
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バリィさんのおみやげ

 2011-10-28
今治からかえってきたけんど、やっぱり家がいちばんやねー。
ちさのやつはげんきやろかー

ちさー、バリィさん帰ってきたけんねー。
011020.jpg

ということで今回は寸劇風でおおくりします。

!!
ちさのやつまたあのキイロイトリぬいぐるみと楽しそうに遊んで、、、
021020.jpg

キイロイトリさんもふもふで気持ちいいよー。
バリィさんだとちっさいから抱き心地もイマイチなんだよねー。

031020.jpg

ちさのやつあんなことを、、、
ちさはキイロイトリのぬいぐるみがあるせいで一緒に寝てくれんようなってしもたけんねーー。
でもこれからはこの
今治帰った時に買うてきた秘密兵器
でまた一緒に寝てくれるようになるはずなんよ。

041020.jpg

ちさー帰ってきたけんねー。
あっバリィさんおかえりー。
??バリィさん、そのおっきな包みはどうしたのー?

ちさの為に今治でお土産買ってきたんよ。
えーホント?バリィさんありがとう!!。

....コレでキイロイトリに取って代わられた日常が戻ってくるハズなんよ。
ん?バリィさんなんか言った?
なんでもないんよ、、、



ほんならこれがお土産のバリィさんぬいぐるみなんよ。

わーおっきいバリィさんのぬいぐるみだー。
キイロイトリさんよりおっきくてモフモフしてるよー。

.....勝ったっ
バリィさんなんか言った?
なんでもないんよ、ちさどうなんバリィさんぬいぐるみ気にいってくれたんかい?
051020.jpg

バリィさんありがとう!!

最近寒くなってきたし、これからは
キイロイトリさんよりおっきくてモフモフなバリィさんぬいぐるみと一緒に寝ることにするよー。

061020.jpg

それだと、今までと状況が変わらんやん、、、、。
バリィさん失敗してしもたわい、、、、。

071020.jpg
タグ :
コメント
No title
バリィさんでかー!
こんだけ大きいとちさちゃんも一緒に寝るとつぶれてしまいそうですねww
でも触り心地はよさそう~☆

しかしこうやってみるとバリィさん。。。黒いですねw
数々の冒険をしてきたのがよくわかりますw
【2011/10/28 14:41】 | えりーな #- | [edit]
No title
デカバリィさんキターーーッ♪
可愛い~☆
もふもふしたぁ~い♪
冬あったかそう~♪

あっ!バリィさん・・・ドンマイ><
キャハハ♪バリィさん最高~っ
【2011/10/29 03:34】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
もうバリィさんが出てくる記事は
「がんばれ!バリィさん」のタイトルでいいと思います。w

にしても寝るときはバリィさんの方が
ほどよいサイズな気がするのは自分だけでしょうか。
むしろイヨノ助さんが一番抱き心地良さそう…(ぇ
【2011/10/29 23:24】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:えりーなさん
バリィさんぬいぐるみはもふもふしてさわり心地もなかなか良い感じなんですよー。
そしてこのサイズで実は小サイズなんですよw。
大っきい方だと完全にちさちゃんつぶれちゃうかも。

そしてバリィさん、、、やっぱり黒いですか、、、
これは漂白剤で洗うしかないのか?
ま、旅の勲章ということで。
【2011/10/30 07:53】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
実は実家に帰った時にお迎えしてましたw。
バリィさんぬいぐるみはもふもふで良い感じですよ。
ぜひ一家に一匹w。

今回もバリィさんは失敗しちゃいましたが、
まだまだ諦めてないようなので、これからも応援してやってください。
【2011/10/30 07:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
がんばれ!ばりぃさんっw、そのタイトルはナイスですね。
これからも下心満載のバリィさんの活躍にご期待を。

そしてたしかににーもサイズだとバリィさんの方がほどよいサイズですね。
さらにイヨノ助さんの方が、、、バリィさんに新たなライバル出現か?
【2011/10/30 08:00】 | なべなべ #- | [edit]
No title
バリィさんの魅力の虜になりつつある自分も、
キイロイトリさんに負けないで! と、応援したくなりますw
何となく、邪な心の叫びが聞こえるのは気のせいでしょう・・・(笑)

それにしても、大きなバリィさんが新たなライバルになってしまうと、
小さなバリィさんにとって、さらなる強敵が出現ですね(笑)
【2011/10/30 21:35】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
バリィさんの対抗心ハンパねぇッス!!
ニナちゃんを想う恋心っ応援してるッスよ!!

しかしっ!自ら墓穴を掘ってしまうトコが・・・
バリィさんの憎めないトコ(w

バリィさん・・・・
改めて見ると貫禄でてきましたね・・・

【2011/10/30 22:37】 | thieri #- | [edit]
No title
こんにちは。バリィさんファンの魁です。
バリィさんぬいぐるみ、めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
今ならぽちっとすれば手に入る手段が・・・

一生懸命ながら墓穴を掘るバリィさんもまたかわいい。
横にいるイヨノ助君、喋ってないようで心の中でいっぱい突っ込み入れてそうな表情ですね。
これからの活躍に期待してます。あ、もちろんバリィさんも(笑)

イヨノ助君もいいな…これもぽちっで…(苦笑)
【2011/10/30 23:03】 | 魁 #yl2HcnkM | [edit]
Re:紳士マンさん
ブログに初めてバリィさんを登場させた時には
バリィさんがここまで有名になるとは思っても見ませんでした。
最近は有名になってうれしいようなちょっと寂しいような複雑な心境ですw。
世間的には今はくまモンが最大のライバルですが、家ではまだまだキイロイトリがライバルです。
そして大きなバリィさんも登場してしまったので、バリィさんの心中はおだやかではないと思いますが、
皆さんの応援があればきっとがんばってくれるはずです。
【2011/10/31 00:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
バリィさんは常に野心を抱いてるトリだったりします。
いつかベッドで一緒に寝る日を夢見てるはずです。
しかし新たな巨大バリィさんも登場したことで抗争はさらに激化するはず、。

それはそうとバリィさんはやっぱり黒いですか、、、。
これはいよいよ漂白剤入りのお風呂に入れてあげるしか、、、。
【2011/10/31 00:05】 | なべなべ #- | [edit]
Re:魁さん
そうです!!、今ならもれなく楽天のメイドインしまなみさんで購入することが可能ですw。
しかもお値段もなかなかリーズナブルなのでぜひぽちって見て下さいねー。

そしてイヨノ助さんはまだまだ性格が定まってないのですが、
バリィさんと仲良しということはぶれないはずなので、
これからの活躍も見守ってくださいね。

そしてイヨノ助さんもぽちっとしてみては?
【2011/10/31 00:13】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/163-41547354

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
