
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドールショウ32に参加してきました。

 2011-09-12
9月11日に行われたドールショウ32に参加してきました。
020910.jpg
今回も相変わらず知り合いの方との雑談+ドール撮影がメインとなってしまい、
気がついたら終了の時間となっていました。
それだけ充実した楽しい時間だったと思います。
そしてまた新たにお知り合いの方が出来たのも非常にうれしい出来事でした。
今回お会いして話し相手になっていただいたみなさん、
ドールの写真を撮らせていただいたみなさん、本当にどうもありがとうございました。
010910.jpg
今回撮った写真はそのうちブログに掲載予定ですが、(相変わらずボケボケの写真だらけでした、、)
最近少しばたばたしてるのと、
先に18きっぷの最期の記事を掲載しようかと思っているので、
ドールショウの写真の掲載は少し先になる予定です。
ちょうど忘れかけた頃に思い出す感じで楽しんでもらえればいいかと。
それでは今回はこの辺で、、。

タグ :
コメント
No title
ドルショお疲れ様でした!!
まぁ~アノ卓はいつも通りの平常運転でしたね(w
カオスっぷりには拍車がかかってきましたが・・・

なべなべさんにもお留守番をしていただいたお陰で
今回は買い物も『ちょっと』出来ました!!
ええ。ちょっと、のハズ。
財布にダメージは無い・・・と思いたい。

こうして見るとK-r小さいんですね!
自分には十分デカイんですけど~(汗

レポ楽しみに待ってますよ!!

【2011/09/13 00:27】 | thieri #- | [edit]
No title
ドルショ、お疲れ様でした~!
今回は色々とお話が出来たので、とても嬉しかったです。
自分の方の写真も整理して、早く公開しなければ・・・

心残りは、穂乃香さんとみすず達の並んだ写真が
撮れなかったことです・・・
次回、お会いできたら、是非お願いします!
【2011/09/13 01:05】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
ドルショお疲れ様でした^^
そしてわざわざ朝倉さんからのプレゼントを運んでいただいてありがとうございました!
すみません、メールに気づかなくて^^;;
ケータイ鞄の中にしまっちゃったんでわからなかったんです(;_;)

ドルショの写真の続きも楽しみにしてますね^^ノ
【2011/09/13 02:06】 | えりーな #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 02:50】 | # | [edit]
怖い話?
こんばんは、ドルショお疲れ様でした。

アゾンTシャツを目印にさまよっていたら
なんとかたどり着くことができました。
お声かけは遠慮させていただきましたが。

ところで、ドルショの翌朝に夢を見ました。

小さな女の子の隣に座っているという夢ですが、
ずっと、ぽこぽこ、こつこつ、こつこつという音がするのです。
紙の箱を割り箸かなにかで叩くような音です。

ふと目覚めると、どうも音の出所は、私の枕元に置いてある、
購入してから1回しか箱の外に出していない
Dollsの茶色い袋からだったような気がするのです。

これは妄想ですが、ひょっとして、ひめのたちが、
早く外に出せと箱の内側から叩いていたんじゃないかと思うのです・・・
いやあああああああ!!

では、18切符の旅も楽しみにしています。
【2011/09/13 22:00】 | じょた #qu73m6OU | [edit]
No title
お疲れさまでした!&いつも色々ありがとうございます!
レポートが今から楽しみです!

そしてイベント恒例のコラボ写真が撮れなかったのが心残りです・・。
バックバンドのお嬢様方までいらっしゃったのに、この機会をみすみす逃すなんて!
というわけで、次回はアイドルバンドコラボを希望します(笑)
【2011/09/13 22:39】 | AkiP #- | [edit]
No title
ドルショお疲れ様でした~

色々お話できてうれしかったです。(>_<)

また、お会いしたいです。

今後とも宜しくお願いしま~す。

【2011/09/14 00:01】 | tare #OpjOh/wQ | [edit]
Re:thieriさん
こちらこそドルショお疲れ様でした。
たしかに良い意味で卓がカオスになってきてますよね。
今回は新たにブライスも加わってなんでもありっぷりがハンパじゃないです。

thieriさんは今回買い物できたのですね。
ちょっとなのですか?それなら財布のダメージもすくないですよね。
ちょっとなら、、、。

カメラは一眼としてはK-rコンパクトじゃないですか!!
だめですよ、大っきくて重いとか言ってるとw。
それにしてもバッテリーグリップをカメラに付けると一気にプロ仕様にみえますよね。
いやはいや沼はおそろしい、、、、。

レポはちょっとじかんがかかるかもですが、のんびり待ってやって下さい。
【2011/09/14 08:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
こちらこそお疲れ様でした。
今回はゆっくりお話することができてとっても楽しかったです。
ただうちの穂乃香との交流ができなかったので、
次回はみすずさん達と一緒に写真撮らせてくださいね。

ちなみに自分の方はバタバタしてて写真はおろかドール達もまだバッグから出してあげてないので、
いいかげん出してあげないと、、。
【2011/09/14 08:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
ドルショ参加お疲れ様でした。
無事お会いすることが出来てよかったです。
ドルショの写真の続きはちょっと公開に時間がかかるかもですが、
気長にまっていただければうれしいです。
【2011/09/14 08:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメRさん
こちらこそ遠いところお疲れ様でした。
とっても楽しかったですよー。

バリィさんは結構タフなので次回は自由に遊んでやってくださいね。
きっとちょっとイジメルくらいがちょうどいいハズ、、、。


またお会い出来るのを楽しみにしてますねー。
それからリンクはOKですよー。こちらも今日、明日中にはリンクさせてもらいますねー。
【2011/09/14 08:25】 | なべなべ #- | [edit]
Re:じょたさん
ドルショ参加されてたのですね。良い戦利品はゲットできましたか?
声をかけていただければよかったのに。次回は気楽に声かけてくださいね。

そして怪現象はおそらく箱からでたいひめのんたちの、、、
ぜひ箱から出して遊んであげて下さいねー。
きっと怪現象は消えるはず、、、、。

18きっぷの旅は今日、明日中に公開出来ると良いなー。
【2011/09/14 08:28】 | なべなべ #- | [edit]
Re:AkiPさん
こちらこそ忙しい中参加お疲れ様でした。
レポートはちょっと先になりますが見てやってくれるとうれしいです。

今回はコラボ写真を撮る時間がなかったので、
次回はじっくり撮影しましょう!!。
【2011/09/14 08:31】 | なべなべ #- | [edit]
Re:tareさん
こちらこそドルショお疲れ様でした。
それにしてもおっきい娘さん5人とは、、、びっくりでしたよ。
またお会いしたらよろしくお願いします!!。

そしてまたこっそりそちらの近くに出没してるかも、、、。
【2011/09/14 08:37】 | なべなべ #- | [edit]
No title
リンクありがとうございましたぁ♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆

次回はきっと・・・バリィさんとあんな事やこんな事を♪うふふっ・・・

ではでは又お会いできる事を楽しみにしてます~っ☆
【2011/09/14 15:22】 | りんごひめ #- | [edit]
No title
先日はお世話になりました。
色々とゆっくり話すことが出来てとても楽しかったです。
DS会場は暗いので写真がなかなか上手く撮れないですよね。

18きっぷの旅の話も楽しみにしていますよ。
いずれ都合が合えば野外撮影も行きましょう。
【2011/09/14 21:33】 | 南風原 #- | [edit]
Re:南風原さん
先日はお疲れ様でした。
会場はほんとに暗くて撮影には厳しい状況でしたね。
三脚とかあればすこしはちがうのでしょうが、、、。

野外撮影もいけたらいいですね、
これからはやはり紅葉です?
【2011/09/15 02:36】 | なべなべ #- | [edit]
No title
遅くなってしまいましたが(汗
ドルショおつかれさまでした!(^^)

今回は私がバタバタしていてあまり娘達を絡ませての撮影が出来なかったのが心残りであります;;
次回は一緒に撮影させてくださいね!

しかしペンタ3機種集合写真が素敵すぎるw
k-rの小ささがわかりますね。
せっかく真ん中に私のK10があったんだから写真撮っておけば良かった(^^;

レポ楽しみに待ってます^^
【2011/09/18 22:05】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
Re:HapiBeatさん
> 遅くなってしまいましたが(汗
> ドルショおつかれさまでした!(^^)
こちらこそお疲れ様でした。
自分も最近バタバタしててコメントの返信も遅くなってしまって申し訳ないです。

> 今回は私がバタバタしていてあまり娘達を絡ませての撮影が出来なかったのが心残りであります;;
> 次回は一緒に撮影させてくださいね!
それはぜひともお願いします!!。
次回はうちの穂乃香ともあそんでやってくださいねー。

> しかしペンタ3機種集合写真が素敵すぎるw
> k-rの小ささがわかりますね。
> せっかく真ん中に私のK10があったんだから写真撮っておけば良かった(^^;
k-rはこうしてみるとコンパクトですよね。
そしてHapiさんはそろそろバッテリーグリップ装着でさらに巨大化ですよね。
いやはやみなさんカメラが本気すぎて。
自分もがんばって練習しないと。

> レポ楽しみに待ってます^^
レポはちょっと先になるかもですが、よかったらまた来て下さいねー。
【2011/09/20 00:20】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/148-a9519a3c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
