榛名山に紅葉を見に行ってきた その2

 2011-11-11
前回の更新より少し時間がたってしまいましたが、
(寝落ちを数回してました、、。みなさん寒くなってきてるのできちんと布団に入ってねるようにしましょうw。
榛名山編第2回、今回はおっきい娘さん中心でお送りします。
011108.jpg

今回の穂乃香の格好はコートで冬っぽい感じです。
一緒に行った朝倉さんとこのなのはさんはばっちり秋コーデだったので、
朝倉さんのブログとの対比もおもしろいかもです。
021108.jpg

本当はもうちょっと秋っぽい格好をさせてあげたかったのですが、
手持ちにちょうどいいのがなくって、でも背景が冬っぽい感じだったのでこれはこれでアリだったかも。
031108.jpg

この場所は榛名湖の脇の公園?みたいな場所なのですが、
撮影している間は誰も人がこなくって、撮影し放題でした。
041108.jpg

ポートレートじゃないのでもっと絞っておけばと反省。。
背景に写ってる山は榛名富士です。
051108.jpg

榛名湖はほとんど葉っぱ落ちてたんですが、なんとか秋っぽい写真を。
061108.jpg
071108.jpg

一緒に行ったなのはさんと記念撮影です。
うーむ下のコーデがかぶりそうになってしまった、、、。
091108.jpg

なのはさんかわいいです。それにしてもうちの穂乃香のピースは失敗だったかも、、。
081108.jpg

枚数が多くなってきたので今回はこの辺で。
次回も榛名山編をしぶとくお送りする予定です。
101108.jpg


タグ :
コメント
No title
もう夜、朝方はめっきり寒くなってきたのでちゃんとお布団で寝てくださいね^^

撮影した場所はだいぶ葉っぱが落ちてたのですね!
もう枯れ木のような感じなので穂乃香さんの格好もすごく合ってると思いますよ^^b
そのコート色も落ち着いてていいですね!
アゾンさんのでしょうか。。。??
50だったらうちの子も着れるかな??

しかしコーデがけっこう似た感じになったのは合わせていったんだとばっかり思ってたんですが、違うんですよねw
さすがです。。☆
【2011/11/11 14:07】 | えりーな #- | [edit]
小さい!!
お二人とも仲がいいですねw
そしてなのはさんの48ボディと穂乃香さんの40ボディはお姉さんと妹?みたいでいいですね~。
オビツ48を買って大雨に換装させるか、それとも…。

そして本日よりオビツ製作所から『オビツ素体用ハンドパーツ(開き手・ピース・指差し)』が注文開始しましたよ~。
【2011/11/11 21:33】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
これから寝落ちは風邪引くもとですよ~なべなべさん(^^

榛名山周辺はもうすっかり冬景色ですね。
そんな風景の中、穂乃香さんのコート姿はとても似合ってると思います。

あ~もしうちの子が一緒にいても服装はかなりカブッたとw
コートの色がオリーブになる程度ですね~ww
【2011/11/12 00:45】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
おお、これこそ森ガールという奴なのでは…!
バラバラで撮っていたので穂乃香さんのお写真が新鮮です。w

にしても、ホント写真で見ると寒そうなんですよねー。
あんなに暖かかったのに。w

ウチのなのはさんとのツーショットのアップ、
素晴らしい写りなのでお持ち帰りさせてもらいますよー。
【2011/11/12 01:11】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
自分は、ちょっと風邪ぎみなので、休み中に治そうかと・・・
なべなべさんも、寝落ちは風邪をひく原因になるので、
お気を付け下さいね。

穂乃香さんのコーデ、ベージュのコートに赤いチェックの
スカートが、秋の色合いの中、とても映えていますね!
黒のニーソで、足元の可愛らしさも倍増していますよw
秋が深まる中、榛名山を散歩する姿が、とても印象的です。

なのはさんとの仲良し写真・・・お二人とも、凄く可愛らしいですよw
【2011/11/12 21:45】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:えりーなさん
やっぱり布団に入って寝ないと駄目ですよね。
とりあえずは寝落ち対策に夜の1時ぐらいに目覚ましセットしておくかな、。

撮影した榛名湖は葉っぱは完全に落ちて冬の景色になってました。
なのでちょっと冬っぽすぎたかなーと思っていたのですが、逆にばっちりでしたw。

このコートはアゾンさんのコートですよ。秋葉アゾンに在庫あると思います。
うちの娘にはちょっと袖が長かったですが、TFっ娘だったらもしかするとぴったりかもです。

朝倉さんとコーデはまったく打ち合わせしてなかったのですが、
いやいや、かぶらなくってよかったです。w
【2011/11/12 22:14】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
オビツ48でも小さめなのですが、さらにパラボの40はちっさいですからねー。
でも48ボディの方が洋服の選択肢は多いと思いますよー。
大雨さんは50ボディだからモデルみたいでカッコイイですが、48だとちょっと子供っぽくなるのかな?
ちょっと見てみたいです。それからそれとも、、、が気になります。まさかフルオプションのシームレスとか、、、いやなんでもないです。

そしてハンドパーツ、指さしとかちょっと欲しいかなー。
【2011/11/12 22:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:mionnさん
ほんとにこれからの時期は寝落ちは死につながりますよね。
気をつけます。

榛名湖周辺はもう冬景色で、ちょっと早かったかなーと思ったコートが意外にもバッチリでした。
それにしても既製服だと種類が少ないのでどうしてもコーデかぶりやすいかもですね。
【2011/11/12 22:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
自分もなのはさんの写真堪能させていただきました。
それにしてもラブラブでしたねw。

それはそうと本当に景色寒そうですよね。実際は意外にも暖かかったのですが、、。
でもおそらく今度行くときはほんとに寒いと思いますよー。

なのはさんとの写真はどんどん持って行ってくれてOKですよー。
気に入ってもらえるとうれしいです。
【2011/11/12 22:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
風邪気味ということで無理はしないでくださいね。
最近本当に寒くなってきてますので、絶対に寝落ちとかは駄目ですよ-。

今回のコーデは本当はもうすこし秋っぽい格好にしたかったのですが、
手持ちではあんまりいい感じのお洋服がなかったのでこのコートを着せてみました。
でも逆に良かったみたいですw。

なのはさんとの写真も撮れて良かったです。
こうしてみると、なのはなさんがお少し姉さんですね。
【2011/11/13 02:39】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/168-b8ec3d0d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫