スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

スタジオ撮影会に行ってきた その3&合同写真展のお知らせ

 2011-11-18
いきなり表題と違いますが、ここで少しお知らせを、
今度の日曜日、11月20日
名古屋市の愛知県産業労働センター「ウインクあいち」8階:803展示場
にて合同写真展、『Doll'ife』が開催されます。
恥ずかしながら自分もこっそり参加させていただくことになってますので、
入場無料なのでお近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。
Dollife2.jpg
それからこのイベントに参加の関係で、明日の深夜~月曜まで名古屋に行ってきますので、
コメントの返信が遅れると思いますのでよろしくお願いします。(まあいつもコメ返しは遅いのですが、
そんな感じでもし名古屋の会場でお会いしたらよろしくお願いします。
さらに月曜日名古屋近郊で遊んでくれる人もこっそり募集中です。


さて、話がそれましたが、
ここからは10月末にドール友達と一緒にスタジオ撮影会をした時の写真の続きを公開します。
よろしければ続きをどうぞ。
まずは南風原さんとこのちいかさん。とっても可愛いお洋服で可愛いです。
果物?との対比もおもしろいですね。
011116.jpg

お次はうちの穂乃香とkomoさん とこのティアさん。セッティングされてたのをこっそり撮らせていただきました。
くるくるヘアーとレースの素敵な衣装で素敵すぎです。
021116.jpg

こちらはうちのトリ達とちさ、ニナ、神威天馬さんとこのさくらさん、紳士マンさんとこのみかづきさんです。
トリの周りがカオスですw。
031116.jpg

場所を移してうちの穂乃香と紳士マンさんとこのみかづきさん、みすずさんです。
念願の記念撮影をさせていただきました。
041116.jpg
みすずさんの優しそうな雰囲気にぐっときちゃいます。
051116.jpg
みかづきさんは相変わらず格好良かったです。
こんな素敵な娘さん達と暮らしている紳士マンさんがうらやましいです。
061116.jpg

さくらさんとうちの穂乃香です。さくらさんのないすなばでぃにドキドキでした。
あ、どうでもいいことなのですが、うちの穂乃香も実は結構胸が、、、、何でもないです、、。
071116.jpg

こちらはHapiBeatさんちの最近アニメで大活躍中のぱんにゃと、
猫モード中の有桜さん、南風原さんとこのみなちゃんです。
だから猫モードは危険だと、、、。にゃーにゃーにゃー(おっと理性が、、
081116.jpg

お次は神々しいまでの存在感。
AkiPさんとこのスーパーアイドル、マミさん、サユさん、マヤさんとうちのころんです。
恐れ多くもうちのころんをセンターで記念撮影をさせていただきました。
うーむ、アイドルに比べるとさすがにうちのころんは地味かもです。
でもころんにとってこの写真は宝物になったはずです。
091116.jpg

こちらはふたたびうちのころんと紳士マンさんとこの新人さんのアンさんです。
アンさんのカジュアルコーデが決まってます。
ころんのコーデの参考にさせてもらわないとです。
101116.jpg

こちらはフリフリ夢の競演なうちのちいかとAkiPさんとこのマミさん、
これはマジ感激ものでした。フリフリは最高だぜっ。YES フリフリ!!。
111116.jpg
そしてhapiさんとこの千香さんと麻耶さんも加わってさらに賑やかに、
この後もっとカオスになるのですが、枚数が多くなってきたので今回はこの辺で。
121116.jpg

ということで、前回のスタジオ記事からかなり時間がたっちゃいましたが、
スタジオ撮影写真第3回をお送りしました。
写真掲載して欲しくない、名前、リンクが間違っている等ありましたら、
お手数ですが連絡いただけるとありがたいです。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
穂乃香ちゃんとティアさんのツーショット、セッティングしてたのばれてましたか。
こっそりと思ってたんですがw

なんかみんなで集まるたびに鳥さんが増えていってる気がします。
黄色い鳥がいっぱいの写真を見ると、一瞬すべてバリィさんに見えて仕方ありませんw
何だか間違いさがしみたい?
【2011/11/18 20:38】 | komo #- | [edit]
ww
トリのいる場所だけ違う空気が流れてますねww
なんてことだ…でかいバリィさんかわいすぎるじゃないか…。

・・・で、

>うちの穂乃香も実は結構胸が

何もないことはないんでしょ?ほら、言っちゃったほうがすっきりしますよw(何


そして写真展、ついに明後日ですね。
仕事の都合で前日入りできないのが辛いところです…。
なべなべさんがどんな写真を出すのか、どんな展示をするのか楽しみにしてますよ~。

しかし、ラティスフェンス…なかなか展示するのが難しそうな気が…。
【2011/11/18 20:41】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
Oh,YES!フリフリ!!(笑)
気付いたらすっごいフリッフリしたちいかさんと一緒にいたので私も感激しました!
もうコーデだけで誰のお嬢さんか分かっちゃうかもしれませんね(笑)

名古屋、楽しんで行ってきて下さい!
私のオススメは何と言ってもグルメです!!
そういえば例のお写真は、出展なさるのですか?


【2011/11/18 23:27】 | AkiP #- | [edit]
No title
穂乃香さんとの記念写真、今回ご一緒できて、とても嬉しかったです!
あと、みすず達を綺麗に撮影してもらい、ありがとうございましたw

こうやってみてみると、みかづきと、穂乃香さんとの背の高さの違いが、
一目瞭然なんですね・・・w
穂乃香さん、とても可愛らしかったですよ!

名古屋は自分も参加できなかったのですが、楽しんできて下さいねw
【2011/11/19 01:14】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:komoさん
うちのちっさい娘の写真を撮っていてふとソファーを見るとティアさんとツーショットしてたのでシャッターチャンスとばかりに写真を撮らせていただきました。

バリィさんもキイロイトリも同じ黄色ですから間違い探しみたいかもですね。
ここで重大ヒントをw。見分けるポイントはハラマキですよ。
【2011/11/19 01:45】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
他の方がこだわりのシチュで撮影会をしてる中、
たしかにバリィさんだけ浮いていたかもですね。
ちなみにこのバリィさんでもぬいぐるみ小バリィさんなのですよ。
うちにはさらにおっきい大バリィもいますのでw。

そして穂乃香はあの身長でナイスバディなんですよ。
でも気まぐれでS胸に変わっちゃうかも、、、。

写真展、いよいよですね。shinさんとこの写真も楽しみにしてます!!。
自分は人様に見せられるような写真ではないのですが、
思い切って参加させていただきました。
あ、でも展示方法全く考えてなかったです、、、。
うーむ、どうしたものか、、、。
【2011/11/19 01:50】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
ほんとにフリフリ夢の競演でしたね。
一時期は自分を偽ってましたがw、最近やっと自分の趣味を受け入れられるようになってきました。
なのでこれからもお互いフリフリを広められるようがんばりましょう!!。

名古屋はなんと言ってもやはりグルメですよね。
AkiPさんのグルメ記事を見てテンション上がりまくりです。
鳥のユッケもチャレンジしてみたいです!!、え、、トリ?バリィさんには内緒にしておこう。

そして例の写真はこっそり出展させていただきます。
一応2Lでプリントしたのでトリが目立ってますがよろしければ今度差し上げますよー。
【2011/11/19 01:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそみすずさん、みかづきさんと写真を撮らせていただいて感激でした!!。

うちの穂乃香はオビツベースの40サイズなのでみかづきさんと比べるとかなり小さい感じですよね。
ちっさい娘さんは好きなのですがなかなか服がなくって、、、、
オビツ48に替えようかともちょっとおもってるのですが、それならいっそ新しい娘さんもとも、、
いやいや穂乃香が一番ですよw。

名古屋はAkiPさんのブログのせいでwグルメで頭がいっぱいですが楽しんでこようと思います。
写真が撮れるようだったら後日レポ書きますので。でも写真展だから厳しいかな-。
【2011/11/19 02:01】 | なべなべ #- | [edit]
No title
写真展、お疲れさまでした。
ホントーに疲れましたけれど、とっても楽しかったですね。
なべなべさんとはもっとたくさんお話がしたかったです。あれじゃ、ものたりないよぅ。
月曜日がお休みだったら、嫌がられてでも一緒にグルメ三昧してみたかったです。残念。

バリィさん、穂乃香さんをこの手でだっこ出来て感動でした。有り難うございました。

ご実家の写真、素敵です。「借り暮らしのアリエッティ」などの、小さい人の出てくるおとぎ話のようでした。
今回のような素敵なイベントに、またご一緒できる機会がありますように。
【2011/11/21 20:07】 | 伽羅 #- | [edit]
Re:伽羅さん
こちらこそ写真展お疲れ様でした。
写真展は設営大変でしたけど楽しかったですよね。
こちらもいろいろお話したかったですよー。
ぜひ機会があればグルメ三昧行きましょう。
今回ひつまぶしときしめんと味噌煮込みうどんを制覇出来なかったので、、。

実家の写真は実際見るとボロい家なのですが、
写真だとそれっぽくみえたのならうれしいです!!。

またイベント等でお会いしたらよろしくお願いします。
【2011/11/22 21:18】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/171-fe3597e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
