スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニナとバリィさん ドールショウ準備編?

 2011-09-09
.....バリィさん、もうすぐドールショウだけど、汚れたままだときっと相手にしてもらえないよ、、、...。
......この前もコメントで "だいぶバリィさん黒くなりましたねw" って書き込まれてたし、、、、。

010907.jpg

ガーン、、、、バリィさんハーレム計画が、、、、
でも前回みたいに洗濯されるんもいややしどうしたらええんやろか?

.......じゃあ一緒にお風呂であらってあげる、、、、、、、、。
!!あれ冗談やなかったんや、、、、、、
130807.jpg

ということで今回はドールショウ直前恒例?のバリィさんをキレイにする回です。
ちょっと肌色率高めなので苦手な方は続きを見ないでくださいねw。
.....お洋服を畳んでっと、、、、、





.......それじゃ、、お風呂行きますか、、、、。

このまま洗濯機に投げ込まれたりせんやろね
....私、、、、ちさと違ってそんなことしないよっ、、、、、。
ニナ、、、バリィさんうれしいわい、、、、。
030907.jpg


......それじゃバリィさん、そこ座ってて、、、、、、
......まずは石けんつけて洗うの、、、、、、...。

040907.jpg

ごしごしごしごしごしごし、、、、
....バリィさん、かゆいとことかない?、、、、、、...。
050907.jpg


ごし
 ごしごし
ごし
   ごし
ごし
           ごし
ごしごしごしごしごしごし、、、、

大丈夫なんよ、何もみえんけどきもちええよー。
060907.jpg


ごしごしごしごしごしごしごしごしごしごし、、、、
....そろそろきれいになったたみたい、、、、、、...。
.......バリィさん、流します、、、、、、。

じゃばーーーーーーーーーーーーー
070907.jpg

キラッ☆
....うん、バリィさんきれいになった、、、、、、...。
080907.jpg

....これでドールショウもばっちりだね、、、、、、...。
090807.jpg

もともとええ男やけどもっとええ男になってしもたけんどうしよか?
....でも前回はバリィさん意外にも他のバリィさんが増えてたから、、今回もいるかもしれないよ?...。
...バリィさんの天下も今回は無いかも、、、、。

そうなったらどないしたらええんかいね?
....、、、、その時はニナが遊んであげるから大丈夫だよ。、、、、、、...。
いや、それ解決になってないんやけど、、、、、。
100807.jpg

....その話はおいといて、、、、、
...なべなべさんドールショウにほぼ参加するみたいだからよろしくお願いします、、、、。

バリィさんもキレイになったけん
会場で見かけたら遊んでやってやー。

110807.jpg

ということで、今回のドールショウも特に問題が発生しない限り参加出来そうです。
当日はバリィさんを連れて行きますので、声をかけていただけるとなべなべは喜びます。
参加時の恰好はラジ館アゾンTシャツwにピンクのシャツの予定です。
それではみなさん、良い休日を。

おまけ
120807.jpg
スポンサーサイト
タグ :
コメント
No title
や、やべぇっ!!
仕事中に覗いてしまった罰なのかっ!?

俺の心が動揺しているっ!
心拍数も上昇中だっ!!
ニナちゃん・・・ごめんなさい。
駄目なオトナです・・・・

腕立て300回やっておきます(w


ドルショ当日は開場ギリ到着予定です(汗
何とか明日中に仕事終わらせますっ(涙
さぁ・・・刺身にタンポポを乗せる仕事に戻るか・・・

【2011/09/09 17:49】 | thieri #- | [edit]
No title
ほ、、本当に一緒にお風呂に入って洗ってあげてたんですね!!
でもせっかくの乙女の裸なのに、、バリィさん泡だらけで見えてないしwww
残念ですねw

しかし大事な部分の隠し方がクエイサーみたいだなぁなんて思ってしまいましたw
あ、いえ、気にしないでくださいw

そして最後の写真がすごくシュールで笑っちゃいましたwww
【2011/09/09 23:21】 | えりーな #- | [edit]
ちょww
ジャミングktkr!!

バリィさん、むしろそのせいでハブられるんじゃ…。
『ニナさんとお風呂なんて許せない!!』ってw

しかし、ニナさんが持ってるのは…『ペットボトルのフタ』?
いい感じですねw

…そしてmixiの方では私も『番外編:雨と小雨の姉妹お風呂』のフォトアルバムがあるので、苦手な方は気をつけてくださいねw(聞いてない
【2011/09/09 23:38】 | shin #mQop/nM. | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/10 01:57】 | # | [edit]
No title
まさか、ニナさんと本当にお風呂に入っているとは・・・
サービス全開の記事に、びっくりでしたw

バリィさん、以前にも増して、とっても男前に
なりましたね!
旅を続けていたワイルド(?)なバリィさんもいいですが、
綺麗でカッコいいバリィさんも、素敵ですよ!
もちろん、物干しに吊るされている姿も・・・(笑)

ドルショ、お会いできることを楽しみにしています!
【2011/09/10 15:53】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
バリィさんが泡の塊に…w

しかしなべなべさんのところで
こんな激しい光線を見られるとはwwwww

輪る洗濯ドラムじゃなくて手洗いでよかったねバリィさん!

明日は自分の分まで楽しんできてください!
あと預け物お手数ですがよろしくお願いしますー。
【2011/09/10 23:03】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:thieriさん
仕事中に覗かれたのですか?
周りは大丈夫でした?
他の人に見られるとちょっと危ないかもw。

正直自分も写真撮ってるとき変なテンションで心拍数上がりまくりでしたw。

ドルショは一応10時ぐらいに会場入りする予定ですが、まだ準備が、、、。
お会いしたらよろしくお願いします。
【2011/09/11 00:08】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
いやーノリでお風呂シーン撮影したのですが、
思った以上にドキドキでした。
公開するかどうかも迷ったのですが、せっかくなので公開してみました。

隠し方は湯気とビーム?で迷ったのですが、最近アニメでよく使われるビームを使ってみました。
クエイサー、、実はちょっと好きだったりしますw。
最初見たときはちょっとと思ったのですが、意外と話もしっかりしてて、二期は楽しく見てましたw。

あと、最期の写真はお約束ということで。
【2011/09/11 00:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> ジャミングktkr!!
もちろんDVDではジャミングはなくなりますw。
発売の予定はないですが、、、。

> バリィさん、むしろそのせいでハブられるんじゃ…。
> 『ニナさんとお風呂なんて許せない!!』ってw
ああ、まさかそんなところに理由が、、、
自分だったらバリィさんを亡き者に、、、。

> しかし、ニナさんが持ってるのは…『ペットボトルのフタ』?
> いい感じですねw
ちょうど近くにペットボトルが落ちてたので使ってみました。
おけっぽくみえてたらうれしいです!!。

> …そしてmixiの方では私も『番外編:雨と小雨の姉妹お風呂』のフォトアルバムがあるので、苦手な方は気をつけてくださいねw(聞いてない
おおそんなアルバムがあるのですか、、
ミクシーはやってないのですが、これは登録するしかないですかね。
【2011/09/11 00:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:秘密コメRさん
お風呂撮影はやり過ぎちゃったかもですが、、、
楽しんでいただけたなら良かったですw。

こちらこそお会いしたらよろしくお願いします。
【2011/09/11 00:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
今回の記事はすこし調子に乗りすぎたかもでちょっと反省です、、、、。
ニナとバリィさんは仲良しというかニナの方がバリィさんを気に入ってたりします。
しかしほんとにバリィさんと代わりたいです。

バリィさんはお風呂に入ってキレイになったハズなので、
お会い出来たらあそんでやってくださいねー。

こちらこそお会い出来ることを楽しみにしてますー。


【2011/09/11 00:24】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
バリィさんもこれでキレイになったハズです。
でも他のとこのバリィさんとはなんか違うんですよねー。

ちなみに湯気と光線迷ったのですが、
朝倉さんはどちらがお好みですか?
あ、この二つ以外の答えですね、わかります。

あと大切なお荷物はきちんと持って行きますので、
ご安心を。
【2011/09/11 00:30】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/147-25a9ed1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
