バリィさんが愛媛県今治市の観光大使に任命された!!

 2010-11-23
ちいか:なんとトリが愛媛県今治市の観光大使に任命されたんだって。
ちさ:バリィさんやっぱりタダモノじゃなかったんだ~。
バリィさん:みんなも今治市ええとこやけんあそびにこんけんね~
RIMG0101のコピー
ちょっと遅い話題だけど、このサイトで勝手に持ち上げてるバリィさんが
11月19日に愛媛県今治市地方観光協会の初代観光大使に任命されました!!。
ってことで、とりあえず記念に1枚。今回はこれだけです。任命式の様子はこちらから。
愛媛県今治市は管理人の出身地で、実際は朝倉村という合併してなくなった村だけど、、、
焼き鳥とか焼き豚卵飯とかタオルとかしまなみ海道とか造船とかが有名なとってもいい所です。
行ったことがない方がほとんどだと思われますが、ぜひ行って見てくだっさい!!。
とびみょーに観光アピールをしてみたり。いやでもほんとにいいとこですから。
まだ予定決まってませんが年末年始に愛媛に帰省の歳には旅レポなんぞもチャレンジしたいと思いますのでお楽しみに!!。
※ちなみにこのサイトはバリィさんを勝手に応援してるだけでオフィシャルとは関係ありません。
 バリィさんが話している今治弁?も適当なのでスルーしてやって下さい。
タグ :
コメント
No title
すごい!バリィさん!観光大使に任命されてるし~!!(>艸<)
任命式の様子を見て笑っちゃいましたw
このブログおもしろい。。ww
あまりにおもしろかったのでツイッターのバリィさんをふぉろーしちゃいましたよ!
これできっとおもしろいつぶやきが聞けるはず(´艸`)

しかし今治市有名なのが焼きトリって。。。w
【2010/11/23 16:41】 | えりーな #- | [edit]
re:えりーなさん
自分もバリィさんをフォローしてますw。
ちなみに今治市は焼き鳥の町宣言をしてるみたいです。
バリィさんは名物の焼き鳥、しまなみ海道の橋、造船の船、名産品のタオルをすべて装備してます。
ちなみに今治市の焼き鳥は炭焼きではなく鉄板焼きなので、めずらしいですよー。
【2010/11/24 01:26】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/14-44160db4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫