
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今はやりの寝転がりらしきものとわんだーな感じで、、。

 2010-11-29
先週あたりからいろんなところではやっている寝転がりを撮影してみた。
バリィさん:バリィさんがいちばんせくしいやけん。
       でもバリィさんすこしはずかしいわい。
       どうでもええけどこのタオルは今治産で肌触りも最高なんよ。

11290182.jpg
前回マニアックな写真を載せて周りに引かれた反省をして、
今回はバリィさんに寝転がってもらった。
ちなみに今回は一応ちさメインです。
てことで今回はなべなべ大好きアリス服です。
アリスの世界ぽいのを撮影してみました。
ちなみに世界観はうろ覚えですので突っ込んだら負けですよ。
ちさ:今回はなべなべさんの趣味で今回はオビツ21ボディなんだって。
バリィさん:かわいいは正義ゆうてたんよ
11290186.jpg


ちさと白ウサギならぬばりぃさん。飛び込む穴は適当です。
ちさ:たいくつでなんだか眠くなってきちゃった。
そのとき目の前を一匹のバリィさんが通り過ぎました。
バリィさん:いそがしい。いそがしい。(こんなせりふやったかな)
11290188.jpg


バリイさん?を追って穴に飛び込んだちさ。ぜんぜん落ちてる感じが出てないです、、、。
縦線でも入れれば良かったかも。
ちさ:どんどんおちていくよー
11290194.jpg


ちさとトランプの兵士コス?のバリィさん。
バリィさん:あやしい奴。おまえは何者だ?
ちさ:バリィさんのほうがよっぽど怪しいよー。
11290190.jpg


で、おきまりのツーショットで。
いつも構図が一緒の気がしてきた、、、。もっとがんばらんと、、、。
ちさ:なべなべさんっていつも同じポーズさせるよねー。
バリィさん:立ち位置いつもいっしょやな。素人にありがちやで。
1129182.jpg
ってことで、今回はアリス服を着せてみました。
やっぱりアリス服は鉄板ですねー。
しかもオビツの21ボディのおかげでちさのかわいさが強調されて、、。
あ、こんなこと書いてるとまたちさに変な目で見られるかも、、、。
でもかわいいは正義なので自分の信じた道を行こうかと、、、。


おまけその1
ちょっと出遅れ感ですが、寝転びぽーずを撮って見ました。
ちさ:セクシーかな。
バリィさん:まだまだお子様やねん。
でもなべなべはセクシーなんてマジ萎えるわっていっとったで。

ちさ:それはそれでなんか、、、。
前は工具と一緒に写真撮らされたし、、、。やっぱりなべなべさんて、、。

4.jpg


おまけその2、実はちさは寝相がわるいようだ、、、。
訪問先で動かしてる方がいらっしゃったので。しかし変なノイズのってしまった。
1129.gif


タグ :
コメント
No title
ここでも今ちまたで流行ってるごろんポーズをしていらっしゃるのですね!
いろいろ見ましたが私的にはバリィさんが1番ですかねwww
最後には本格的に動かしてますね!
すごいー☆

アリス服かわいいなぁ~(´∀`)
【2010/11/29 13:27】 | えりーな #- | [edit]
ちょwちさww
ちさと来れば私が出ないわけには行かない!!(マテ

金髪の3thちさって、結構動かしてる、というか、3thちさがメインの寸劇とかほとんど見ないんですよね。
でもアリス服にはやはり金髪!!ですね。
【2010/11/29 16:17】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
なべなべ様はじめまして。
こちらでもごろごろしてるときいてやってきました~。
あ~~~ちさ~~っもう、もうちょっとなんだよ~~~っっ!!
・・・や、や、主役は蹴り出されてるバリィさんですね♪

なべなべさん、かわいいは正義!です。だいじょうぶです!!
【2010/11/29 23:51】 | mionn #taL0AFuc | [edit]
re:えりーなさん
なんかみなさん寝転がってたので、便乗してみました。
もちろんバリィさんがですよー。
だた最近ちさがバリィさん人気に嫉妬してるかもですw。
金髪アリスでもバリィさんに勝てないなんて、、。
【2010/11/30 00:13】 | なべなべ #- | [edit]
re:Shinさん
そういえば金髪ちさたしかにあんまり見ないかもです。
でもこのサイトは金髪ちさをどんどん登場させますのでまた遊びにきてくださいね~。
ひそかに主役はバリィさんですけど、、。
【2010/11/30 00:31】 | なべなべ #- | [edit]
re:mionnさん
はじめまして!!。コメありがとうございます。
ごろごろは最近のブームらしいのでついでに撮影してみました。
今思えばついでじゃなく分けて記事にすれば良かった、、、。
よろしければまた遊びに来て下さい!!。
【2010/11/30 08:21】 | なべなべ #- | [edit]
No title
すっかり出遅れoTZ

動画でちさのゴロゴロ∑ いいですねコレ 
アリスな金ちさ かわいいっす 寝そべりポーズもせくしーですよb
 
【2010/11/30 20:01】 | こてつ #lJ6kSN9g | [edit]
re:こてつさん
アリス服はちさをお迎えした後に最初に購入した服で、
ぜったいさせたい格好でした。
ちさをせくしー(*^_^*)と言っていただいてちさもよろこんでると思います。
【2010/11/30 22:44】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ばりぃさんせくしぃですよ(ポッe-446

アリスちさが落ちていくお写真はバッチリですね!
こういうのは参考にさせてもらいますよぉ~!!

で・・・・ゴロゴロ中に・・・・・
ちさちゃん・・・・見えてるよ・・・・・
腕立てしてきます(w

【2010/12/01 00:42】 | thieri #- | [edit]
re:thieriさん
本当はもっといろんなシーンを撮りたかったのですが、
小物とか、アイデアがうまくでてこなくって、、。

ああ、大丈夫かと思ったんですが、やっぱり気づかれてしまいましたか。
でも気のせいです。アレハズボンデスヨズボン。
【2010/12/01 01:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/16-fa023c1b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
