fc2ブログ

スタジオ撮影会に行ってきた その2

 2011-11-06
パソコンがブルースクリーン出して完全に沈黙してたので数日ぶりの更新です。
みなさんバックアップは大切ですよw。

話がそれましたが前回の撮影会記事の続きです。
今回はうちのちっさい娘中心でお送りします。
011102.jpg

あいかわらず同じポーズだらけと反省、、。
021102.jpg

ちさとニナをデフォ服で。おそろいコーでは大好物です。
031102.jpg

トリさん達と一緒に。
041102.jpg

ショートのころん、可愛いですよね。
ちなみに最近は横着して野外撮影ではオビツが多くなってたりします。
051102.jpg

エプロンドレスのちいかさん。アリス服のエプロンドレスは至高です。
裸エプロンなんて認めませんよ!!。
061102.jpg

ということで枚数少なめですが撮影会レポ2回目でした。
次回は撮影会レポをひとまずお休みして紅葉第2弾をお送りする予定です。
スポンサーサイト



タグ :
コメント
No title
このアリスドレス、このスタジオの雰囲気にぴったりですね~^^
ちいかin wonderlandみたい^v^

ニナちゃんとちさちゃんはお揃いの衣装でかわいいですね!
ほんと、おソロは正義です!!

ころんちゃんは木登りしちゃって元気っこな感じがでてます^^
さすがオビツボディなんでしょうね~^^

次は遠足のレポですね!
キレイな紅葉が見れると伺ったので楽しみにしてます!^v^ノ
【2011/11/06 13:25】 | えりーな #- | [edit]
横着せずとも…
本体とオビツボディを同時に買って、速攻換装する私が来ましたよw

個人的に2枚目の写真がいいですね。
どこがどういいのか?とかは説明できませんが、なんだかいい画ですw

…で、裸エプロンを認めない…!?
これはますます隠しアルバム見せる訳には行かなくなりましたw(えー
【2011/11/06 21:31】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ちささん&ニナさんのお揃いコーデが可愛いです^^
色違いお揃いコーデって、なんでこんなに可愛いんでしょうね・・・(´v`*)

実はウチも同じデザインで色違いな服が増えてきてますw

で、裸エプロンは認めない・・・なるほど。。
確かにアリス服はそーいう用途に向いていないかも(どういう用途やねんw
【2011/11/06 23:25】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
ちささんとニナさんのお揃いのコーデ、可愛らしいですねw
バリィさん達との写真は見慣れた光景になりましたが、
大小様々に揃ったのは初めてみましたので、当日見た時は
インパクトがありましたw

木登り中のころんさんも、とても楽しそうな表情で・・・w
自分もすぐにオビツボディに変えてしまいますが、
オビツの可動は、こういった場所では重宝しますよね。

紅葉は、11月下旬にどこかへ見に行きたいと思っているので、
レポート、楽しみにしています。
【2011/11/07 00:12】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:えりーなさん
ちいかのドレスはころんのデフォ服から奪い取ってきましたw。
なんとなく不思議の国の雰囲気が出ていればうれしいかもです。

ニナとちさも実はデフォ服、、今回コーデサボりすぎだ、、。
でもかわいいからいいのです。ほんとにおソロは正義ですね。

ショートころんは元気っ娘で正解です。
一応うちにいる金髪ころんと同一人物なのですが、
ショートの時はさらにやんちゃっ娘になるようです。
あとオビツボディは脱臼しないので冬場の野外撮影は体型もあんまり目立たないので、
オビツで行こうと手抜きを考えてたり、、、。

紅葉レポあげてみましたが、うーん期待にそえられるほどの写真じゃない気が、、、。
でも雰囲気が伝わればうれしいです。
【2011/11/07 02:47】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
オビツボディはポーズの保持力が強いのと脱臼しないのが最高です。
にーもボディのラインは好きなのですが、あの肩とかが外れやすいのは改良してもらいたいものです。

そして二枚目の写真ほめていただいてありがとうございます。
毎回反省だらけですが、少しでもいいなと思ってもらえるとやっぱりうれしいです!!。

それはそうと裸エプロン?そんなの認めませんよ。
裸エプロンは自分だけの楽しみ、、、、何でもないです、、、ハイ。
【2011/11/07 02:52】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
うちのちさとニナは髪型も一緒で(分け方は左右逆ですが、
おそろいコーデにもってこいの人材だったりします。

ほんとにおそろいのコーデはかわいいですよね。
最初は同じ服の色違いは買わなかったのですが、最近は少しずつ増えてきてたりします。

そしてこのアリス服のエプロンで裸エプロンをやろうものならお胸が全開になっちゃいますよ。
【2011/11/07 02:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ちさとニナはデフォ服なのですが、
おそろいコーデはやっぱりかわいいですよね。

そしてこのバリィさんは実は小サイズのバリィさんなのですよ。
うちにさらに大きいバリィさんがいたりするのですが、
それはさらにインパクト大ですよ!!。
でも持って行くにはさすがにおっきすぎて、、、。

最近は野外撮影だとオビツボディをたまに使用するのですが、
やっぱりポーズの幅が広いのがいいですよね。保持力も強いですし、
でもなかなかせっかくの可動範囲を生かせてないのでいろいろ研究しないとです。

紅葉、11月下旬だと千葉の養老渓谷とかいかがでしょうか?
自分は行ったことないですが、、、。行ってみようかな。
【2011/11/07 03:06】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/166-dcd5c68c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫