秩父に行ってきた!! その3

 2011-07-27
今回で秩父編も最終回です。
秩父行きのメインは実は聖地巡礼でもダムでもなく河原での野外撮影でした。
010725.jpg
ということで、最期なので写真多めでお送りします。
人気もなく良い感じに撮影開始です。やっぱり野外撮影は楽しいですね。
020725.jpg

川辺は風も冷たくってきもちいいです。
020726.jpg

朝倉さんちのなのはさんと記念撮影です。
なのはさん、赤のチェックのワンピがとっても似合ってました。
030725.jpg

こうしてみるとなのはさんのほうがお姉さんですね。
040725.jpg

続いてうちのちみっこを。
しかしこのセーラー(すけすけ)ワンピ夏らしくって可愛いなー。
050725.jpg

岩場は滑りやすくって歩きにくかったよー。
060725.jpg

....私もえっちなワンピをきせられました、、、、、。
ってせっかくのワンピが完全に白トビしちゃってます。これはワンピ水にぬらしてスケスケにするしか。
070725.jpg

ということでここからはみじゅぎ編?です。
川で遊ぶのははじめてなので緊張します。
080725.jpg

一緒についてきてもらえませんか?
ちなみにうちの穂乃香が右手にしている赤いブレスレットは朝倉さんからプレゼントして頂いたのもです。
良い感じにアクセントになっていて可愛いですね。この場を借りて、朝倉さんともうありがとうございました。
090725.jpg

ここから再びちみっ娘に戻して撮影です。
内緒だけど実はワンピの下に水着着てたんだよー。
100725.jpg

そしてニナには白い水着を着てもらいました。
120725.jpg

ニナとちさでお揃いコーデですw。
....恥ずかしいからあんまりみないでください、、、、、。
えーニナちゃん似合っててとってもかわいいよー。
130725.jpg

お水冷たくってきもちいいよー。
せっかく来たんだしちょっと泳いで行こうかなー。

130726.jpg

泳ぐのってとっても気持ちいいよー。
150725.jpg

ちょっとひとやすみー。
140725.jpg

今度は海に行ってみたいなー。
ってこんな状態でおねだりされたら海に連れて行ってあげるしかないですね。
160725.jpg

最期はみんなで記念撮影をしました。
それにしてもAkiPさんとこのマミさん以外全員スク水とはっ。
でもやっぱりスク水は可愛いですよね。
そしてマミさんの水着姿はまぶしかった。今思えば写真少し取らせてもらえばよかったですねー。
170725.jpg

そんなこんなで今回は河原での撮影編をお送りしました。
なんていうか、水着はやっぱりいいですね。(遠い目、、、、、
話は変わりますが、秩父は巡礼スポットやダム、河原と楽しめる場所がいろいろありますので、
興味を持たれた方はぜひ!!。
タグ :
コメント
No title
おおぅっ!河原でスク水フェスティバルっ!!
凄いよ!素晴らしいよ!!これぞ日本の夏だよっ!!

川の中に入ってる姿は何時見ても涼しげで良いですね。
コッチは田舎だけど・・・清流までは結構遠いんだぜ・・・

【2011/07/27 23:51】 | thieri #- | [edit]
No title
秩父お出かけレポ、楽しく読ませていただきました(^^)

秩父は近いのですが、今までなかなか出かける機会が無かったんですよね。
記事を読むと色々楽しめそうな場所も多いのですね。
今度お出かけ候補地に入れておきます^^

それにしても河原での撮影会楽しそうですね~^^
穂乃香さんのOF、青い花柄がお上品な感じで素敵ですね。
こういう花柄大好きなんですよ(^^*)

そしてスク水大会w
これだけスク水っ娘が並ぶと壮観ですね(^^*)
そういえば・・・ウチの娘、一人も水着持ってないやorz

時間が合えば撮影会ご一緒したいですなぁ。。
【2011/07/28 02:53】 | HapiBeat #kpjYxc8I | [edit]
No title
あの花最初から最後まで全部みて、そのあとでまで巡礼記事読ませていただきました!
ニヤニヤが止まりませんw
あそこは、あの2人がいた場所だ!とか、ここでめんまが・・とか思わず嬉しくなりました。
河原での撮影、涼しげでいいですね~
視覚から涼みましたw
皆さん、ズク水で臨海学校とか学校の行事のようです(^^)
麦わら帽子をかぶった穂乃香さんが夏ガールって感じでかわいいです*
【2011/07/28 12:12】 | komo #- | [edit]
No title
穂乃香さんのブルーのOFがすごくお上品なかわいさがあってすごく好みです^^
涼しげで夏らしいですよね^^

そして気になるんですが、、体って水につけても大丈夫なんですか?
ちゃんと拭けば大丈夫なものなんでしょうか。。。
でも水の中に入ってる写真、透明感もあるしすごくキレイですね!

しかし見事にみなさんスク水で統一されてて、、、w
みんなスク水スキーなんですねw
【2011/07/28 13:57】 | えりーな #- | [edit]
ww
スク水率高い!!
50の競泳水着もいいですよw(マテ

しかしここまでたくさんいると…
『スク水に名前を入れたいですよねーw』と提案してみるww
もちろん名前は『ひらがな』で。(どんなこだわりだ
【2011/07/28 21:04】 | shin #mQop/nM. | [edit]
No title
秩父旅行記事、楽しく拝見させてもらいました!

秩父は、色々と楽しめそうな場所ですね~。
河原で川を見つめている穂乃香さんと、なのはさんが
夏らしい風物詩という感じで、とても素敵です。

そしてスク水で川で遊ぶ姿もまた、夏の風物詩を
感じずにはいられませんでしたw
【2011/07/28 21:59】 | 紳士マン #- | [edit]
No title
集合写真以外ほとんどバラバラで撮ってたから、
AkiPさんとこもなべなべさんのところも新鮮ですねー。

しかし川ならニーモ素体つけるの大丈夫な気がするんですが
海は軽くアウトな気がするなぁ…。w
【2011/07/28 23:06】 | 朝倉 #8Zcb/IVM | [edit]
Re:thieriさん
そうなんです。なぜかみんなスク水という状況でした。
ほんとに日本の夏、スク水の夏ですねw。

神奈川方面で綺麗な川だと相模原から413を通って山梨の道志村あたりに行った時は川が綺麗なイメージがあります。thieriさんもぜひ川辺撮影にチャレンジを。
【2011/07/29 03:02】 | なべなべ #- | [edit]
Re:komoさん
> あの花最初から最後まで全部みて、そのあとでまで巡礼記事読ませていただきました!
> ニヤニヤが止まりませんw
こんなつたないレポでも楽しんで頂けたならうれしいです。
本当は秩父市内にはもっとたくさんのあの花スポットがあるので、機会があれば行ってみてくださいねー。

そしてスク水は、、、たしかに年齢層が低い感じなので臨海学校みたいですね。
みんないい夏の思い出になってくれればいいのですが。
【2011/07/29 03:11】 | なべなべ #- | [edit]
Re:えりーなさん
にーも素体は金属つかってないので真水だと大丈夫だとおもいますが、
自分は帰ってから水道水でもっかい洗って乾かしておきました。

そしてちさは完全に水につかってますが、本当は足だけ水につける写真を撮ってたときに水におとしてしまい、
そこから開き直って写真を撮りまくってみました。
あ、でもやはり川辺だと間違いなく汚れたりするので、あくまで自己責任でってことで。

そしてスク水は、、、、日本の夏です。
【2011/07/29 03:17】 | なべなべ #- | [edit]
Re:shinさん
競泳水着もいいですよね。でも実はフリフリのビキニが一番すきだったりw。

ほんとうにスク水に名札はありかもでした。
もちろんめんまフォントでw。
【2011/07/29 03:19】 | なべなべ #- | [edit]
Re:紳士マンさん
秩父は良いところなのでぜひ行ってみて下さい。
あの花好きな方でもそれ以外の方々も楽しめますよ-。
ただ町中は駐車場が少ないのが難点ですが、、、。

そして日本の夏、スク水の夏ですよ。と駄目な発言をしてみたりw。
【2011/07/29 03:21】 | なべなべ #- | [edit]
Re:朝倉さん
さすがに自分も海はにーも素体はアウトだと思いますよー。
川でもぎりぎりかなー。素体はよくってもヘッドとかがっ、、といいつつおもいっきりちさを川に投入してた気もしますが、、、。
また機会があれば撮影会行いましょう。
【2011/07/29 03:26】 | なべなべ #- | [edit]
Re:HapiBeatさん
秩父が近いのでしたらぜひ一度行かれてみては?
いろいろ楽しいスポットがありますよー。

穂乃香のOFお褒めいただきありがとうございます。
本当はもっとじっくり撮影したかったのですが、日がかげってきてどうしても駆け足になってしまいました。

スク水大会は意図せずほとんどみんなスク水という状況でした。
あ、でもアイドルさんはビキニでしたよー。
Hapiさんもこの機会にぜひスク水友の会?にご入会を。

それから撮影会ぜひご一緒したいですね。
土日は比較的お休みなのでしょうか?
都合が合いましたらぜひ。
【2011/07/29 22:31】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/132-112a6e7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫