
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ32オフ会レポート 前編

 2011-09-26
今回は今更ですが、
thieriさん主催のオフ会に参加した時の有料展示台で撮影した写真を公開します。
010922.jpg
ご覧の通りボケボケの写真だらけですが、(なぜかバリィさんはピントばっちりですが、、
よろしければ続きをどうぞ。
まずは紳士マンさんところのありささん。
可愛いうえにカラムーチョ装備、まったく隙がない。
010923.jpg
続いてみかづきさん&みすずさん。
お揃いのコーデが素敵です。次回はぜひうちの娘ともあそんでやってくださいね。
020923.jpg

こちらははkazuhiさんところのヨーコさん&ハルヒさん。
黒のドレス姿が美しい。
030923.jpg

こちらの5人の娘さん達はtareさんところの娘さん達です。5人連れという大所帯で参加されていました。
そのうちまた18きっぷとかで近所まで出没しに行くかもしれないので、
その時はよろしくお願いします。
040923.jpg

こちらはshinさんとこの大雨さんです。
胸元のペンダントがオシャレです!!。スタイルよくってモデルさんみたいだ。
050923.jpg
ここからはshinさんとこの小さい娘さんたちです。
ちさちゃん力持ちっていうか自立するのがスゴイ!!。
060923.jpg
まよいコスの再現度高すぎです。
070923.jpg
小雨ちゃんおぱんちゅが、、、でも超キュートです。
070924.jpg
こっちには食いしん坊さんが、、、
寝転んで食べてばかりだとなべなべみたいに太っちゃうぞ。
080923.jpg
そしてこちらでは熱いバトルの真っ最中。
こちらも自立してるのがスゴイです。!!!
090623.jpg

ここからは神威天馬さんの娘さん達です。
100923.jpg
東方には詳しくないのですが、とても素敵な娘さん達です。
しかも服も手作りとのこと、自分は不器用なので絶対できない芸当です。
110923.jpg
さらに金髪ウエーブの娘さんときゅうべえさん。
金髪ウエーブにセーラー、、、これは破壊力高すぎです。
120923.jpg
ちっちゃくっても金髪は正義です。このポーズかわいいです。
130923.jpg
こちらのひめのんは、、、、成長期でしょうか?
とってもないすばでーです。あ、セクハラ発言は駄目ですね。
210923.jpg
もこちゃん?も金髪です。
しかしこのきゅうべえ、ちょっと欲しいかも。
140923.jpg

ここからはうちの娘なんで適当に。
ちなみにこのふたりのお洋服はえりーなさんとこのネットショップで購入しました。
今回のオフ会でもあちこちでえりーなさん作のお洋服を見かけることができました。
販売即完売の人気ブランドということを改めて感じることができました。
150923.jpg
こちらの二人はthieriさんからお借りしたお洋服で参加です。
220923.jpg
そしてアニマル軍団。きゅうべえさんの瞳がステキです。
バリィさんも仲間が増えてうれしそうです。
最近ネットでゆるキャラグランプリなるものが開催されてて今日9/26現在バリィさんは2位だったりします。
ぜひバリィさんに清き一票を!!。投票は→ココのサイトから。打倒くまモン!!。
160923.jpg

こちらはHapiBeatさんところの小さい娘さん達です。みなさんおしゃれな恰好されてます。
あれ?前のドルショでは小さい娘さんはいなかったような、、。
170923.jpg
そして今回自分にクリーンヒットしてきたねむさんです。
アホ毛もかわいいですし、お胸も本家?より大きめで、、、もう自分のライフは限りなく削られてしまいました。
180923.jpg
続いて美羽さんです。こちらはすごく優しそうな娘さんなのですが、
あれ?スカートが透けて、、、気のせいですよね。(きっと疲れてるんだ、、。
190923.jpg
そして難しそうな二色カラーのウイッグを難なく着こなす雪さん。
洋服や髪留めとのコーデもバッチリでさすがです。
190924.jpg

そしてこちらのお嬢様は稲村10円さんとこのお嬢さんです。
ツンツン顔の表情がとってもかわいいです。こんな娘さんならワガママも聞いちゃうかもです。
200923.jpg

こちらはしゅりさんところの娘さんです。
フリフリでロリロリなコーデ、超きゃわいいですね。
ぜひフリフリについてご教授願いたかったです。
210924.jpg

今回の最期はthieriさんとこのメイリンさんと+のん+さんとこの虎徹さんです。虎徹さんの完成度高くって男前です。
これは、、虎徹さんの浮気現場なのでしょうか?
なんだか見てはいけないものを見てしまったような、、、。
230923.jpg

そんな感じで長くなってきましたので今回はここまでです。
相変わらずthieriさんところのオフ会はジャンルレスで非常に楽しいオフ会でした。
主催されたthieriさん本当にお疲れ様&ありがとうございました。
また、今回交流させていただいたみなさん本当にありがとうございました。
おかげさまで非常に楽しい時間を過ごすことができました。

あと半分ほどオフ会の写真が残っているのでそのうち公開したいのですが、
次の休みには愛媛の実家に帰省予定なので、
もしかすると更新が10日ぐらい空いちゃうかもですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。

最期に今回の記事の中で、
名前が間違っている、リンクが違っている、写真&名前を掲載して欲しくない等ありましたら、
修正しますのでお手数ですが連絡をお願いします。
タグ :
コメント
ダウン!
たくさん紹介頂きありがとうございます。
倒れてる小雨の写真、まともに撮ってなかったので改めて見れてよかったですw

そしてこの写真を見て思う…。
小雨の顔とリュックに付いてる猫?の表情が同じだww
【2011/09/26 21:29】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
レポート記事、楽しみにしていました!
そして自分の所の紹介をしてもらい、ありがとうございました。

まさか最初に紹介してもらえるとは思ってもいなかったので、
いきなり「おおっ!」と叫んでしまいました(笑)
何気にえりーなさんの衣装で、ちいかさんとお揃いだったのが
嬉しかったですw
バリィさん、男前でカッコよかったですよ!

次回は是非とも、ニナさん達や穂乃香さんと写真を撮ったり、
遊んでもらえることを、楽しみにしていますw
【2011/09/27 00:18】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
うちの娘達を一人ひとり紹介していただき、ありがとうございます(^^)
自分の「ここがポイント!」と言う場所をよく分かっていらしゃって嬉しいです♪
特に巨ぬーひめのんはお気に入りと言う事もあるので。

しかし、さり気に置かれた後ろのねこにーも素体が気になりますね(^^;
今度の機会には穂乃香さんと色々撮れたらいいなーと思っているのでよろしくお願いします。
【2011/09/27 17:34】 | 神威 天馬 #xSgX9/co | [edit]
Re:shinさん
結構ドルショから時間が経過しちゃいましたが、やっとレポ半分公開できました。

倒れてる小雨ちゃんは超ぷりちーだったのでついつい写真におさめてしまいました。
そして確かにリュックに付いてる猫の表情と同じですね。
しかしオビツ11素体、、、、可愛すぎるぜ。
【2011/09/28 01:39】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
遅くなりましたが、やっと少しドルショ記事を公開することができました。

今回は紳士マンさんとこの娘さん達に会えて感激だったのですが、
うちの娘との絡みが出来なかったので、
次回会えた時はぜひご一緒に写真を撮りましょう!!。

ちなみにバリィさんは今くまモンと熱い戦いの最中なので、
よかったら応援してあげて下さいねー。
【2011/09/28 04:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:神威 天馬さん
神威 天馬さんとこの娘さん達はみんな個性的で可愛くってほんと福眼でした。
特に巨ぬーひめのんは新鮮で、あの破壊力は反則です!!。

次回お会いしたらうちの穂乃香ともぜひ遊んでやって下さいね。

ちなみに背景にこっそりあるねこにーもはthieriさんのだったりします。
【2011/09/28 06:15】 | なべなべ #- | [edit]
No title
今回のイベントではうちのお洋服を着てくれてるコ達がたくさんいたんですねー!
毎回ありがとうございます!
お客さんもかぶってるのでおソロ現象が増えてきましたねww

私もゆるきゃらグランプリ?はバリィさんに1票入れましたよー!
なんとか1位に返り咲いてほしいですよね!
【2011/09/28 20:22】 | えりーな #- | [edit]
No title
本当にみんな可愛かったわよね♪
また早くイベントで皆さんと皆さんの娘さん達に
会いたい~☆

ゆるきゃらグランプリバリィさんに1票♪
【2011/09/29 04:18】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:えりーなさん
マタ半オフではえりーなさんところの洋服は定番のブランドになってましたよ。
アゾン服を除けばNo1の着用率だったかもです。
でもそういえば集合で写真を撮ってなかったですね。失敗しました、、、。
今回は6卓×3の18卓も確保してた感じなので余計にばらけてしまったかもですね。

それからバリィさんに投票ありがとうございます。
まだまだ投票期間はあるので、ぜひバリィさんにはがんばって欲しいです。
【2011/09/30 03:04】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ほんとに楽しいイベントでしたね。
また機会があればぜひご一緒しましょう!!。

それからバリィさんに投票ありがとうございます!!。
ぜひこれからも応援してあげて下さい。よろしくです!!。
【2011/09/30 03:05】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/152-951d7240

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
