スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ブログ開設から1年が経過しました。

 2011-10-30
本日10月30日でブログ開設から1年が経過しました。
011030.jpg

去年の夏に秋葉アゾンでちいかを衝動的にお迎えして、
いろんな方のブログを見てドール情報を調べたりドール写真を拝見したりしているうちに、
自分もブログを始めてみようと思い立ったのが去年の10月30日でした。
その時点ではまさかここまで続けているとは思っても見ませんでした。
そしてブログを始めたのがきっかけでドールオフに参加させていただいたり、
撮影会に参加させていただいたり、一眼レフに手を出してしまったりwと、
本当に充実したドールライフを送ることが出来ました。

それからなにより、お友達がたくさん出来たことが自分にとってとても大きな変化となりました。
今までは学生時代の友人と会社の同僚ぐらいとの狭い付き合いで何年も過ごしてきたのですが、
この1年間で交友関係が今までの何倍にもなりました。

好きな事を適当に書いて更新しているブログですが、今はブログを始めて良かったと思っています。
いつも訪問していただいてる方、コメントを書いて下さる方、拍手をクリックして下さる方、
たまたま訪問してしまった方、みなさんのおかげで1年間続けることが出来ました。
この場を借りて本当にありがとうごさいます。

これからもこんな感じでブログを続けていく予定ですので、
もしよかったらまた遊びにいていただけるとうれしいです。

最期にもう一度、
訪問して下さった方どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
なべなべさん!ブログ開設1周年おめでとうございますっ!!
もうそんなに経過してたんですね。
いつもいつも楽しい記事ありがとうございます。

イベントでのオフ会等でも交流させていただけて嬉しかったです。
なかなかお休み取れなかったりしますが、またお会い出来たら是非!!

これからも応援してます!!

【2011/10/31 00:34】 | thieri #- | [edit]
No title
1周年、おめでとうございます!!

全員集合写真、凄い迫力です^^
っていうか、1年ちょっとでこの人数・・・私以上カモ?!ww

私もですが、ブログを始めたことで一気に交友関係が広がったのは驚いたものです^^
特にドールを始めてからの広がり方は凄かったなぁ・・・w

なべなべさんと知り合えたことも、私にとってとても幸運なことだと思っていますよ(^^)
こうやって趣味の仲間が増えるのって、とても素敵なことですよね(^^*)

これからも、身体に気をつけて無理なく続けていってくださいね!
応援してますよ~(^^)ノ

機会があったら是非ご一緒に野外撮影とかしたいですねw
【2011/10/31 01:49】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
なべなべさん
1周年おめでとうございます♪
またイベントで会える日を楽しみにしてます☆

これからも楽しいブログ生活を送ってくださいね♪
【2011/10/31 04:27】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
1周年おめでとうございます(^^)

素敵な出会いが生まれたようですね~
うらやましい♪
私も早くにんげんに。。。ではなくて、OFF会いきた~い(><

これからも、沢山の楽しいブログ読ませてくださいね!
【2011/10/31 19:26】 | らめっこ❤ #HfMzn2gY | [edit]
おめでとうございます!!
一周年ですか~。
皆様記念日しっかり覚えていてすごいですw
私なんかそういうの完全に忘れてましたよ…。

あれ?と言うことはバリィさんぬいぐるみ買いに近所の四国専門店に行ったのってまだ1年たってないんですね…。
う~む、意外と時間の流れがゆっくり…?
【2011/10/31 20:21】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ブログ開設1周年、おめでとうございます!

お迎えされた娘さん達や、バリィさんを筆頭とする
動物さん(?)達も含めて、皆が楽しそうにしている
集合写真を見ていると、なべなべさんと一緒なのが、
嬉しいんだな~と、改めて感じました。

自分も、なべなべさんとお知り合いになれて
本当に良かったと思っています。

今度、機会がありましたら、旅行や撮影などに
ご一緒させてもらえると嬉しいですw

改めて今後とも、よろしくお願いします!
【2011/10/31 22:11】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
開設一周年おめでとうございます♪

あれ?一周年??そうだったんだ!
私の中ではもっともっっと前から存在しているものと勝手に思い込んでました~。
これからも楽しく続けていって下さいね。

【2011/10/31 23:18】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
No title
一周年おめでとうございます!

自分がなべなべさんのブログにお邪魔するように
なってから増えた娘さんはあまり多くない気がするのですが、
全員集合するとなべなべさんちも多いなあと感じますね。w

バリィさん大は穂乃香さんの座高から考えるとでかい。w

これからもバリィさんとなべなべさんちの娘さんの
活躍を楽しみにしています!
【2011/10/31 23:47】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
一周年おめでとうございます!

なべなべさんちも結構な大家族だったのですね。
大きい娘さんから小さい子まで皆それぞれに素敵です。
そしてバリィさん(大)のでかさにビックリですw

またイベント等でお会いできると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
【2011/11/01 00:15】 | 稲村10円 #- | [edit]
No title
遅ればせながら1周年おめでとうございます!
私とブログ始めた時期も近いんですよね~^^
なので勝手に親近感が沸いておりましたw(すみませんw
でもほんと私もブログを通してこんなに交友関係が広がるとは思ってませんでしたよ。

ちみっこから始まり、、、、ん?バリィさんの方が先なのか、、、?
トリ、大きな娘さんといろんな仲間が増えましたねw
あれ?ちっさいカエル、、、忘れてません??www

これからも旅行レポやお料理レポなど娘さん達の活躍を楽しみにしていますね!
またイベントや撮影会でお会いしましょう~!^^ノ
これからもよろしくお願いしますね!
【2011/11/01 00:38】 | えりーな #- | [edit]
No title
1周年おめでとうございます(^^)
他の人も書かれてますがもっと前からブログを読んでいた気で居ました(笑)
そうかぁまだ1年なんですねぇ。
これからもバリィさんと愉快な中間達(?)の日記を楽しみにしてますね(^^)
【2011/11/01 01:19】 | あ〜る #- | [edit]
No title
開設一周年おめでとうございます!
ゴージャスなお写真は圧巻ですね!!

まだ一年経っていませんが、私も交友関係の変化は大きかったです~。
実は私がドールイベントに憧れを持ったきっかけの
一つがなべなべさんのイベント記事だったりします(笑)

これからもマヤ達共々、よろしくお願いします!
【2011/11/01 01:42】 | AkiP #- | [edit]
Re:thieri さん
本当にブログを始めてからの1年はあっという間でした。
ブログ初めてthieriさんのオフ会に参加しなければ、恐らくここまでブログを続けることも無かったでしょうし、ドール関係のお友達も出来なかったと思うので、本当にthieriさんには感謝感謝です。

これからも自分の好きなこと書いたり、びみょーな写真を載せたりするブログになると思いますが、よかったらこれからもよろしくお願いします。

そしてイベントでお会いしたときはよろしくお願いします。
【2011/11/01 03:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
そうなんですよ、知らない間に人数が、、、。
最初はちいか一人だけで行く予定だったのですが、一人じゃ寂しいかなって妹のちさをお迎えして、
そこからはまあこんな感じですw。

そして本当にドール始めてからの交友関係の広がりはびっくりですね。
Hapiさんと知り合えたことは自分にとっても幸運でしたよ。
まさか車趣味まで同じとは、、。

これからもこんな感じで続けていきますのでよろしくお願いします。

そしてぜひ野外撮影どこかで行きたいですね。
【2011/11/01 03:50】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ブログ初めて気がついたら1年経過していましたw。
これからもこんな感じのブログですがよろしくお願いします。

また機会がありましたらイベント等でお会い出来るといいですね。
その時はよろしくお願いします!!。
【2011/11/01 03:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:らめっこ❤さん
らめっこ❤さんもぜひイベント等でお会い出来たらいいですね。
自分は基本的に土日が仕事なのでドールショウぐらいしか休みとって参加出来ないのですが、
お会いしたときはぜひよろしくお願いします。

これからもこんな感じの適当ブログですが、暇なときにでも遊びに来てもらえるとうれしいです。
これからもよろしくお願いします!!。
【2011/11/01 03:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
まだまだ1周年ですが、ドール始めてからの1年は本当に久しぶりに充実した1年になりました。
ドールやブログを始めてなかったらshinさんともお会いすること無かったんだなーと思うとなんだか不思議です。

記念日というか1周年はちょうどハロウイン記事で初めてたのでなんとなく覚えてました。
ブログ始めた頃はちいかとちさだけだったのに、気がついたらこんな事にw。おかしいなあ、、。

そして時間の流れがゆっくりですか、それはきっと若い証拠かとw。
自分はつい先日アゾンの初売りに行った感じですw。
ほんとにこのごろ時間の流れが速くなってきた、、、。
【2011/11/01 04:01】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
他の方と違って結構ぞんざいな扱いをされているうちの娘達とトリ達ですが、
その分おもいっきり遊んであげているということで許してもらえてるハズ、、、。

自分も紳士マンさんとお知り合いになれてホントによかったです。
ぜひ旅行とか撮影一緒にやりたいですね。

北斗星で北海道とかならいつでもおつきあいしたいのですが、なかなか休みが取れないのですが、、。
ぜひ機会があればご一緒しましょう!!。

そしてこれからもこんな感じの適当ブログですがよろしくお願いします。
【2011/11/01 04:06】 | なべなべ #- | [edit]
Re:mionnさん
そうなんですよ。まだまだ1周年、そしてドール初めて1年ちょっとの初心者さんなのですよ。
だからいじめないでくださいねw。

ブログは文才も写真のセンスもないので好き勝手に記事を書いて写真を載っけてるだけのブログですが、
これからも出来る限り続けていきたいのでまたよかったら遊びに来てくださいね。
【2011/11/01 04:09】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
ちっさい娘さんに関しては今年の初めから増えてなかったのですが、ここへ来てチャリ娘が増えたので久しぶりに人数が増えた気がします。でもとりあえずは当分このままでいこうと思いますが、、どうなることやら、、。

でかバリィさんはかなり大っきいですよー。しかもリーズナブルな価格設定で。
小バリィさんは今度デリバリーしますのでかわいがってあげて下さいねー。

これからも適当記事で続けていく予定なので、良かったらこれからもよろしくお願いします!!。
【2011/11/01 04:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:稲村10円さん
今回初めて集合写真を撮ったのですが、気がついたらなかなかの大人数になってましたw。
最初はちいかとちさの二人だけで行く予定だったのですが、気がついたらこんな人数になってました。
でもきっとバリィさんぬいぐるみがデカイだけだと思います。きっと、、たぶん、、。

イベントは土日が基本仕事なので休みとれて月1回なのですが、
極力参加したいと思っているので、またお会いした時はよろしくお願いします。
【2011/11/01 04:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
えりーなさんは自分より少し前にブログ開設されてましたもんね。
そしてなにより身内以外で最初にコメントいただいたのがえりーなさんだったのですが、コメントいただいた時はホントにうれしかったです。
そしてブログ始めた時には交友関係がここまで広がるとは思ってもみませんでした。
いままでは会社の同僚ぐらいしか交友関係が増えなかったのですが、そういう意味ではこの一年充実してたんだなーと思います。

あと順番的にはちみっこ→バリィさん→おっきい娘→オビツ11っ娘→小カエル→デカバリィさんな流れですw。
それからちっさいカエル忘れてませんよw。今回の集合写真にもバリィさんの頭の上に乗ってるじゃないですかw。それはそうとえりーなさんのブログはカエルブログだったような、、。

これからもこんな感じの適当ブログですが、これからもよろしくお願いします。
【2011/11/01 04:32】 | なべなべ #- | [edit]
Re:あーるさん
そうなんですよ。まだまだブログ初めて1年、ドールも1ねんちょっとの初心者さんなのですw。
だからえっくす☆きゅーとも6th以降の娘さんしかいないのです。
好きな事書いて、適当に写真載っけてるだけのブログですが、楽しんでやっているブログなのでこれからも出来る限り続けて行きたいと思ってますので、お暇なときは遊びにきていただけるとうれしいです。
【2011/11/01 04:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
今回初めてきちんと集合写真を撮ってみたのですが、気がついたら人数増えちゃってました、、。
おかしいですね。最初は2人ぐらいで行く予定だったのですが、、、。

そして自分の適当な記事でドールイベントに興味を持っていただけたとはw。
こんな感じの記事でも役に立つことがあったんだと思うとすこしうれしいです。
実際AkiPさんともお会いすることができたのもブログ始めたおかげなので、初めて良かったと思います。

これからもこんな感じで続けて行くので、時間のあるときにでも遊びに来ていただければうれしいです。
そしてまたどっか行きましょう!!。
【2011/11/01 04:43】 | なべなべ #- | [edit]
No title
1周年おめでとうございます。
偶然流れ着いたこちらで「この黄色いのは四国の!!」とバリィさんに食いつき訪問させていただくようになりました。(苦笑)
いつも楽しませていただいています。
そしてなべなべさんのブログは、自分がブログを開設するきっかけの一つでもあります。
これからも、漫才(?)とか、いろいろなレポ記事など楽しみにしています。e-68
【2011/11/01 10:36】 | 魁 #yl2HcnkM | [edit]
No title
一周年おめでとうございます。
集合写真とても賑やかで壮観ですね。
端にあるにもかかわらず大きいバリィさんの存在感が凄い!

いずれ機会があれば野外撮影でも行きましょう。
これからも頑張ってください!
【2011/11/02 01:19】 | 南風原 #- | [edit]
Re:魁さん
まさかバリィさんで引っかかって来られる方がいらっしゃったとはw。
そうです、このブログはバリィさんブログなのです!!。たしか、、、、。
しかもブログ開設のきっかけの一つになったとは感激です!!。
文才が無いものなのでこれからも似たような感じの記事になると思いますが、
良かったら遊びに来て下さいねー。
それから魁さんもブログがんばってください!!。
【2011/11/02 08:03】 | なべなべ #- | [edit]
Re:南風原さん
いつのまにか人数が増えてしまってこんな状態になってしまいました。
バリィさんはあのつぶらな瞳が存在感バッチリですからねw。
一応うちのメインですから、、あれドールブログだったようなっ、、。

機会があれば野外撮影ご一緒しましょう。
またいい撮影スポット教えて下さいね。
【2011/11/02 08:06】 | なべなべ #- | [edit]
No title
もう1年というか、まだ1年と言いますか・・
バリィさんの貫録がありすぎて、もっと前からブログやっていたような気がしていましたw
旅行記事やバリィさんとの日常の写真、いつも楽しく読ませていただいてます。
これからもぜひ訪問させていただきます*
【2011/11/02 17:48】 | komo #- | [edit]
Re:komoさん
これでもやっと1年なのですが、ブログ始めてからの1年はイベント盛りだくさんで本当にあっという間でした。
それにしてもブログを始めた頃にはバリィさんがまさかゆるキャラ日本一を争うとは思ってもみませんでした。
これからも同じ感じの適当ブログですが、よかったら遊びに来て下さいね。
【2011/11/02 22:06】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/164-ff78d566

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
