いざ、バリィさんのふるさとへ

 2011-09-30
ということで、明日の夜、
仕事終わったらそのまま東京発の夜行に乗ってバリィさんのふるさとの今治に行ってきます。
ちなみに今回はニナさんに一緒に行ってもらうことにしました。

....いまばりははじめてなので楽しみ、、、、、。
....あっそれから、、、、、イヨノ助さんにあえるといいな、、、、、、。

バリィさんは焼き鳥をぎょうさんたべたいわい。

そんなわけでブログの次回更新は来週末ぐらいになる予定です。
体力があれば週中ぐらいに更新するかもですが。
010928.jpg
それはそうと、携帯の充電器は見当たらないし、
暇つぶし用に持って行こうと思ったPSPの沙羅曼蛇は行方不明だしとこんな状態で大丈夫なのだろうか、、。
そして睡眠時間があと3時間、、、、、、。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
実家へ帰省されるんですね!
しかし仕事終わりの夜行列車とは、、大変ですね^^;
でもまた今治のステキな風景を見せてもらえると嬉しいです!
そしてもしかしたらイヨノ助さんが増えたりするのだろうか、、なんて期待したりしてw

それにしてもかわいいカーテンですよね~☆
【2011/09/30 17:48】 | えりーな #- | [edit]
No title
いよいよ実家へ出発ですね!
バリィさん、今治へ行ったら、イヨノ助さんを
同伴されて戻ってくると思われますが・・・w
ニナさんも一緒なら、楽しい帰省になるでしょうね!

ちなみに、サンライズ瀬戸の切り離しは、列車の外に
出ないと見れませんが、みんな考えることは一緒なので
結構、見物客が多いですよw
【2011/09/30 18:48】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
お仕事後に直夜行とはなかなか大変そうですが、
ご帰省楽しんできてください!
バリィさんのふるさと写真も楽しみにしていますよ~。
イヨノ助さんも連れて帰ってこられるといいですね!

自分もカーテンかわいいと思いましたw
【2011/09/30 22:03】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
わぁお3時間でwww
ちゃんと起きれますように☆

沢山お写真撮ってきてね~♪
楽しみにしてるぅ☆
【2011/10/01 01:38】 | りんごひめ #- | [edit]
ついでに…
大阪に寄り道もどうぞw(えー
【2011/10/01 23:11】 | shin #- | [edit]
帰省
睡眠時間三時間で今治まで帰省とは…

お気をつけ下さい

ばりぃさん同伴での帰省楽しそうですね(>_<)
【2011/10/04 23:53】 | tare #OpjOh/wQ | [edit]
Re:えりーなさん
> しかし仕事終わりの夜行列車とは、、大変ですね^^;
飛行機や新幹線という手もあるのですが、
夜行列車だと東京夜の10時発なので余裕で間に合って便利だったりします。
あと夜行列車に乗りたかったってのもありますがw。

> でもまた今治のステキな風景を見せてもらえると嬉しいです!
> そしてもしかしたらイヨノ助さんが増えたりするのだろうか、、なんて期待したりしてw
イヨノ助さんは無事お迎えすることが出来ました。
そしてさらに、、、、。
そのうち公開しますので気長にまっててくださいねー。
風景写真は天気がイマイチだったのであまり良いのが撮れませんでしたが、、、。

> それにしてもかわいいカーテンですよね~☆
カーテンほめていただいて?ありがとうございますw。
しかも実は意外とお安いんですよこのカーテンw。
【2011/10/05 07:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> バリィさん、今治へ行ったら、イヨノ助さんを
> 同伴されて戻ってくると思われますが・・・w
> ニナさんも一緒なら、楽しい帰省になるでしょうね!
イヨノ助さんは無事にお迎え?することが出来ました。
そしてニナさんと一緒だったのでバリィさんはなかなか楽しい旅行になったみたいですよ。
今治のバリィさん押しにはかなり驚いてたみたいですが、、。
なんとサンクスや本屋にまでバリィさんグッズが!!。

> ちなみに、サンライズ瀬戸の切り離しは、列車の外に
> 出ないと見れませんが、みんな考えることは一緒なので
> 結構、見物客が多いですよw
今回初めて切り離しを見に行ってみました。
しかしほんとに見物客が多くってびっくりでした。
【2011/10/05 07:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> お仕事後に直夜行とはなかなか大変そうですが、
> ご帰省楽しんできてください!
とりあえず帰って来ました。
夜行は奮発して個室だったので意外とゆっくり休めるんですよ。
あと夜行は夜10時発なので仕事終わりに行けて時間を有効に使えるのがいいです。
まあ結局は夜行列車に乗りたかっただけですが。

> バリィさんのふるさと写真も楽しみにしていますよ~。
> イヨノ助さんも連れて帰ってこられるといいですね!
イヨノ助さんは無事お迎え出来ました。
そのうち公開しますが、さていつになるやら、、、。

> 自分もカーテンかわいいと思いましたw
実は可愛い物好き?だったり、、、実は安かっただけ?
【2011/10/05 07:23】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
> わぁお3時間でwww
> ちゃんと起きれますように☆
無事に起きられましたよー。
まあ睡眠3時間だったのはだらだら深夜アニメ見てたのが原因ですが、、、。

> 沢山お写真撮ってきてね~♪
> 楽しみにしてるぅ☆
写真もそのうち公開予定なので気長に待ってやってくださいねー。
さて、まずは荷物を片付けないと、、
【2011/10/05 07:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> 大阪に寄り道もどうぞw(えー
今回も大阪は通過しましたよー。
確かでも停車しなかったような、、、。
大阪はきちんと観光したことないので、そのうち行きたいと思います!!。
そのときはよろしくお願いしますねー。
【2011/10/05 07:27】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
> 睡眠時間三時間で今治まで帰省とは…
睡眠3時間→仕事→帰省のコンボはなかなかきつかったです、、、。
まあ夜中までだらだらしてたのが悪いのですが、、、。
でも無事に帰ってこれました。

> ばりぃさん同伴での帰省楽しそうですね(>_<)
今回はバリィさんとニナさんが一緒だったので楽しく帰省できました。
そのうち記事にしたいのですが、さて公開がいつ出来るのか。
【2011/10/05 07:29】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/153-f97dc8ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫