ニナとバリィさん

 2011-08-26
最近キイロイトリに押され気味で、ちさ達に酷い扱いをされているバリィさんですが、、、
010824.jpg
実は、、、
ニナと仲良しだったりします。
020824.jpg
ニナの膝の上でお昼寝したり、、、
030824.jpg
いっしょにお出かけもしたりしてます。
過去記事をみればニナとバリィさんが一緒にお出かけしてる写真が見つかるかも。
040824.jpg
最近は熱いのでエアコンの効いた部屋で、
ベッドでのんびりお気に入りのラジオを聞くのが至福の時間みたいです。
050824.jpg
今日は円売り、ドル買いが優勢みたいやけど、とりあえずはバーナンキ議長の発言に注目やね。
........そんなことよりバリィさん、汚れてばっちくなってます、、、、、、。
........後で一緒にお風呂入りましょう、、、、、、、。
タグ :
コメント
No title
だいぶバリィさん黒くなりましたねw
いっぱい冒険した証でしょうかwww
しかしニナさんと一緒にお風呂に入って洗ってもらえるなんて幸せなトリですね!w

また暑い日が続いてますから涼しいお部屋でのんびり過ごすのもいいと思います^^
【2011/08/26 14:04】 | えりーな #- | [edit]
No title
言われてみれば、このツーショットって多いかもですね~。
組み合わせの相性って意外とありますよね。

ニナさんと一緒にお風呂タイムですか・・汚れが落ちると良いですね!
【2011/08/26 22:22】 | AkiP #- | [edit]
No title
キングサーモン「なん・・・だと!?バリィさんは俺と同類だと(ry」

是非、キングサーモンさんともお風呂に入ってあげてください^^;

割と、ニナとバリィさんのコンビは良さそうですね!
私も愛くるしい何かが欲しい(笑)
【2011/08/26 22:46】 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | [edit]
No title
なん・・・だと・・・!?
ニナちゃんと一緒に入浴・・・だと!!
けしからん!実にけしからん!!

バリィさん。是非その様子を実況ヨロです(w


バリィさんに味方が居て良かったんだぜ!!

【2011/08/27 00:00】 | thieri #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/27 00:06】 | # | [edit]
No title
いや…ラジオっていうか軍用無線なんじゃ…。w
バリィさんはきっとモールス信号とかも習得しているんですね!

ニナちゃんとおふろ…。
ん?二人で仲良く洗濯機ですか?w
【2011/08/27 00:11】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
いいじゃない!!
キイロイトリに押され気味?
いやいや、むしろニナさんに好かれているので問題ないですよ!!

しかしニナさん、軽くバリィさんを抱っこしてますねw
バリィさんが軽いのか、ニナさんの力が強いのか…?
【2011/08/27 00:38】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
ニナさんとのツーショット、バリィさんの幸せな顔が見れて、
とても癒されたと同時に、安心もしました(笑)

しかもニナさんと、一緒にお風呂に入っているなんて・・・
こんなに愛されているバリィさんが、うらやましいですね(笑)

バリィさん、株価の動きに注目している所が、とっても
渋くて・・・
今は海外旅行が、お得ですよ(笑)
【2011/08/27 01:12】 | 紳士マン #- | [edit]
Re:えりーなさん
> だいぶバリィさん黒くなりましたねw
やはり汚れが目立つようになってますか?
なんとかドールショウまでにはキレイキレイしていきます。
いや、ここは二代目バリィさんに、、、、。

> しかしニナさんと一緒にお風呂に入って洗ってもらえるなんて幸せなトリですね!w
実は仲良しな二人だったのですが、、、、一緒にお風呂はうらやましいです!!。

> また暑い日が続いてますから涼しいお部屋でのんびり過ごすのもいいと思います^^
ですよね、最近は天気も安定しないので、おうちでだらだらもいいですよね。
【2011/08/27 23:18】 | なべなべ #- | [edit]
Re: AkiPさん
> 言われてみれば、このツーショットって多いかもですね~。
そうなんですよ、実はこの二人はなにげによく一緒にお出かけしてます。
でも最初は何も考えてなく、ホントに偶然負達のツーショットがおおかったんですよ。

> ニナさんと一緒にお風呂タイムですか・・汚れが落ちると良いですね!
一緒にお風呂はうらやましい限りですが、はたして汚れがおちるかどうかが問題です。
【2011/08/27 23:20】 | なべなべ #- | [edit]
Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん
> キングサーモン「なん・・・だと!?バリィさんは俺と同類だと(ry」
マジッすか?バリィさんはキングサーモンさんと同類!!
> 是非、キングサーモンさんともお風呂に入ってあげてください^^;
それはいいのですが、キングサーモンさんはお風呂入って大丈夫なのですか?
一歩間違えるとトリ石狩鍋に、、、、。

> 割と、ニナとバリィさんのコンビは良さそうですね!
> 私も愛くるしい何かが欲しい(笑)
えっ、キングサーモンさんじゃ駄目なのですか?
【2011/08/27 23:34】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
> なん・・・だと・・・!?
> ニナちゃんと一緒に入浴・・・だと!!
> けしからん!実にけしからん!!
バリィさん、けしからんというかうらやましいです。マジデ。

> バリィさん。是非その様子を実況ヨロです(w
実況、、、きっとバリィさんならやってくれるハズです。

> バリィさんに味方が居て良かったんだぜ!!
ニナとは仲良しなのですよ。
これからもちょくちょくいっしょに登場しますので見守ってやって下さい。
【2011/08/27 23:46】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
> いや…ラジオっていうか軍用無線なんじゃ…。w
> バリィさんはきっとモールス信号とかも習得しているんですね!
バリィさんはモールス信号は当然として、手旗信号やのろしの技術も習得してるのです!!たぶん、、。
ちなみにこれはラジオなのですよ。
ナショナルの70年代のラジオでクーガ7というものです。
詳しくはよそ様のさいとですが、
http://www31.ocn.ne.jp/~radiokobo/bcl.html
を参考に。

> ニナちゃんとおふろ…。
> ん?二人で仲良く洗濯機ですか?w
その発想はなかったですw。
そんなことはないですよ。もちろんふたりであらいっこです。
【2011/08/28 00:10】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
> キイロイトリに押され気味?
> いやいや、むしろニナさんに好かれているので問題ないですよ!!
ですよね。ほんとにバリィさんがうらやましいです!!。

> しかしニナさん、軽くバリィさんを抱っこしてますねw
> バリィさんが軽いのか、ニナさんの力が強いのか…?
ああ、そういえば、、、でもバリィさんとはいえしょせんはトリなので軽いのだと思いますよ。
ニナは力持ちじゃないはずです。
【2011/08/28 00:12】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
> ニナさんとのツーショット、バリィさんの幸せな顔が見れて、
> とても癒されたと同時に、安心もしました(笑)
バリィさんは基本ひどいあつかいされてますが、
ニナとは仲がいいみたいです。

> しかもニナさんと、一緒にお風呂に入っているなんて・・・
> こんなに愛されているバリィさんが、うらやましいですね(笑)
ほんとそうですよね。
自分もバリィさんになってニナちゃんとお風呂入りたいです!!。

> バリィさん、株価の動きに注目している所が、とっても
> 渋くて・・・
バリィさんは実は凄腕トレーダーだったり、、、するのかな?
ちなみにバリィさんの好きな新聞は日経新聞で、好きなテレビ番組はワールドビジネスサテライトがお気に入りみたいです。

> 今は海外旅行が、お得ですよ(笑)
ですよね。超円高で、、でも行きたいけど連休が取れないのです、、、、。
ゆっくり海外旅行、、、行きたいなー。
【2011/08/28 00:17】 | なべなべ #- | [edit]
うらやましい
バリィさん、ニナさんの
膝枕に、一緒にお風呂なんて、うらやましすぎる(>_<)

私も鳥になりたい(笑
 
しかし、すごいラジオですね(笑
【2011/08/29 23:09】 | tare #OpjOh/wQ | [edit]
Re: tareさん
> バリィさん、ニナさんの
> 膝枕に、一緒にお風呂なんて、うらやましすぎる(>_<)
ホントにそうですよね。 しかもあんなオヤジな恰好なトリなのに一緒にお風呂、、、いいなー。
> 私も鳥になりたい(笑
自分もトリになりたいです。

> しかし、すごいラジオですね(笑
このラジオは昔流行ったらしいのですが、、、世代的に10年ほど昔なのかなー。
でもなんかカッコイイのでお気に入りです。
【2011/09/01 00:54】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/143-c8442b16

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫