久しぶりのフリフリ

 2011-08-22
最近旅行ネタとかがほとんどでしたが、久しぶりにお部屋で撮影してみました。
タイトルにあるように今回はフリフリ気味でお送りします。
010820.jpg
まずはちさです。こういうクラシックな感じのお洋服は本当に大好きですw。
ちなみに今回の衣装はいつもお邪魔させてもらってる
マッタリ半端な隠密ヲタ生活のthieriさんからお貸しいただいた物です。
020820.jpg
ニナにもお揃いの衣装を着てもらいました。
スカートの裾のレースとか超キュートです。
030820.jpg
ちなみに今回はボディーをにーもSボディにしてみました。
いつもと違ってちょっと年上のお嬢さんに見えませんか?
ちなみにXSボディに付け替えたちいかとならべると、完全にお姉さんに見えるハズ。
040820.jpg
ニナもSボディにしてみましたが、ちさと比べるとちょっと年下に見える気がします。
それはそうと、実はニナを撮るのはちょっと苦手だったりします。
そのまま肉眼で見るとかわいいのですが、写真に撮すとどうも無表情な感じになってしまって、、、。
あっでも↓この写真の表情はちょっと好きだったりします。
050820.jpg
せっかくお揃いなので一緒に。
二人並ぶと可愛さ倍プッシュですねw。
060820.jpg
最期におまけな感じで。最初この衣装着せたときに背景はこれしかない!!と思っちゃいました。
070820.jpg

ということで、今回は久しぶりにフリフリを着せてみました。
といってもそこまでフリフリではないですが、、、。
最期に衣装をお貸しいただいたthieriさん、どうもありがとうございました。
タグ :
コメント
No title
最後の写真がどうにもアルプスの少女ハイジに見えるんですがw
それにしても金髪・銀髪双子さんのような2人でおそろい衣装!
これはもうたまらないですー!
ほどよくフリフリなのもかわいい*
色違いなのもまたおそろい好きの心をくすぐりますねw
【2011/08/22 22:05】 | komo #- | [edit]
No title
最後の写真が壮大ですね(笑)

お二人は仲が良さそうですね!

私も、お揃いのお洋服とか着させて写真撮りたいな~!

軍服とか!(笑)
【2011/08/22 22:39】 | 吟遊詩人ナースM(メタボ) #- | [edit]
No title
いえいえ~こちらこそ使って頂きアザッス!!
こうして有効利用していただけるので助かりますよ!
も~バンバン「アレ貸せやっ!オラッ!!」と言ってください(w

銀ニナちゃんはむしろ『その絶妙の表情』がツボなのか、と。
あの湘南で自分が断腸の想いで見送ったコがなべなべさんの元に居る。
コレも数奇な運命の悪戯かもしれないと勝手に思ってます。

こうして双子コーデにちょうど良かったですね。
サイズも本来の「ニーモS用」なのでピッタリっすね。
ウチは無理して27に着せてますが(w

最後の写真、このOFにピッタリです~☆

【2011/08/22 23:18】 | thieri #- | [edit]
No title
最初の写真の、キイロイトリさんの得体の知れぬ
プレッシャーに圧倒させられました(笑)

Sボディだと、身長も体格もかなり違うのですね~。
ちささんも、ニナさんも、仲の良い姉妹みたいで
とても可愛いですw

そして最後の写真を見た時に「さすがは・・・」と
つぶやいてしまいました(笑)
アルプスの・・・お二人に見えてしまいます(笑)

【2011/08/23 00:20】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
オソロー!(オモロー!みたいに)
ホント双子みたいで毎回ちさちゃんニナちゃんには
癒されますねえ…。

アルプス的背景、似合いすぎです!

しかしバリィさんの出番はなかった…。w
【2011/08/23 00:57】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
No title
おソロコーデはいいですよね!
まるで双子みたいです^v^
そもそもこのニナちゃんとちさちゃん似てますもんね~^^
髪の毛の色も金と銀だし。

背景もコーデにあっててバッチリだと思います!
【2011/08/23 13:25】 | えりーな #- | [edit]
No title
アルプスの少女だぁ♪

フリフリ♪しかもチェック柄最高に可愛いっ☆
お揃いコーデいいわねぇ~

6枚目のお写真に・・・なぜか
Winkの淋しい熱帯魚を思い出したおばちゃんな林檎でしたぁアハッヾ

【2011/08/24 05:46】 | りんごひめ #- | [edit]
Re:komoさん
なんというかこの衣装を見たときに背景にアルプスが浮かんできましたw。
うちのニナとちさは髪の長さも同じで金髪と銀髪なので双子コーデにいろいろ挑戦したいのですが、
なかなか同じデザインの服を2着買うのは気合いが必要なので、今回thieriさんから色違いを2着貸していただいて本当にありがたかったです。
【2011/08/24 22:33】 | なべなべ #- | [edit]
Re:吟遊詩人ナースM(メタボ)さん
最期の写真はフリー素材のアルプスを使用してみました。
ニナとちさは公式でも仲良しで、うちでももちろん仲良しなのです!!。
しかし軍服ですか、もちろん二人お揃いの重火器を持たせるのですね。解ります。
ぜひチャレンジしてみて下さいね~。
【2011/08/24 22:37】 | なべなべ #- | [edit]
Re:thieriさん
こちらこそ衣装お貸しいただきありがとうございました。
実は公開こそ遅くなりましたが、実は結構お気に入りでちょくちょく着せてたのですよ。

銀ニナはなかなか難しい表情ですが、たまにツボに入るなんとも言えない表情を見せてくれます。
そういえばthieriさんの情報が無かったらお迎えしてなかったかもしれないと思うと、運命かもしれないですね。

そしてこのお洋服はニーモS用だったのですか。サイズぴったりなわけですね。
最期の写真はこの服を着せたときに背景にアルプスが浮かんだので遊んでみました。
ハ○ジっぽく撮れたでしょうか?
【2011/08/24 22:43】 | なべなべ #- | [edit]
Re: 紳士マンさん
> 最初の写真の、キイロイトリさんの得体の知れぬ
> プレッシャーに圧倒させられました(笑)
言われてみればなんか変なオーラが出ちゃってますねw。
次回はバリィさんも出してあげないとw。

> Sボディだと、身長も体格もかなり違うのですね~。
> ちささんも、ニナさんも、仲の良い姉妹みたいで
> とても可愛いですw
普段はこの二人はXSボディなのですが、今回洋服がSサイズ用だったようなので、
双子コーデをやりたくってSボディに変えてみました。
ニナはともかく、ちさはほんとに大人っぽくなるのでびっくりです。

最期の写真はディスプレイの前で撮っただけなので実はお手軽なのですよ。
ただ照明とかの写り込みとドールの色合いが少し微妙になるのが課題ですが、、、。
でもアルプスの○女に見えたならちょっとうれしいです。
【2011/08/24 22:48】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
本気でこの二人には自分も癒されてますw。
そしてこの服を着せたときはもう自分の中では背景はアルプスになってましたw。

そしてバリィさん、、、そろそろ活躍させてあげないと。
その前に洗濯かな?
【2011/08/24 22:50】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
この銀ニナと金ちさはほんとに双子みたいですよね。
髪型も一緒なのでおソロコーデはやりやすかったです。
実は公式でもこのニナとちさは白ロリ、黒ロリでおそろいコーデなんですよ。

背景はちょっと遊んでみたのですが、ちょっとでも雰囲気が伝わってくれたならうれしいです!!。
【2011/08/24 22:56】 | なべなべ #- | [edit]
Re:りんごひめさん
> アルプスの少女だぁ♪
やはりそう見えてしまったのですねw。自分も狙ってみましたw。

> フリフリ♪しかもチェック柄最高に可愛いっ☆
> お揃いコーデいいわねぇ~
これも洋服を貸していただいたthieriさんのおかげです。

> 6枚目のお写真に・・・なぜか
> Winkの淋しい熱帯魚を思い出したおばちゃんな林檎でしたぁアハッヾ
どんなものかとYoutubeで動画を見てみたんですが、
たしかにそっくりな感じでしたw。
これはアイドルデビューさせるしかないか?
【2011/08/24 23:02】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/142-90ca4180

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫