そうですが、不吉なフラグにならないよう気をつけてくださいねー。
【2011/11/25 09:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
会場の雰囲気はわきあいあいとした感じで、学生時代に戻った感じでたのしかったです。
なんというか文化祭の雰囲気です。

そして出展されたみなさんの写真レベルが高すぎて、、、かなり刺激にはなったのですが、
撮影方法とか意味不明でしたw。

でもお友達もできましたし、なによりちさちゃんのサインをゲットできたのが大きいですね。
名古屋旅行編は出来れば今週中にはあげたいと思ってるのでよかったらそちらもよろしくお願いします。
【2011/11/25 09:11】 | なべなべ #- | [edit]
No title
 こんにちは、はじめまして、てぃかと言います。
『Doll'ife』お疲れ様でした。展示がお隣さんと言うことで、ブログにもお邪魔してみました。

展示会・・・皆さんの写真を見たかったです。ブログでも紹介されていますが、皆さんレベルが高い高い。
生で見たかったです。今回は、急に参加を決めたので、都合がつきませんでしたが、次回は!!
と思っています。

 では、よかったら、今後もよろしくです。
【2011/11/25 20:58】 | てぃか #- | [edit]
Re:てぃかさん
こちらこそ初めまして、よろしくお願いします。
写真展では隣に陳列させていただきました。

本当に写真展はレベルが高い人が多くって、、、
でもコンデジ撮影とかでとってもいい感じというか楽しい感じが伝わってくる写真とかもあって、
自分はあくまで素人なので素人なりに楽しんで撮れればいいかなーとか思ったりもしました。

自分はちみっこ中心で楽しく写真撮れればって人なのですが、そんな感じで良ければ、
よろしくお願いしますー。
【2011/11/26 02:00】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/172-1085bd75

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
