
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ32オフ会レポート 後編

 2011-10-08
もうすでに開催からかなりの日数が経過してますが、
thieriさん主催のオフ会に参加した時の有料展示台で撮影した写真を公開します。
今回は集合写真がほとんどなので、オーナー様の紹介等は省略させていただきます。
また、掲載して欲しくない等ありましたら、連絡いただければ修正します。
そんな感じでよろしければ続きをどうぞ。
今回は新たにブライスっ娘が加わりました。
マタ半オフはノンジャンルなのですが、これでまたジャンルの幅が広がった感じです。
240624.jpg
ブライスっ娘はなんといってもお目々がキュートですね。
250923.jpg
270623.jpg
カエルやにーもも加わってとっても賑やかです。
270923.jpg
カエルさんカッコイイぜ。
280923.jpg
こちらはみなさんオビツ素体の娘さんです。
290923.jpg
それにしてもやっぱりちさはかわいいです。
302923.jpg
310923.jpg
うちの娘にはノリで楽器をもたせてみました。
それにしてもひだまり制服、スカート短くないですか?
320923.jpg
330923.jpg
350923.jpg
ねこさんの髪留め超かわいいです。
ドルショに参加されてるみなさんは、
小物にも凝っていて、自分も見習わないとですね。
370923.jpg
380923.jpg
ちっさい娘さんの集合写真撮るのは難しいです。
410923.jpg
440923.jpg
450923.jpg
こちらは大きい娘さん達の集合写真です。
420923.jpg
430923.jpg
最期はアイドルな娘さんの写真で。
460923.jpg
470923.jpg


ということで、ちょっと駆け足になってしまいましたが、
ドルショの巻後編でした。

最期にオフ会を企画していただいたthieriさん、
そして当日お会いしたみなさん、どうもありがとうございました。
おかげさまでとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またイベント等でお会いしたらかまっていただけるとなべなべは喜びますので、
どうか今後もよろしくお願いします。
タグ :
コメント
No title
なべなべさんイベント楽しかったです♪
おぉーみんな可愛く撮れてる☆

また是非お会いできる事を楽しみにしてます~♪
【2011/10/08 02:19】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
ドルショレポ、お疲れさまでした!

今回は、なべなべさんを始め、沢山の方々と交流もできたし、
特に印象深いオフ会だったと思います。

写真を見ていると、ドルショでの楽しかった時間が
思いだされてくるようですね。
いったい何人くらいの娘さん方が集まったのか、
今更ながら、数えたくなってきますw

最後のマヤさんとの写真が、アイドルユニットの
コラボみたいで、とっても可愛らしいですw
【2011/10/09 04:13】 | 紳士マン #- | [edit]
わらわら…
小さい娘はたくさん集まるとさらにかわいいですよねw
最近『ちさの国』を見ないなぁ…。
昔は30ちさ以上集まったのに…。

今月末は名古屋アイ・ドールです!!
行くかどうか悩んでましたが、私が大きい娘をお迎えするキッカケになった方が来るそうなので、参加しますよ!!

レポお疲れ様でしたw
【2011/10/09 22:43】 | shin #mQop/nM. | [edit]
Re:りんごひめさん
こちらこそイベントお会い出来て楽しかったです。
ぜひまたご一緒しましょう!!。
【2011/10/09 22:57】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
ドルショレポは後半写真を載せるだけの形になってしまったのですが、
会場の雰囲気を思い出せてもらえたのならうれしいです。

それから、確かに何人ぐらいの娘さんが集まっていたのでしょうね。
マタ半オフ全体だと100人以上いたのかも、、、。
そういえば今回も全体の集合写真を撮ってなかったので、
人数増えて大変かもですが、参加者全員で写真撮るのとかもおもしろいかもですね。

最期の写真はうちの娘をバックバンドっぽくしてみたのですが、
それっぽく見えたでしょうか?
【2011/10/09 23:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
ですよね、ちいさい娘さんたちが集まるとホントにかわいいですよね。
そしてちさの国、30人以上もいたのですか。
それは見てみたかったです。こんどちさの国をされるのならうちのちさもぜひ。

名古屋アイドール、イベントはドルショ以外いったことがないので参加してみたいのですが、
販売業なので土日はなかなか休めないのがつらいところです、、、。

レポートは最期ちょっと駆け足ぎみになってしまいましたが、なんとなく楽しんでいただけたならうれしいです。
【2011/10/09 23:06】 | なべなべ #- | [edit]
こちらが…
http://svanddiary.blog77.fc2.com/blog-entry-174.html

『ちさの国』で最も集まった時ですね。
38ちさ!!
改めて見るとすごい…。
【2011/10/09 23:43】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
レポートお疲れさまでした!
こうしてみると、ホント様々なジャンルのお嬢様が勢揃いですね!

バックバンドのお二人も雰囲気が抜群!
当日限定の激レアユニット降臨ですね!(笑)
私は撮れなかったのでお写真をお持ち帰りしたいのですが、よろしいですか!?
【2011/10/10 00:37】 | AkiP #- | [edit]
No title
改めまして、ドルショではお世話になりました(^^)

どの写真も綺麗に撮れてるじゃないですか(^^)b
暑くてバテバテだったけどそれ以上に楽しかった、あの時間が思い出されます^^
イベントの醍醐味は色々な方と交流できることだと思います。
私達の卓はノンジャンルなので、ホント色々な方とお話できて、色々刺激になりますね^^

ウチの娘もたくさん載せていただきありがとうございます^^
ねむはまだドルショの時のワンピを着てますよw
さすがにもう寒そうなのでカーディガン羽織らせてますが(^^;

ひだまり制服・・・確かにスカート短いですねw
うむ・・・実に良いものd(強制終了w
【2011/10/10 01:39】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:shinさん
これはすごい、38ちさとはっ、
しかもオーナー様は10人程度とは、、ちさオーナー様は複数所有される方が多いのですね。
ちさは可愛いからしかたないですね!!。
【2011/10/10 09:07】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
本当にマタ半さんのオフ会はジャンルが幅広くってすごかったですよね。
そして当日はマヤさん達アイドルのサプライズ登場でテンション上がりました!!。
あとこんなうちの写真で良ければご自由に持ってて下さってOKですよ。
サムネクリックでちょと写真大きくなりますのでそこから保存がお勧めですw。
【2011/10/10 09:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
こちらこそドルショ当日はお世話になりました。
ほんとにマタ半さんのオフ会はいろんなジャンルの方と交流出来るのがすごいですよね。
写真の方は正直完全にカメラに頼っての撮影になってるのですが、ほめていただいてありがとうございます。
恐らくカメラの能力が良いのかとw。特にエントリークラスのカメラなのでお手軽にそれっぽく撮れるみたいですが、、ぜんぜん使いこなせてないのでもっと勉強しないとです。

当日のねむさんはほんとにかわいかったなー。
それにしても早くうちの娘達も秋物コーデにしてあげないと、、、。

それからひだまり制服、、、自分は有りだと思います!!
【2011/10/10 09:19】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/155-8fb7d1e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
