季節的物なオブジェを100均で買ってきた。

 2010-11-21
ちいか:そろそろ12月だけど部屋がさびしいよね。
ちさ:なんかオブジェ的な物がほしいよねー。ちゃぶ台しかないし、、。
バリィさん:キラーン
112104087.jpg

そんなわけでバリィさんがなにか思いついたようだ。
ちさ:トリがなんかひらめいてる!!
バリィさん:バリィさんにまかせとき。ちょっとでかけてくるわい。
11210088.jpg


バリィさん:よいしょ、よいしょ、、、つかれたわい。
ちいか&ちさ:すごーい。クリスマスツリーだ!!
11210090.jpg


ちいか:トリすごい!!どうしたのこれ?
バリィさん:だからトリちゃうバリィさんやねん。お店でこうてきたんよ。
ちさ:バリィさんお金もってるんだ。こんなおっきなツリーよく買えたねー。
11210096.jpg


バリィさん:バリイさんのこれはさいふなんよ-。
バリィさんグッズぎょうさん売れてお金いっぱいもっとるんよ。
グッズ欲しい人はここでかえるけんぎょうさんこうてや。

ちいか:トリのくせに宣伝してるし、、、このトリ実はネットビジネスでお金持ち?
※リンク先のサイトと当サイトは一切関係ありません。勝手に宣伝です。
11210097.jpg


とりあえず最後はツリーを挟んで二人+トリで。
11210094.jpg


そんなこんなでダイソーでツリーを買ってきました。100円にしては良く出来ていると思います。
にーもサイズにぴったりだし。これで光れば言うことないんですけどねー。
できればにーもの部屋用に机とか小物購入してドールハウスつくりたいんですが、
どこで買ったらいいのやら。作った方が早いのかな。ご存じの方いらしたらご教授願いますです。
では今回も最後までご覧になって下さった方どうもありがとうございます。
これに懲りずにまた遊びに来てくれるとうれしいです。それではまた次回。
次の休みまで遠いなー、、、、。

タグ :
コメント
No title
おおっ!
バリーさん太っ腹っ!!
可愛いコには買ってあげたくなっちゃうよね!

こういう小物を揃えるのも楽しみですよね♪
特にクリスマスはワクテカが止まりません!
出費も止まりませんっ(w

【2010/11/22 00:59】 | thieri #- | [edit]
No title
バリィさんさすが!!
期待を裏切りませんね!
しかもバリィさん財布持ってたんだw
カッコイイ☆

私もキャビネットをドールのお家として使ってるんですが家具がなくって^^;
とりあえずテーブルとチェアのセットが欲しいんですよー。
あ、今時期しか使えませんがリーメントのこたつとかなら売ってましたよ!
どうですか?
【2010/11/22 09:41】 | えりーな #- | [edit]
re:thieriさん
クリスマスは確かに出費は多いかもですが楽しみですね。
せっかくだから小物も含めてクリスマスを盛り上げようと思います。
【2010/11/22 20:41】 | なべなべ #- | [edit]
re:えりーなさん
バリィさんの財布はお気に入りの特注品で一度なくしてしまって、
また特注した一品らしいですよー。公式に書いてました。

こたつはいいですねー。この時期のマストアイテムな感じがします。
ちょっくらチェックしてみますねー。
【2010/11/22 20:45】 | なべなべ #- | [edit]
No title
ドールハウス小物や雑貨店で売られています
オークション→ドールハウス検索で

出てくると思います
サイズを確かめないと

小さすぎたり です~^^)ので

頑張って探してみてください~★

確かにお部屋作りは 大変ですよね~^^))
【2010/11/22 21:48】 | mamika #- | [edit]
re:mamikaさん
情報ありがとうございます~。
ぼちぼち楽しみながらそろえていこうと思ってますので、
また遊びに来て下さいねー。
【2010/11/23 02:04】 | なべなべ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://nabenabe20.blog71.fc2.com/tb.php/13-f0e739cf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫