
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今治から帰ってきました。

 2011-10-05
久しぶりの更新ですが今回はこの一枚だけです。
011001.jpg
ということで今治から無事に帰ってきました。
ニナさんとバリィさんと一緒に帰省したおかげで楽しい旅行になりました。
また今回の目的だった新しい友達も無事お迎え出来たので、
早いうちに記事にしたいのですが、最近バタバタしてるので少し先の公開になりそうです。
その前にいい加減ドルショの記事公開しないと、、、。


最期に旅行中コメントいただいた方、ブログに遊びに来ていただいた方ありがとうございました。
タグ :
コメント
No title
おかえりなさい~^^ノ
久しぶりの帰省はどうでしたか?
リフレッシュできたでしょうか?^^
帰ってきてすぐお仕事みたいでしたが、、、w

新しいお友達もお迎えしたようですし、ステキな今治の写真とともに更新を楽しみにしてますね!^v^
【2011/10/05 10:58】 | えりーな #- | [edit]
No title
長旅お疲れさまでした!
うーん、バリィさん後ろ姿も画になりますね。w

帰省記事楽しみにしていますよ~!
【2011/10/05 23:50】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
帰省、お疲れさまでした!
サンライズ瀬戸でのイベント(?)も見れたようで、
何よりですw
旅のレポート、楽しみにしていますね!

ニナさんと、バリィさんのツーショット、
とっても素敵ですよ!
バリィさんは、本当に海が良く似合いますね!
【2011/10/06 00:15】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
帰省、お疲れさまでした!
楽しかったようで良かったです~。
新しい友達ですか…何やら気になりますね!
【2011/10/06 02:24】 | AkiP #- | [edit]
No title
おかえりぃー☆
わぁお!楽しかったのね♪
ボチボチお写真UP
楽しみに待ってるわぁ~☆
新しいお友達ワクワクッ
【2011/10/06 03:36】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:えりーなさん
久しぶりに今治に帰ったのですが、
やっぱり田舎の落ち着いた感じはいいなーと再確認しました。
ほんとに仕事さえあればいつでも戻りたいのですが、なかなか難しいです。

旅行の写真はまた改めて公開しますのでよかったら見てやって下さいね。
【2011/10/06 22:54】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
今治は今かなりのバリィさん推しだったので、
バリィさんも良い雰囲気の中での凱旋だったのではないでしょうか。

帰省記事もそのうち公開しますので気長に待っててくださいねー。
【2011/10/06 22:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
サンライズは仕事の後でも出発に間に合うので実は結構な回数利用してるのですが、
切り離しのイベントを今回初めて見たのですが、思った以上に見学してる人がいたのでびっくりしました。
旅レポはそのあたりも含めて記事にしようと思ってるので、また遊びに来て下さいね。
【2011/10/06 22:59】 | なべなべ #- | [edit]
Re:Akipさん
久しぶりの今治はのんびりしていて良い感じでした。
新しい友達もそのうち公開しますので、といってもそこまでサプライズはないのですが、、。
あ、でもちょっとサプライズなのもあったかも。
【2011/10/06 23:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
おかげさまで楽しい帰省になりました。
ちょっと天気がよくなかったのが残念でしたが、
写真はいろいろ写真を撮ったので準備でき次第公開しますねー。
新しい仲間もお楽しみにw。
【2011/10/06 23:08】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/154-eda67494

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
