スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

最近涼しくなってきましたね。そろそろ秋物に着替えないと、、、。

 2011-09-24
いつもは3日に1回ぐらいのペースで更新していたのですが、
最近ばたばたしてて更新しないまま数日が経過してました。
いい加減ドルショレポを掲載したいのですが(今更感はありますがw
まとまった休みの時間が取れてないので全然写真がまとめられてません。
まあまとめるといってもボケボケだらけの写真ですが、、、。

そんなわけでドルショ写真はまだまだ時間がかかりそうなので、
今回は昨日友人宅で撮った写真をちょこっと公開します。
010920.jpg
こちらのころんちゃんは友人の神戸さんの友人の京都さんちのころんちゃんです。
なんでも自分が神戸さん宅にアゾンのパンプを置いてったのが原因でドール沼に足を踏み入れたみたいで、、、

それにしてもこのころんちゃんのコーデすっかり秋物のコーデでかわいいです。
うーんオープンマウスのころんちゃんの破壊力は計り知れないです!!。
うちの娘たちもそろそろ秋物にしてあげないとかなー。
020920.jpg

せっかくなのでうちのころんと記念撮影をさせていただきました。
いやーころんかわいいよころん。
二人並ぶところんころんでさらに可愛いですね!!。(意味不明だ、、
それにしても照明なしの室内撮りは難しいです、、、。せめて単焦点持って行ってれば、、、。
030920.jpg

この日は京都さんと初めてじっくりお話させていただいたのですが、
ころんちゃんへの愛を感じられるお話をいろいろ聞くことができました。
いやー同じ趣味の知り合いが出来るのはいいことですね。
まあお迎えの原因は自分みたいですが、、、、。
060920.jpg
簡単な記事ですが今回はこの辺で。
最近まとまった時間がなかなか取れ無くってお友達のブログに行ってもROM専になったり、
コメント返すのが遅くなったりするかもですが生暖かく見守ってもらえるとうれしいです。
今月中にはドルショの記事公開したいなーー。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
今の時期は季節の変わり目で、風邪などを引きやすいので
体調にだけはお気を付け下さいね。
忙しいと、意外に体力が減っているものですから・・・
ドルショ記事、楽しみに待っています!

ころんころんの可愛らしさに眼福でしたw
後ろの日本刀でいつ介錯されるか、ドキドキでしたが(笑)
自分の所も、そろそろ秋物に着替えさせないと・・・
【2011/09/24 22:13】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
夏コーデのころんさんと秋コーデのころんさん、
ころんころんで超可愛いです!
こういうフレーズ、大好きですよ(笑)
私も友人宅で久々に写真を撮りたくなりました~。
お忙しいようですが、ドールショウの記事を楽しみにしてます!
【2011/09/25 01:07】 | AkiP #- | [edit]
No title
ころんころん♪可愛いわぁ~☆
そろそろ寒くなってきたから
我が家も衣替えしなきゃだわっ!

ころん愛♪この秋も
皆で全力疾走いたしましょう♪ルンルンッ
【2011/09/26 02:11】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
最近ほんとに涼しくなってきましたね。
紳士マンさんも体調には注意して下さいね-。

京都さんとこのころんちゃんはばっちり秋コーデで決まってたので、
うちの娘達もそろそろ着替えさせてあげないとです。
紳士マンさんとこの秋物コーデも楽しみにしてますね。

それから後?日本刀?きっとそれは気のせいですよ。
【2011/09/26 10:50】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
> 夏コーデのころんさんと秋コーデのころんさん、
> ころんころんで超可愛いです!
> こういうフレーズ、大好きですよ(笑)
ころんころんっ自分も結構気に入ったフレーズだったりしますw。
可愛い娘さんに囲まれるのはほんと幸せですw。
テンション高いときにはこれからも変なフレーズが出てくるかもですが、
スルーしてもらえるとうれしいです。

> 私も友人宅で久々に写真を撮りたくなりました~。
同じ趣味の友人と遊ぶのはほんと楽しいですよね。
今回は新たに京都さんとお話が出来て楽しかったです。

> お忙しいようですが、ドールショウの記事を楽しみにしてます!
ボケボケの写真だらけですが、よかったらみてやってください。
いい加減写真まとめないと、、。
【2011/09/26 11:00】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
ほんとにころんは可愛いですよね。
二人並ぶとさらに可愛さ二倍で。

それにしても最近ほんと涼しくなってきましたよね。
りんごひめさんも体調崩さぬよう注意してくださいねー。

それからうちの娘達もそろそろ秋の恰好にしてあげないと、、。
【2011/09/26 11:03】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/151-2bca8cb8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
